我が家の金魚たちのブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 28, 2008
その後の金魚たち

その後のこされてた金魚たちはなんとか回復には向かっておりますが、尾っぽがぼろぼろになっており、ちょっと泳ぎにくそうです。

体も痩せてしまいました。

エサは食べるようなのでちょっと安心です。

一日も早く、もとの元気な金魚たちに戻ってくれることを願います。

 

■オススメサイト

借りれるネット

中古車査定

自動車保険見積もり比較 

 

Sep 12, 2008
金魚が・・・
お盆過ぎから元気のなかった金魚たちが、病気に感染していることがわかりました。
早速、水を変えて薬浴をさせたりしましたが手遅れだったようで、3匹死んでしまいました。
とても悲しいです。
あとの2匹も決して丈夫だというわけではないのですが、回復はしています。
よかった!!

でも寂しくなってしまいました。


神奈川クリニック眼科