我が家の金魚たちのブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 24, 2009
げんきです

相変わらず我が家の金魚は元気です。

いまだに水槽を洗ってあげられなくてごめんさい。

 

 

西京焼きレシピについて

 

Mar 17, 2009
シュノーケリング

何年か前に、グァムへいきまいた。

その時に、シュノーケリングを体験しました。

 

私は、泳ぐことは出来るのですが、海の深いところ(足の着かないところ)はぜんぜんダメで、海ではいつも波打ち際にいることが多いです。

 

ですから足のつかないところでのシュノーケリングなんか無理だと思っていましたが、いざ海にほうりこまれたら意外と出来ました。

 

最初は怖かったですけれど、慣れてきたら海のそこのほうにいる魚たちを見る余裕もでき、とてもきれいでした。

 

まだまだ先になるでしょうが、出来るのならスキューバーダイビングのライセンスでも取れたらなぁと、思っています。

 

 

防犯カメラを設置する場所は?