我が家の金魚たちのブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 22, 2008
寒くなりました

だんだん寒くなり、金魚も動きが鈍くなってきます。

えさ食べないし。

今年の冬は、一匹での年越しになりそうです。

元気に来年の春を迎えてほしいものです。

今のところ、あいかわらず元気です。

ちょっと太り気味なので、体がおもそうです。

 

レバレッジ比較

Nov 11, 2008
その後・・・

その後、たった1匹になってぎしまった金魚ちゃん。

元気に回復しました。

そしてとってものんびりおよぎ回っております。

以前は他の金魚たちに、ずっと追いかけ回されていたので、今は寂しい反面、のんびりしているのかなと思います。

とにかく元気になってくれてよかったです。

 

FX始めるならまずは スプレッドの比較 をしてみよう!