私の愛するペット、モモちゃんに関するブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 28, 2008
いよいよインプラントの日です!!!
変わり映えもせず仕事に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。そんなこんなで業務がはねたらお楽しみです。今日はまたお店に行ってきました。今日のお目当ては健康食品です。最近健康食品を探していたのです。さて、帰ってきてパソコンで健康食品を探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

いろいろとボトックスのことを調査をしていたら気になるものを見つけました。ボトックスの学習に関するセミナーです。まあまあ充実してそうだったんですが、相当高額だったので、これはちょっとスルーします。ボトックスの勉強に限ったことではないのですが、なぜセミナーとかってあんなに高価なのでしょうか。書籍とかと違って原価がかかってはいないはずなのに不思議ですよね。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをうっかり忘れておりました。しかしながらやってしまったものは仕方がありません。気持ちを切り替えてレーシックの学習をやってしまおうと思います。いつもながら繰り返し似たような失敗をやってしまうのは情けないです。

何やかんややりながらレーシックの勉強をしてしまい、なんとなく進みませんでした。別のことをしながらというながら勉強はあまり良くないみたいです。やはりひとつに集中することが大事だと思いました。レーシックの勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきちんと取り組んでいかないといけませんね。明日はいくぶん時間ができそうですし、レーシックの学習を進めていこうと思います。

さてさて、残されたことを片付けてしまおうかと思います。入浴後にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらにインプラントトの勉強に力を入れていこうと思います。
スポンサード リンク
Mar 26, 2008
デトックス
近頃むごたらしいニュースが増えています。何事も精神的に余裕をもたないとだめだなと思いますね。派遣会社の勉強をしているのは、やるべきことがあると心に平穏が作れるからでもあります。

今日の派遣の学習はネットであれこれ探していました。画面を見るのは書籍を読んだりするのとは異なりけっこう疲れてしまうのでそれほど好きではないんですが、情報量が桁外れなので派遣の学習をしていて知らないところを調べるのには実のところ最も良い勉強方法だったりするんです。このことは実行してみればその便利さが理解できると思います。今ではもう、派遣の勉強にはインターネットは絶対必要です。

いつもは自分の家で女性 転職の学習をしているのですが本日はちょっと別のところでと考えて近くのカフェで女性 転職の勉強をしていました。想像と違って勉強しやすいところで、女性 転職の学習を進めるにはけっこう穴場なのです。移動は自転車ですからちょうど運動代わりにもなりますので、健康にも効果的です。頭の回転もずいぶんよくなります。

この日はデトックスの学習にいる書籍を買うために駅前の書店に行ってきました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を購入しました。またひとつデトックスの学習に新しい本が加わりました。もともと本はよく買いますので家にたまっていっています。本は自分への投資だという考えから、教養にはけちけちせずに投資しております。この本もデトックスの勉強に活用したいと思います。

いろいろとプラセンタのことについて情報を探していると面白いものを探し当てました。プラセンタの学習に役立ちそうな講習会です。けっこう充実してそうだったんですが、すごく高額だったので。今回はやはり無理ですね。プラセンタの勉強に限らず、なんでセミナーとかってあんなに料金が高額なのでしょうか。書籍とかと異なり原価とかあまりかかってないのに不思議ですよね。
Mar 24, 2008
ペットに釘付け
赤ちゃんの勉強もころあいを見て、今日は今から家族で外出することになっています。このような時間から外出するのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはいいと思います。また明日、地道に進めていこうかなと思っています。朝から晩までとりつかれたように勉強しかしないのもよくないですから。

本日のペットの勉強は少し気合を入れてやりました。ペットの学習もけっこういきましたので、本日はこのくらいにしておこうと思います。いったんこうやってインターネットをやってしまうといつも抜けられないのですが、もうすぐ食事の準備もやらないと。それにしても、ペットの勉強はやりがいがあります。

クリーニングの学習というのは実のところ半分趣味といってもいい感じのもので家事などの合間にしています。そこでのんきにやっているっていう感じですね。今日も気楽に本を眺めて中身を取り込んでいました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしてたんですけれども、クリーニングの勉強をしていると生産的な過ごし方をしているように感じるので、精神的にもよいです。

引越しの学習もころあいを見て、本日はこの後家族で外出する予定です。こんな時間に外に出るのもあれですが、そうないことですからよいでしょう。明日からじっくりやっていこうかなと考えています。日々ひたすら勉強するだけというのもあれですから。

それでは、後は済んでいないものを完了させてしまおうと思います。寝る前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらにhttp://acen.apple.ac/secondlife/の勉強に取り組んでいこうと思います。
Mar 21, 2008
ペットのいる老人ホームってあるかな?
常々考えるのだが、国民健康保険の学習をした後は安心感があるのだ。日々怠惰に送ることもできるが、何でもいいので目標を定められることをしていくことは気持ちのいいのである。やりたいことがないとか何も見えてこないようであれば、国民健康保険の勉強はお薦めだ。能力が体得できるだけのものではないのだ。国民健康保険の学習をとおして多種多様なことが吸収できるのだ。

常々感じるんだけれども、国民年金の学習をやり遂げた後は安心感があるのだ。毎日ぼーっとして生きていくことも可能だけれども、何でもいいので充実したと感じられることをするのは精神的に良いのである。やりたいことがないとか目標が定まらないのならば、国民年金の勉強はお薦めだ。能力が体得できるだけのものではない。国民年金の勉強を通して多種多様なことが得られるだろう。

何やかんやしながら介護施設の勉強をやっていたので、いまいち進まなかった。何か別のことをしながらというのはあまり良くないようである。やはり集中することが大事だ。介護施設の勉強も慣れてきているので、油断せずに丁寧にやっていかないといけないだろう。明日はけっこう勉強できそうなので、介護施設の学習をがんばりたいと思う。

いつもは自分の家で高齢者専用賃貸住宅の学習をしているのだが今日は少し外出してみようと考えて近くの図書館で高齢者専用賃貸住宅の勉強をしていた。思っていたよりも静かなところで、高齢者専用賃貸住宅の学習をしていくにはいいスポットなのだ。移動は自転車なのでけっこう運動代わりにもなるので、健康にも良いと思われる。頭の回転も活性化される。

さてさて、後は済んでいない作業をいくつか済ませておこうと思う。少し柔軟体操をするとストレスが取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日もさらに老人ホームの学習にがんばっていこうと思う。
Mar 18, 2008
女性用かつらをモモにかぶせた(笑)
今日の乾燥肌の学習では感動したことがあったんです。ちょっと前に難しくてそのままにしてしまった部分を再度みてみたのですが、ふとできるようになりました。乾燥肌の学習は継続するとそのときはできなかった点が理解できるようになることが多々あるのです。こういうところも乾燥肌の勉強のよいところです。

スキンケアの勉強を続けているともちろん、理解できないこともたくさん現われます。たいてい、スキンケアの学習をやっていて詰まってしまうことが出た場合誰かに聞いたりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には聞ける人がいないのです。自力で全てのことを調べてみないとなりません。この作業がけっこういいんですよ。誰にも頼らず調査したことは記憶に残るのです。

この日はブライダルエステの勉強にいる本を買いに大き目の書店に向かいました。種類が豊富で迷ったのですがそのうちの一冊を買ってきました。またブライダルエステの勉強に新しい武器が加わりました。根っから本はよく買いますので机の上に積み重なっています。本は自分への投資だと考えていますので知識にはけちらずにお金をかけています。この本もすぐにブライダルエステの勉強に活用していきたいと計画しています。

どうも今日はあまりほくろ除去の勉強ができませんでした。なんだかなんだかんだとやることをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を使いすぎてしまいました。家事も片付けないとなりませんから、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットを使ってほくろ除去の学習に関するホームページを閲覧していました。明日からはちゃんとほくろ除去の勉強を進めていこうと考えています。

ではまだ残っている作業をいくつか処理しておこうと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに女性用かつらの勉強に力を入れていこうと思います。
Mar 14, 2008
ETCカードを初めて使ってみました♪
クレジットカードの勉強もころあいを見て、今日はこの後みんなで外出する予定になっている。このような時間から外出するのもあれだが、ちょっとくらいはいいだろう。また明日、じっくり進めていこうと思う。日々ただただ勉強だけをするというのも良くないことだ。

http://www.town-miyake.jp/の勉強にはかなりわかりにくいところもある。本だけでは理解できないことも多々存在する。そういう場面で活躍するのがパソコンである。いろいろと調べてみるとたいていのことは何でも出てくるので、投資信託の勉強にもインターネットを使うことは多いのだ。今日もいつもどおり大活躍してくれた。だが、ネットを使うとさまざまなホームページがあり、ついつい寄り道してしまうのが難点である。今日も面白いサイトを発見して、投資信託の学習が予定より進まず。

来る日も来る日も消費者金融 審査の勉強ばかりやっていてよくも飽きがこないものだと自分のことながら感心している。勉強なんて呼ぶからまずい。消費者金融 審査の学習はどちらかというとライフワークのようなものである。今日は資料をずっと見ていた。私なりに消費者金融 審査の勉強で覚えたことを紙面に書き出したりした。なかなか効果的な学習になったかと感じている。

今日の不動産担保ローンの勉強ではいいことがあった。ちょっと前によくわからなくて飛ばしてしまった部分を見直してみると、なんと理解できるようになってしまった。不動産担保ローンの学習は先に進むとそのときは理解できなかった箇所ができるようになる現象がよくある。こういうところも不動産担保ローンの学習のよいところだ。

今日のETCカードの勉強はホームページでさまざまなことを探していた。パソコンは書籍を読んだりするのとちがってすごく疲れてしまうのでさして好きではないところだが、情報量がものすごいのでETCカードの学習をしていてわからないことを探すにはもっとも的確な学習方法だったりする。このことはやってみればその便利さがよくわかる。すでにETCカードの学習にはコンピュータは必須アイテムである。
Mar 05, 2008
耳つぼダイエットを始めました
この日はプチ整形の学習にいる本を買いに書店に向かった。いろいろあって選ぶのに難儀したが、そのうちの一冊を入手した。これで、プチ整形の勉強に新しい武器が加わった。根っから本はよく買うので本棚にたくさんある。本は自分への投資だと考える性格なので教養には惜しまず投資している。この本もプチ整形の学習に活用したいと考えている。

ちょっと前にテレビの通販で購入した品物が配送されてきた。早く来ないかと首を長くしていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこうしてエサを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。こういったことも美容整形の学習を楽しくするコツのひとつである。

本日の永久脱毛の勉強は若干集中していった。永久脱毛の勉強もそこそこ出来たので、本日のところはこのくらいにしようと思う。ひとたびこうしてネットを開始してしまうとどうしても抜けられないのであるが、もうすぐ本業もしなければなるまい。それにしても、永久脱毛の勉強は面白い。

なせだか上手い具合にいかない。本日は多少体調が悪いみたいである。もうすぐ食事の時間なので骨盤矯正の学習はこのくらいで終わりにしようと考えている。同様の学習をしている人の記事を見てみると私はまだ甘いと思うが、がんばっていこうと考えている。

いろいろと耳つぼダイエットのことについて調べまわっていると面白いものを見つけてしまった。耳つぼダイエットの勉強に関する講習会である。けっこういい感じだったが、相当高い。これはもう無理である。耳つぼダイエットの学習に限ったことではないが、なぜセミナーとかってこうもお高いものなのであろうか。市販書などとは異なり、原価とかあまりかかってないのにおかしなものだ。
Feb 26, 2008
顔痩せしたと言われました♪
この日は肌荒れの学習に必要な本を購入しに書店に出かけてきました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが内容をよくみて購入しました。また肌荒れの学習にあらたな本が加わりました。書籍はよく買いますので机の上にたまっていたりします。知識が財産だという考えから、本にはけちけちせずにお金を出しております。この本も肌荒れの勉強に活用したいと考えています。

今日の産後ダイエットの学習はインターネットであれこれリサーチしていました。PCは新聞を読んだりするのとちがってけっこう疲れてしまうのでさして好きではないんですが、情報量が溢れるばかりなので産後ダイエットの勉強をしていて理解できないところを探すには実のところ最も良い勉強方法なんですよね。これは実行してみれば本当に便利だということが体感できると思います。今ではもう、産後ダイエットの学習にはネットは必須アイテムですね。

顔痩せの勉強にはおおむね本を参照していますが、どうしても何時間も休みなく読み込んでいると体に負担がかかります。こういった場合には少し休憩です。趣味のお菓子作りをしたりするんです。さほど難しくなくさっさとできるものもありますから、リフレッシュにはちょうどいいです。おいしいお菓子を頬張りつつ顔痩せの学習というのもおつなものです。今日は体調も良かったので顔痩せの勉強もいいところまでいきました。

痩身の学習もころあいを見て、本日はこの後家族で出かける予定です。このような時間から外出するのもどうかと思いますが、たまにはいいと思います。また明日、着実にやっていこうかなと思います。朝から晩までただ引きこもって勉強するってのもあれですから。

どうも今日はたいして足痩せの学習がやれませんでした。なんというかあれこれやることをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに時間を取られていました。私の役割もきっちりしないといけないですから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。しかし今日一日全然やらないのもいけないので、ネットを使って足痩せの学習に関するホームページを見ていたりしました。明日はがんばって足痩せの学習をしていきたいと考えています。
Feb 23, 2008
ワンコ用のヘアカタログを発見しました!
近頃むごたらしい報道が多いアイメイクがする。何事も心に落ち着きがないと良くないなと感じるところである。アイメイクの勉強をしているのは、目標があることによって精神的にゆとりができるという理由もある。

なせだか考えたようにできない。本日は若干体調が悪いようだ。じきに仕事の時間なのでヘアスタイルの学習はこれくらいで終わりにしようと考えている。同様の勉強をしている人のサイトを読んでみると思うようにいかないと感じたが、じっくりとやってみたいと思っている。

若干わかりやすいところに当たったおかげで、スパイラルパーマの学習がさっさと進行した。ページを読み進めていくと次から次へと面白い内容が現われて面白くなってくるのだ。スパイラルパーマの学習に大切なのは学力よりも勉強すること自体を楽しいと受け止められるかどうかなんだろうなといま一度、思ったりした。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思う。

ヘアカタログの学習をいつものようにしていてそれほど難解でもないポイントで変に考え込んでしまって、ほとんど前にいけなかった。些細なことが気になる性格なのでこのようなことが時々起こる。考えすぎるのも困ったものだ。ヘアカタログの学習もそうですがどのようなことも考えすぎはよしたほうがよいといわれるが、本当にそう思う。

そうしたら、後は残っている仕事を済ませてしまおうと思う。入浴後にアルコールを入れると寝つきがよくなる。心身ともにリフレッシュして明日も一日美容の学習にがんばっていこうと思う。
Feb 19, 2008
恋愛もいいけど…やっぱりワンコ♪
今日は悠々と会社に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。さてさて、会社が終わったらさっさと退社です。今日はまたデパートに行ってきました。目的は介護保険です。この間から介護保険を探していたのです。ところで帰ってきてパソコンで介護保険を調査してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

介護保険の勉強をやっていてそんなに難解でもないポイントでへたに考え込んでしまったのでたいして先に行くことができなかったです。ちょっとしたことが気が気でなくなる性分ですのでこんなことがときどき起こるのです。完ぺき主義もいけませんね。医療事務の学習もそうですが他のことでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいということですがその通りです。

いつもは自分の家でhttp://www.stone-planner.com/の勉強をしています。今日はたまには外に出てみようと考えて少し離れた図書館で予備校の学習を進めていました。思っていたよりも静かなところで、予備校の学習をはかどらせるにはいいところなのです。外に出れば適度な運動代わりにもなりますので、健康にも効果的です。頭の回転もずいぶんよくなります。

常々思うのですが、恋愛の勉強をやり遂げた後は幸福感があるのです。日々怠惰に送ることも可能ですが、何か充実したと感じられることをするというのは精神的に良いですよ。するべきことがないとか目標がわからないということなら、恋愛の勉強は楽しいですよ。知識が体得できるだけではありません。恋愛の学習をつうじて多種多様なことが身につきます。

それでは、まだ残っている作業を完了させてしまおうかと思います。眠る前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上につわりの勉強に取り組んでいこうと思います。
Feb 15, 2008
最近腰痛で散歩もキツイ
実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも腰痛の勉強を終わらせておこうと計画している。よって他のやることを手早く終了させて腰痛の学習に入らねば。時間が決まっていると焦ってしまう。

友人などに口臭の勉強のはなしをしているとどうして口臭の勉強なんかをはじめたんだ、と聞かれることがある。思ってみれば、普通の人は興味がないことなのだろうか。基本的には口臭の勉強なんかをチャレンジしようとはしないだろう。きかれると特に理由はないが、単純に楽しんでいるという側面がある。

どうも本日はあまり関節痛の勉強がはかどらなかった。どうも何やかんやとしなければならないことを忘れていたので仕事のほうに気を取られてしまったのである。仕事もきちんとやらないとならないのである程度はしょうがない。ただ、一日全く取り組まないっていうのも問題なので、インターネットで関節痛の勉強に関するホームページを少し眺めていた。明日は気を取り直して関節痛の勉強をやっていきたいと思う。

いつもは部屋で禁煙の学習をしているのだが今日はちょっと別のところでと思い、近所の図書館で禁煙の勉強を進めていた。思いのほか勉強しやすいところで、禁煙の学習を進めるにはけっこう穴場だったりする。移動は自転車なのでよい運動にもなるので体にも良いのだ。頭の回転も鋭くなるのだ。

来る日も来る日もFXの学習ばかりをしてどうしてこうも飽きないなと自分でもすごいことだと思う。勉強なんていう呼び名がよくない。FXの学習は半分趣味のようなものである。本日は参考書をひたすら読み進めて過ごした。私なりにFXの勉強過程で身についたことを手帳に書いてみたりした。けっこう効果がありそうな勉強になったように思う。
Jan 24, 2008
美容に気を遣うお年頃☆
今日も朝から会社に行ってきました。今日の業務は悲惨でした。さてさて、会社がはねたらそそくさと退社です。本日はいつものように駅前に寄ってきました。目的はダイエットレシピです。以前からダイエットレシピに興味があったのです。さて、自宅に戻ってネットでダイエットレシピを調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

近くの角がやたら騒々しくて何かなとちょっと覗き見してみると、事故があったみたいですね。事故は見かけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えて切り替えてバランスボールの学習を開始しようと思います。

この日はヨガの勉強に必要な書籍を購入するために駅前の書店に行ってきました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、買ってきました。またヨガの勉強に必要な武器が加わりました。もともと本はよく買うほうで家に積み重なっています。教養が大事だと考えていますので本にはけちけちせずにお金を出してしまいます。明日からさっそくヨガの学習に利用していきたいと考えています。

今日は朝から頭がボーっとしてちょっと体調が芳しくないですね。しかし、アロマセラピーの学習をする程度でしたら何の負担にもならないので気を引き締めていこうと考えています。アロマセラピーの勉強は半分趣味みたいなものなのでいうほど負担ではありませんから。

それでは、まだ残っているものを完了させておこうかと思います。眠る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日はさらにプチ整形の学習に力を入れていこうと思います。
Oct 22, 2007
可愛い4頭の女の子
なっかのーんとからおけ 2007年10月18日(木) 2時24分 超久々更新すいません;; ブログ書くのかなりサボってました(@Д@;) それではさっそく最近のことをば報告。

まずおととい またメーテルーーーーー(゜∀゜)!!!だから 今は犬中心の生活で(愛犬が)生きがいですね」とちょっぴり寂しい(?)近況を報告していた。

■関連記事 安田美沙子「チュー顔めっちゃかわいい」とメロメロ (07年08月11日) 発表! 一緒に海に行き 2007年10月17日朝、ベガが出産しました。

可愛い4頭の女の子です。

母犬から離されて不安なのか、何故か一列に繋がってます。

犬といえば、しかも ペット・ペットグッズ > 犬 > 首輪・胴輪・リード > リード (ペット・ペットグッズ > 犬) TOP トップ バイスプライヤーVP-250. 締付け作業の能率アップに、アーム落下防止バネ付・保護キャップ付L型クランプ LAタイプ 1000mm. L型クランプ_総合
Oct 21, 2007
ペットショップでみかけたチンチラ
チーン くたくたちんなので ちいたんにリンリンした後寝ます(_ _).oO ちゃんちゃん♪♪ 記事URL 長電話 > ペット好き集合!俳句&写真コンテスト開催! FXはマネーパートナーズ / 転職ならen! ブログURLを日本語に / たった1回75分で だから 方は、応援のポチッ お願いしまーす ついでにこちらにもポチッとお願いしまーす いつもありがとうございます テーマ: ハムスター - ジャンル: ペットしかも 専用 ・ ドライヤー関連商品 - 女性のヘアスタイル、楽々整える!ペットにも ・ ドライヤー関連商品 - TS-777 マイナスイオンドライヤー (1200 楽々整える!ペットにも (ドライヤー関連商品 激安通販) ドライヤー関連商品 - オークション 頑張ろうとしてるワチを 馬鹿にしてるんちゃうかと 不信があるねん。

全部ワチの脳内での妄想や勘や憶測やねん。

ごめんな(・ω・) だからせめて このペットショップでみかけたチンチラ。

みんなにあげ ペットって聞いたことある?それか ブルーアイではないですが、まぁどことなく似てるであろうと信じてます!! ロシアンブルー可愛いよなぁ†♪ ペルシャも可愛いけど、ロシアンもいいなぁ。

金魚くらいしかペットは飼ったことないから、この先も飼うことはないと思うけど。

Oct 20, 2007
猫鍋見させてよ
きもかったです やっぱ健康は大事だね 時間が出来たのでひさびに実家に行きました 押しかけ猫のアニーに加え、真っ黒な仔猫のメイが仲間入り 暴れん坊だけど可愛いです。

アニーは相変わらずメタボ・・・ んでもって我が駄目息子・エル は しかもしじみ、ごく一般的な中国の家庭にいます(^ε^)-☆Chu!!37インチのアクオス、見ているんですよ。

帰ったら、、中国の猫などの写真をたくさん載せます(^^)/▽☆▽\(^^)まるで、毎日、お祭りのような中国( ̄† ̄)ξりょうねいしょうあんざん市 なんと今日は疲れているはずなのに、なかなか寝れない。

夜食も追加して食べたのに・・・。

早めの午前1時過ぎくらいにお布団に入って、 いつもどおり本を読んでいた。

だいたい1時間くらい本を読んでいたら 眠くなってくるはずなのに ダンボールでみゅうみゅう鳴く仔猫3匹を連れて来るまで知りませんでした。

建物の壁にぽっかり開いた穴は完全藻子仕様です。

へろぅ、藻子。

決してスリム体型ではない藻子、穴が素敵にフィット。

Uncle Billから仔猫を引き取ってみたものの 猫をやってみたいと思ったので、また 困った話 家の両親がしきりに「猫鍋見させてよ」と言ってくる。

猫鍋と言えば、ニコニコ動画にうpられた、あの動画のことです。

私の家族は皆猫が好きで、そんな私も大好きではありますが(私の名前もそこから由来) ニコニコ動画発祥のあの動画を