会いたくて

April, 2014
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




婚期 の女の子 は優勢 よ
いくらさわやかな 男 でも経済観念 はアピールポイント として肝要 よね。 浪費癖のある ひとでも実際に交際 してみると想定外 に器の大きい 内面 な場合もあるから興味深い のよね。 ちなみに 何度も一緒のランデブー をしていると相手の経済力 はだいたい推測できるものなんかなー 。 たくさん の結婚資金はそれほどは大切 でないけれど、あるに越したことはないね。 独身 だと言い争い すらできないから意外とむなしい んだよね。 最も 楽チン なやり方 接近 の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*) 。 両親はワタシ の花婿姿 が早く見たいって携帯 かけてきたからなぁ。
浮気 はぜったい駄目


典型的なめぐり合い のスポット と縁が少ないワタシ はどうしよう? 選定 に吟味 を重ねているうちにダイスキ な男 はとられていくのよねぇ。 予感 を信じて生きていきたいよ、ホントに 。 だけど ちょっと 洗濯 ができる家庭的な男 もいいなあ。 結局、自分を装って交遊 しても婚約破棄 なんかになったら最悪で無用 だからね、ありのままのわたし で通そうと思うわ。 お盆休み くらいまでには一緒 になれるメンズ を見つけられると楽観視 していたけど・・・(--;) 。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/masuda8969/rtb.php?no=1396357467867504



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :