会いたくて

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 02, 2014
見掛け と個性 は両方肝要 ね
可能なら キャラクター を共有しあえると一緒 になれるね。おつきあい も長続きするだろうし。 ほんとうに 男ごころ に興味津々(^^) 。 私 も依然として 大人になりきれていないってことだねー 。 厳選 に選定 を重ねているうちに大好き な男の人 はとられていくのよねぇ。 でも メンズ の吟味 はとことん入念に やりたいものなのよ。 是非 ちょっと心が狭い 性格をなんとかしてみたい気もするし。心配 が多いなあ。
求婚 のチャンス は逃したくない
学生時代からの後輩 はもう結婚活動 してるらしい。どうする、あたし (泣) 。 なんだか急に お腹がすいてきてしまったよー(*^^*) 。ダイエットにもアタック しなくちゃね。 そういえば 、ラブロマンス している女子 ゴージャス になるっていうね。あたし の場合は? 最も セクシーさ が出るファッション 買いたいけど大胆すぎるのもNG よね。 それはそうと 元彼氏 とのベッドイン がラブロマンス の後遺症になるとか。どうだろう・・・。 恋愛 は年格好 に関係なく楽しみたいね。 わたし には考え方 をきっちり 持っている楽しい 人がお似合いでしょう 。