会いたくて

October, 2013
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 03, 2013
お互いを分かり合う 関係は独り身 には羨ましいね
 ちなみに 結婚依存症とかになってしまったら難儀な ことだけど、わたし は比較的 オーケー よ。 やはり お気に入り なメンズ には好意 が態度に出るよね。 順次 結婚適齢期 が過ぎていくと感じると時々 鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;) 。 つぎ の日曜日 は仕事だけど新しい出合い に期待すると仕事もたのしいよ。 実際 のことはワタシ にはわからないけど、結婚相手に求める目標 は高いらしい。
女の人 と男性 の価値観 は違うものだから結婚って想定外 にスゴイことだとつくづく感じる。 あたし には立場 をきっちり 持っている愉快な 人がお似合いなんかな 。 いっそう 自分磨きに気負い が必要だね 。 希望 が高い位置にあるワタシ には多く の挑戦 が必要だよねぇ。