会いたくて

May, 2013
-
-
-
01
03
05
06
07
09
10
12
13
14
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
29
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 31, 2013
もっと見てごらんよ
音階に綺麗についてはみんなで協力することということ
だったんですけども今回のことでみんな
協力できるようになりました。
夕方まで坂田×鈴木益田市ことじゃないですかって言ったら
そんなことないですよ!こういうことです。
大だからその平和なひとときくださいね。
こんなわがままってあるかいってその人に言ってやったんだよね。
だってやっぱり悔しいじゃないですかね。
だれにだってわがままを言いたくなるときだってあるんだからね。
そうかい、だったらもっと詳しくそのことを見てごらんよ。
さぁ、もっと早くそのことをしっかりと見てごらんよ。
プラセンタファイン
May 30, 2013
時代が変わっても変わらない
これに反してその大都市というのは今でも本当に
その魅力くださいものとなってしまったのですが〜
今でもその時に来る観光客はみんなと共に笑顔でに
来るという共通点がある部分にもはっきりと
この目で確かめました。
そしてこういう文章というのはうちに他の都市でも
なるべく人の出来事が起こっているいうこと言っておきましょうか。
というのも本当に声が大都市圏は本当に過ごしなくなってから
学ぶこととてもたくさんのことがあるということが言えるのです。
これは後付け時代の流れをとも基本的な部分は溶かして
飲むのには変わりがないということです。
向かっているということが言えるでしょう。
May 28, 2013
色眼鏡をかけて世界を
色眼鏡をかけてみることによって子供たち違った世界を
見ることができるようになると言ったのは
確かですがその中の1人であるかどうかと思うのですが
その時はその人ほとほととどのつまり色眼鏡をかけることによって
世界が歪んで見えるということを言いたかったのでしょうね。
その証拠に今の私は眼鏡をかけて世界の歪んだ感じで
見ているということが言えるのです。
なぜこんなことをしているのかというと私はちょっと
違った角度から世界の中で見る。
そしてこれまで態度を改め今までやってこなかったことを
やると持ってとても環境があると語った世界で今暮らしているのです。
May 20, 2013
ゴールを柔軟に変えていく
一度ゴールを設定したら、そのゴールをずらしてはいけないとか
よくいろんなところで聞くけれど、べつにそんなことありませんから。
もっと柔軟にゴールを変えていっていいんです。
もっとそのときそのときの状況に応じて、
目指すべきゴールを柔軟に変えていったほうがいいんです。
でも、やっぱりね、一度設定したゴールはそう簡単には
変えてはいけませんっていう暗示みたいなのが刷り込まれているんです。
でもその暗示を自分でとかない限り、なかなか成功はできませんから。
本当に成功を望むのであれば、そのときの場面ごとに応じた
ゴールを柔軟に変えていくってことなんです。
お嬢様酵素ダイエット 効果
May 19, 2013
心の財産となるもの
いつでもどこでもやってやってやりまくるってことが
とても大事なことなんですよね。
まずはどんなことでもいいから、とにかくそれを
自分のモテる力を出し切ってやってみるってことなんです。
そうすれば、ぜったいにその答えを見つけることができるんです。
そして、どんなに困難なことでも、その困難をしておくことで、
それがとても貴重な経験となって残るのです。
そんな貴重な体験をたくさんしているとね、
どんどんそれは心の財産となってつもり積もっていくものなんです。
そんな心の財産をたくさん経験して持っておくといいでしょう。
May 16, 2013
ゴールを柔軟に変えていく

一度ゴールを設定したら、そのゴールをずらしてはいけないとか
よくいろんなところで聞くけれど、べつにそんなことありませんから。
もっと柔軟にゴールを変えていっていいんです。
もっとそのときそのときの状況に応じて、
目指すべきゴールを柔軟に変えていったほうがいいんです。
でも、やっぱりね、一度設定したゴールはそう簡単には
変えてはいけませんっていう暗示みたいなのが刷り込まれているんです。
でもその暗示を自分でとかない限り、なかなか成功はできませんから。
本当に成功を望むのであれば、そのときの場面ごとに応じた
ゴールを柔軟に変えていくってことなんです。

すっぽん小町

May 11, 2013
どんどんチャレンジする
どんどんチャレンジしていくといいでしょう。
あなたがこれまでやってこなかった事に対して
チャレンジ精神をもっと旺盛にもっておくといいでしょう。
まだまだそのことが理解されていないようですけどね。
でもなんとなくでいいので想像してみてくださいね。
そのことがあなたをもっと変えてくれるんです。
あなたが新しいことにチャレンジをすればするほどに
どんどんあなたの行動パターンが変わっていくんです。
それはなぜかというと、あなたはますます人生が
楽しいって感じてくるからです。
貪欲にチャレンジすることによってどんどん人生が
面白いものに変わっていくんです。
May 08, 2013
豆腐が好きなんです
豆腐って好きなんですけど、柔らかいですよね。
豆腐って柔らかいのでお箸でなかなかうまくつかみ取ることができません。
本当に豆腐ってふにゃふにゃして柔らかいです。
だけど豆腐っておいしいですよね。
醤油かけて食べるととてもおいしいなぁって思います。
特に大豆の味がとても強い豆腐って本当においしいのだと思いますよ。
大豆の味の濃さがそのままダイレクトに豆腐に伝わってくるんです。
そんな大豆の味がよく出てる豆腐というのが好きです。
そしてその大豆の味が濃い豆腐を食べる瞬間というのが
とても幸せを感じるです。
茹でて食べるのもいいですけど、
やっぱり冷奴でそのまま食べるのが好きですね。
May 04, 2013
子供と同じ純粋な目線で
ときには無邪気な子供のように純粋な気持ちで
考えてみるといいでしょう。
大人になると、本音と建前という社会の中で生きているので、
どうしても物事の真実というのが見えなくなってくるんです。
ですから、どうしても歪んだモノの見方をしてしまったりするんです。
これではどうもいけませんよね。
ですから、たまには子供のように無邪気な心で
純粋な目線で物事を見るということをしておいたほうがいいんです。
たまにこれをやっておかないと、世間の価値観とは
どんどんズレていってしまうんです。
共感を得られなくなっていくんですよね。
May 02, 2013
もっとワイルドにもっとたくましく
大人のフリして諦めていたら奇跡の謎なんていうのは溶けません。
もっとワイルドにもっとたくましく生きてみましょう。
そうすればもっと素敵な人生を送ることができます。
ロマンティックな人生というのを生きることができるんです。
ですからあなたは好奇心を持ってどんどんいろんなことに
チャレンジしていくといいですね。
人生なんていうのは本当に楽しんだもの勝ちだと思います。
どんな人生を生きようが、それはあなたの勝手なんです。
ですから、あなたはもっともっと自由に、
もっともっとやりたいことをやっていいんです。
あなたはもっと自分の行きたい道を生きていいんです。
プラセンタの泉