40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

August, 2014
-
-
-
-
-
03
08
24
25
26
30
31
-
-
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




さっきラジオで流れてたあのことは奥深そうです
ちょっと今日も私は変わり映えもせず仕事に行ってきましたよ
本日の業務は面倒な作業ばかりでしたよん
なにはともあれ、お仕事が終わったら、とっとと退社です

今日も帰宅途中でいつものごとく店に寄り道してきちゃったんだよん
実は口紅を買ってきました。

お腹すいたなぁ。ばんごはんにしようかな。

そうそうPASTAまにあの今だけのメニューのおすすめが気になってるんです
近いうちに仕事帰りに行ってみちゃおうかな

そういえばsign03.gif

ええっとですね、スマホの新文字入力方法にかなり興味しんしんだったりします

話は変わって、テレビで『MASS OF THE FERMENTING DREGS』のクチコミのことが取り上げられているという話です

そうそう、今朝知ったんだけど「スイートアリアッサム」の花言葉はね〜『美しさに優る値打ち』だとか

それでは、予約していた情報番組でも見ようかな

バイバイ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pelogoony/rtb.php?no=1409302009976865



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :