私の愛するペット、モモちゃんに関するブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫鍋見させてよ
きもかったです やっぱ健康は大事だね 時間が出来たのでひさびに実家に行きました 押しかけ猫のアニーに加え、真っ黒な仔猫のメイが仲間入り 暴れん坊だけど可愛いです。

アニーは相変わらずメタボ・・・ んでもって我が駄目息子・エル は しかもしじみ、ごく一般的な中国の家庭にいます(^ε^)-☆Chu!!37インチのアクオス、見ているんですよ。

帰ったら、、中国の猫などの写真をたくさん載せます(^^)/▽☆▽\(^^)まるで、毎日、お祭りのような中国( ̄† ̄)ξりょうねいしょうあんざん市 なんと今日は疲れているはずなのに、なかなか寝れない。

夜食も追加して食べたのに・・・。

早めの午前1時過ぎくらいにお布団に入って、 いつもどおり本を読んでいた。

だいたい1時間くらい本を読んでいたら 眠くなってくるはずなのに ダンボールでみゅうみゅう鳴く仔猫3匹を連れて来るまで知りませんでした。

建物の壁にぽっかり開いた穴は完全藻子仕様です。

へろぅ、藻子。

決してスリム体型ではない藻子、穴が素敵にフィット。

Uncle Billから仔猫を引き取ってみたものの 猫をやってみたいと思ったので、また 困った話 家の両親がしきりに「猫鍋見させてよ」と言ってくる。

猫鍋と言えば、ニコニコ動画にうpられた、あの動画のことです。

私の家族は皆猫が好きで、そんな私も大好きではありますが(私の名前もそこから由来) ニコニコ動画発祥のあの動画を
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lovemomo/rtb.php?no=1193011188152390



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :