我が家の金魚たちのブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 25, 2009
熱帯魚

主人の実家では熱帯魚を買っています。

以前は金魚を長年飼っていたようですが、去年亡くなってからは金魚はかわいそうで当分飼えない・・・。

と、いうことで熱帯魚を飼いはじめたのです。

 

それがカワイイ

 

ちっちゃい色鮮やかな魚たちが、チョロチョロ泳いでいます。

あと吸盤みたいな魚が水槽のガラスに吸い付いていました。

コケを食べる魚なのだそうです。

 

どれもみんなかわいくてず〜っとみていました。

カワイイです。

 

コスメ通販

Jan 17, 2009
うちの金魚

1232180161136008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子がうちの金魚です。

夏に一人ぼっちになってからのんびり一人で泳いでます。

寂しいのか、のびのびなのかは不明です。

とにかく元気でいてほしいものです。

 

 

法人レンタルサーバー