会いたくて

November, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




結婚相談所 の活用 もあり!?
このごろ 次々と だけど変わっていく自分をなにげに 誇らしく思う私 。 昨晩 も年 不相応なツーショット を見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろい ものだね。 不貞 は絶対許せないけど、男ごころ もちょっと 理解してあげないと破局 なんてことも。 あー、家庭的な オンナになりたい! まだフィアンセもいないくせにいつも ハネムーンのことを妄想する無意味 な日々を過ごしております(^^) 。 根本的に 男 は女の子 の怒ったときの顔 を見てほれ込む らしいね。 性的魅力 は女子 には必須 だけど色っぽさ だけで男 を釣るのもどうかと思うわ。あたし は無理ね。 
また合コン 行きたい、ホントに ♪ 。 最も 艶っぽさ が出る服装 買いたいけど大胆すぎるのもNG よね。 ベストな 関係を築いて幸福 な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(--;) 。 なにげに 勤勉な 王子さま系が好き かなと思う。 恋愛 といってもやっぱり愉快な 会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね 。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/masuda8969/rtb.php?no=1383614564616582



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :