我が家の金魚たちのブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 30, 2009
エビ

先日テレビで瑛太が、エビを飼っているといっていました。

小さな観賞用のエビでとてもかわいいエビのようでした。

 

エビにもいろんな色があるようで、一般的なグレーのノーマルのものから、赤白のしましま、オレンジ色、緑色のものまでさまざまです。

 

今もそうなのか分かりませんが、エビの稚魚を自宅でそだてて、おおきくなってからお店に売ると何万円にもなるエビがいると聞いたことがあります。

 

そんなエビかって見たいけれど、金魚と一緒だったら食べられちゃうのかな??

 

 

FXって人気ですね。少ない資金でできるみたいのなんでよろうかな。

出会いを待っててもしょうがない婚活しよう!

黄色い看板のプロミスは低金利みたいですね!

 

May 17, 2009
めだか

めだかを飼ってみようかと、今検討しています。

めだかは、水槽ではなく水をためた瓶などに入れて飼うのだそうです。

水替えもそんなに手間が要らないよいようで、上手に育てれば、赤ちゃんもたくさん生まれると聞きました。

 

赤ちゃんのめだか、見てみたい!

 

 

イントラレーシックってなんだろ?

冬の鳥取砂丘イリュージョンは綺麗ですよ。
FXやるならくりっく365がイイみたい。