40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

September, 2014
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




さっきのテレビで聞いたこのうわさはどう?
なんだか、今日の私はやる気満々で職場に行ってきましたよ
今日の業務内容はまあ普通だったよ
こうして仕事が終わっちゃえば、そそくさと退社しちゃうに限ります

今日は帰りにいつものように専門店に寄り道してみたのよ
今回は、エッセンシャルオイルが欲しかったのです。

さてと、晩御飯にしよう。

ところで和民の今だけのメニューってどれがいちおしか気になってるんですよね〜
いつか買い物帰りに寄ってみたいなぁ

あ、それから

小耳に挟んだんだけど、肩こり解消方が興味ありありの私なんです

余談だけど、ツイッターとか、それ以外でも『SEEDA』のクチコミや、それに関連することが話題に上っているらしいんですね

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、「弟切草」の花言葉はね〜『迷信』なんだそうですよ

さてっと、予約していた情報番組でもチェックしようかな

ではでは〜catface.gif
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pelogoony/rtb.php?no=1409555316485860



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :