40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




Jul 31, 2014
NGな男子速報ってよくわからないです
男の人と初デートするときの会話には特に念入りに行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。うんうん、お正月に予定がない私はなんだか寂しい気持ち。
言われてみれば実際によく考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。そういわれても、想像通りになったらいいなとか、甘えた考えだって本当は言われても本心から叶うと思うのが恋愛に違いない。
ま、遂次前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。新しい出会いにはいつも満足するし興味深いものだよね。次回の日曜日は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。化粧品とか装いとかは、極力女性心理を反映したものがいいね。
「次に会うときはどこかお食事に行こうね」と聞いた返事が、「いつかそのうちイケたらハッピーだね」と尋ねた相手から答えがきちゃったら、たいがい成功する可能性はゼロに近い。
ああ、理想は半年後には求婚されることなんだよね。どんなに大好きな彼ができてもファミリー志向でないと困るものなのかなー。どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
男が涙を見せると女性の心をひきつける事があるだろうが、泣いた状況によっては「ありふれた泣き虫ちゃん」にされちゃう心配も可能性が高い。
そもそも女心のわかる男にはなぜか愛情がもてるね。たとえ好きでなくても。あたしが失望するのは見た目が学歴のあるでも威張るオトコだね。遅くても2年後には着実に結婚してラッキーになってやるわよー。服装も化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目標の男がいないなんてことも。たしかにね。
有名人のカップルを見てもわかるように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多いに違いない。それには理由があって、女性にとっては感情的な事や精神的な安心や安全こそが一番必要だからです。
どんなにべたぼれでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。それはさておき、恋に年令は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないツーショットはダメでしょ。恋愛占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。
いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「女の人に大大人気だよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」というような思い込みでモテモテじゃあない。慎重な女性の近づきたい相手からそうでなくなる事が当然なのだ。
Jul 30, 2014
このネットニュースのことって、どう?
どーも、ニコ動を見ていたよ

さっきの天気予報で言ってたけど、
今日はじめじめとした空模様になるらしいのよん。

そうそう今日は
プチ旅行をするといった気分です・・・

えっとね
永遠の0』のうわさは、
どんな感じなんでしょうね

あ、ほら、上手な揚げ物の作り方を最近調べてました

そういえば、らーめん厨房 どる屋の今だけのメニューの人気が気になっています

とかいいつつ、
じつは油脂の摂り過ぎは気を付けなくちゃいけないかも

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
白石 美帆の誕生日は8月8日とかなんとか・・・

今度豆知識として披露してみようっと