我が家の金魚たちのブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おひさま

1281579133434961.jpg来年3月末スタートのNHK連続テレビ小説のヒロインは、井上真央さん(23)に決まりました。

 

タイトルは「おひさま」。

 

 ヒロインは亡き母の「つらい時こそ笑って」という約束を胸に、苦しい時代でも笑顔で周囲の人々に明るさを取り戻させる女性。

 

戦争をはさむ昭和7年〜昭和30年代の長野県安曇野市と松本市を舞台に、少女から念願の教師となり、結婚、出産を経て、教え子とそば店を開く姿が描かれるそうです。

 

笑顔がすてきな井上真央さんにぴったりの役柄ですね。

 

ドラマが始まるのが楽しみです。

 

私は髪を染める時に、利尻ヘアカラーを使っています。

トリートメント効果で髪が傷まないのでお勧めですよ。

 

コラーゲンをたっぷりふくんだすっぽん小町というサプリメントも

アンチエイジングにはお勧め。

 

昔、ニキビに悩んだ時に使い始めたのがプロアクティブ

ぜひ、使ってみてください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/momomom1/rtb.php?no=1281579492666192



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :