私の愛するペット、モモちゃんに関するブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




耳つぼダイエットを始めました
この日はプチ整形の学習にいる本を買いに書店に向かった。いろいろあって選ぶのに難儀したが、そのうちの一冊を入手した。これで、プチ整形の勉強に新しい武器が加わった。根っから本はよく買うので本棚にたくさんある。本は自分への投資だと考える性格なので教養には惜しまず投資している。この本もプチ整形の学習に活用したいと考えている。

ちょっと前にテレビの通販で購入した品物が配送されてきた。早く来ないかと首を長くしていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこうしてエサを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。こういったことも美容整形の学習を楽しくするコツのひとつである。

本日の永久脱毛の勉強は若干集中していった。永久脱毛の勉強もそこそこ出来たので、本日のところはこのくらいにしようと思う。ひとたびこうしてネットを開始してしまうとどうしても抜けられないのであるが、もうすぐ本業もしなければなるまい。それにしても、永久脱毛の勉強は面白い。

なせだか上手い具合にいかない。本日は多少体調が悪いみたいである。もうすぐ食事の時間なので骨盤矯正の学習はこのくらいで終わりにしようと考えている。同様の学習をしている人の記事を見てみると私はまだ甘いと思うが、がんばっていこうと考えている。

いろいろと耳つぼダイエットのことについて調べまわっていると面白いものを見つけてしまった。耳つぼダイエットの勉強に関する講習会である。けっこういい感じだったが、相当高い。これはもう無理である。耳つぼダイエットの学習に限ったことではないが、なぜセミナーとかってこうもお高いものなのであろうか。市販書などとは異なり、原価とかあまりかかってないのにおかしなものだ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lovemomo/rtb.php?no=1204699060986017



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :