40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




Mar 13, 2013
ひと目で分かる!この話題
なんとなく今日の私は調子が出ないまま仕事に行ってきたんだよね
本日の業務内容はハードだったよ
こうしてお仕事がはねたら、そそくさと退社しちゃうに限りますね
本日はいつものようにお店に寄り道してみたのね
そういえばねむさし野のキャンペーンメニューで何がいち押しなのか気になってるんですよね〜
今度彼を誘って寄ってみようっと

あ、そうだったsign03.gif

今朝知ったんだけど、タニタ社員食堂のレシピに興味ありありの私なんです
ついでながら、テレビ等や、その他でも『サニーデイ・サービス』のイベントについて言及されているらしいんです

それから、今朝知ったんだけど「アゲラタム」の花言葉ってさ、『信頼』らしいって友達が言ってたよ
さあて〜楽しみにしているバラエティ番組でもチェックしようかな

まったねー
Mar 06, 2013
自宅で行うことが出来るスクワット
う〜んとね、のんびりネットサーフィンしてみたよ
今日はうって変わって強い雨の天気になりそうです
そうそう洗濯をするって突然予定が入って驚きました

スポーツジムに行くのも評判 ですが、自宅で行うことが出来るスクワット などの運動 は今すぐ始めることができるので、凄く 大きな特長 ではないでしょうか。

アクアビクスというスポーツ は、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがしんどい 方 や、エアロビのような激しいトレーニング はちょっとという人 にもお勧めできます。

骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを解決 し正しい位置に戻すためのスポーツ で、身体 に負担をかけずに実践できるしスタイル の良くなるので理想的です。

そういえば、さっき知ったんだけどAKB48の、こじはること小嶋陽菜ってさー、1988年4月19日が誕生日だとか
お友達にも教えようかな

さてっと、予約していたバラエティ番組でも見ちゃおうかな

バイバイsmile.gif