我が家の金魚たちのブログ

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 18, 2014
あと2ヵ月
あと2カ月もたたないうちに
またゴールデンウィーーーークがきますね!
わぁ〜今年はどこに行こうかな〜

去年は京都に行ってきたんですけど
今年はまだ未定♪
彼氏と相談しなきゃ♡
スポンサード リンク
May 10, 2013
こんにちは
ゴールデンウィークボケが、今週ずっとあります。。。。
楽しかったな〜


今年は旅行三昧でした!
楽しかった♪

美的コスメ
Jul 05, 2012
試す♪
旦那様が、お土産でマカを貰って来ました...笑

どう反応していいのだか...

でも、今日さっそく試してみます♪笑
May 07, 2012
GW
こんにちは!

GWは高知に行ったし、友達と飲みにも行ったし、とっても楽しかったです。


高知は鳥取からだったら意外と近かったしまた行きたいな!
Mar 15, 2012
澤さん・・・
「疲労とストレスが原因」沢、INACに合流
  ポルトガルで行われた女子サッカーの国際親善大会、アルガルベ杯の期間中に体調を崩し、「良性発作性頭位めまい症」と診断された日本女子代表(なでしこジャパン)のMF沢が14日、所属するINACに合流した。(読売新聞)

澤さん・・・
大丈夫かな?
サッカーだったらヘディングもするだろうし・・・
でも、オリンピックには澤さんいないと!!

最近友達がコンタクトもう嫌だしレーシック大阪でするみたい!!

いーな★
Feb 28, 2012
愛犬
最近、寒いせいもあって、愛犬が布団に入ってきて、一緒に寝ます。
毎年、冬はこんな感じだったんですけど、
ただ1つ、今年は違うものが...

いびき。

今年から、なぜか、人間とおなじくらいのいびきをかくようになたんです(笑)
めちゃくちゃ可愛いんですけど、私、それで目覚めちゃったりするんですよね...(笑)


何して疲れてるんだろ〜笑


友達が、京都に引越します。
看護師の資格を持っているので、京都看護師求人探しを、今頑張っているみたい(^^)

引越しは、3月に入ってからなので、もうすぐ。。。
寂しくなっちゃうな〜。。。泣

Sep 14, 2011
近所の子

1315974246857220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

最近よくカマキリをよく見かけます。

春の頃には小さくて可愛かったのに

秋の頃には大きくなって怖いものです。

 

近所の男のは楽しそうにカマキリを捕まえます。

飼育ケースに大切そうに飼ってます。

 

私も小さい頃はあんあんだったかな・・・?

イーモリジュ 口コミサイト見てたら宅急便が届きました。

注文してたベジーデル 酵素粒が届きました。

 

Jun 16, 2011
ガチャピン
今ガチャピンの番組ってあるんですか?



ムックも

全然観ないですね ポンキッキーズてきなの

ガチャピンは何でもしますね

スノボーも自転車もスキュウーバだって

「海の中には不思議な生き物がいっぱいだね〜」

ガチャピンが一番不思議ですけどね

脱毛器の口コミ新聞データ。家庭用脱毛器これはダメです。
Apr 23, 2011
かわいい金魚

1303536777914487.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポンパールって金魚です。

かわいいなぁ。

娘が金魚買いたがっていますが小さくても大事な命です。

なかなか買う勇気がでません

 

最近疲れなのか肌の調子がいまいちです。

口コミがいいランコムのジェニフィックつかってみようかな

 

Oct 22, 2010
<コンビニ>医薬品販売に本腰 ドラッグストアと提携相次ぐ

(毎日新聞  10月21日 23:43)

1287708515649233.jpg コンビニエンスストア各社が医薬品の販売に本腰を入れ始めた。

 

ミニストップが今月、コンビニとドラッグストアを融合した新業態を初出店したほか、ローソンなどもドラッグストアと提携し医薬品販売に取り組む。

 

09年6月の薬事法改正で一般用医薬品(大衆薬)販売の規制が緩和されたことが背景。

ただ、人材確保が困難なうえ、ドラッグストア側にコンビニへの警戒感も残り、スタートダッシュが加速するまでにはいたっていない。

 

色々問題点も残っているようですね。

うまく消費者のニーズにこたえられればいいなあと思います。

 

オールインワンジェルはコラーゲンがたっぷり含まれているので、使っていくとお肌がぷりぷりになりますよ♪

 

ナタデウオッシュ 口コミを見ると、どれくらい効果があるのかわかりますね。

 

白髪染めはたくさん種類があるので、口コミなどを見て選びたいですね。

Aug 12, 2010
おひさま

1281579133434961.jpg来年3月末スタートのNHK連続テレビ小説のヒロインは、井上真央さん(23)に決まりました。

 

タイトルは「おひさま」。

 

 ヒロインは亡き母の「つらい時こそ笑って」という約束を胸に、苦しい時代でも笑顔で周囲の人々に明るさを取り戻させる女性。

 

戦争をはさむ昭和7年〜昭和30年代の長野県安曇野市と松本市を舞台に、少女から念願の教師となり、結婚、出産を経て、教え子とそば店を開く姿が描かれるそうです。

 

笑顔がすてきな井上真央さんにぴったりの役柄ですね。

 

ドラマが始まるのが楽しみです。

 

私は髪を染める時に、利尻ヘアカラーを使っています。

トリートメント効果で髪が傷まないのでお勧めですよ。

 

コラーゲンをたっぷりふくんだすっぽん小町というサプリメントも

アンチエイジングにはお勧め。

 

昔、ニキビに悩んだ時に使い始めたのがプロアクティブ

ぜひ、使ってみてください。

Jul 13, 2010
仲里依紗ちゃんのすっぴん

1278994291681242.jpg女優、仲里依紗ちゃんのすっぴん写真が、自身のブログにUPされたそうです。

 

すっぴんでも顔を公開できるなんてうらやまし〜。

 

やっぱり女優さんの肌はきれいですね。

 

どのようなお手入れをしているのか知りたいです。

 

 ハウス Jダイエット Jダイエットでおいしいご飯を食べながらのダイエットに挑戦しています。

そして家庭用脱毛器 イーモ 脱毛器で夏に向けての体作りです。

Jul 09, 2010
京都の猫カフェ「ねこ会議」が2周年
1278644547886001.jpg

御池通の猫カフェ「ねこ会議」(京都市中京区御池通麩屋町西入ル、TEL 075-212-0577)が7月12日で2周年を迎える。(烏丸経済新聞)
 
 「日ごろの感謝の気持ちを込めて」、同10日から猫の絵のついたオリジナルどら焼きを利用客に無料で提供する。どら焼きは福井県小浜市にある和菓子の老舗「伊勢屋」のもので、同店スタッフと縁があり実現したという。

 2周年を迎えるにあたり、店長の堀井真由子さんは「オープン当初から2年間ずっと通い続けてくださる方など、常連さんも多くなり、ありがたいこと」と話す。(yahooニュースより)

猫カフェですね!!

ちょっと興味が湧きました。

是非行ってみたいです。

猫ってかわいいですよね!!

あの手が可愛いですよね〜!!

でも、可愛い手なのですが、

時にキバを向きます。

以前猫の餌を手に持っていたら、

いきなり手に跳びかかってきて、

その可愛い手から出る鋭い爪で

私の手にぶら下がってくれました↓↓↓

その事を忘れもしません。

でも、可愛いですよね〜。

もうすぐお母さんの誕生日です!!

今月は、自分とお母さんダブルで誕生日があるので

とってもめでたい!

お母さんには、白髪
が気になるようなので、

白髪染め
と、アスタリフトをあげようかな!

58歳なのでエイジングも気になるだろうしピッタリ!

喜んでくれたらいいな!

もうすぐ夏だしダイエットも本格的に始めなければ!

ヨガと、jダイエットでキレイに痩せたいな!

水着が着れるように頑張ります!

Jun 07, 2010
アメファジ赤ちゃん
1275893644752608.jpg


【記事】
月15日生まれのアメリカンファジーロップの赤ちゃんです。ぺろぺろお手入れ気分。(youtubeより)


何この可愛さ!!

うさぎ欲しいな〜と思わせます。

後この夏欲しいものは

すっぽん小町ライスフォース

コレで今年の夏はつるつるお肌☆
Jan 12, 2010
ファンケル無添加スキンケア
こんにちは!

今日は、最近気になるファンケル無添加スキンケアを紹介します。
ファンケル無添加スキンケアは、その名の通り無添加にこだわっています!

フレッシュなまま化粧品を使い切れるように、小容量の完全密封容器を採用しているので、新鮮な成分が肌に浸透します!
トライアルセットもありますよ!

その他のお勧めサイト↓
アコム