我が家の金魚たちのブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 31, 2009
金魚の尾ひれ

最近金魚の尾ひれが気になります。

 

尾ひれの先っちょの辺りがちょっと黒ずんでいます。

全体的にではなく、部分的にそうなっています。

 

本人【金魚】はいたって元気そうなので大丈夫だとは思うのですがちょっと心配です。

 

尾腐れ病というのを聞いたことがあるので、そんな感じなのかなと思いますので調べてみます。

 

 

オススメリンク

脱毛エステサロン
草花木果
スピードラーニング

Jul 18, 2009
ししとうの苗をもらう

会社の同僚にししとうの苗をもらいました。

しかし植える時期はもうとっくにすぎてしまっているのだそうですが、

大丈夫だよ。

ということだったので植えてみることにしました。

 

畑ではなく、家の庭あたりで栽培してみたかったので、ブランタに植えることにしました。

土はホームセンターで野菜用の土を買ってきました。

 

自分の家の庭に野菜がなるなんて、すごい!!

今からとても楽しみです。

 

 

■オススメリンク

フェイシャルエステ新聞

 

栄光ゼミナール

 

voige」ヴォイッジ スキンケアトライアル