会いたくて

July, 2014
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 02, 2014
男の人 の考え方 を理解しよう
性格 の不一致はやがて破局 の原因になるから、慎重に 決めたいね。 いっけん無駄 に見える時間を過ごすことも何か出会い があることもあるからおすすめ なんだよ。 東京 で公務員 やってるオトコ の先輩 は忙しくて出逢い が少ないんだって。それもなやみ だね。 接近 してから両想いになるときの女心 の変化はすごく ドキドキするものだよね 。 お互いの性格の違いをきっちり 確認 しあうことも恋愛 の要 ね。 うーん、 いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー 中心の関係は重点 ですよねー。
草食系男子 でも問題ない !


ちかごろ 気になっているひとは、わたし に携帯 番号聞いてこないし。なんかがっかり 。 ちなみに仮に恋人 と同居 をはじめる前にはどんなポイント を意識 したらいいのかな。 いっそう 魅了する オンナ になりたいと思う今が至福 なのかも。 自分が「独身者 」という現状 は別の視点から見ると安心 できるものかも、とときたま 思ったりもします。 合コン でE-MAIL アドレスもらった人にアプローチ しようかな。となにげに 考えたり。 って、 希望 は3年 後には結婚申し込み されることだよね 。 思いやりのある 人もお気に入り だけど、面白くない 男 はノーサンキュー。 あたし くらいの年令 になるとカレ と同居 しているひともいっぱい いるのかな。マジで 羨ましいよ。