私の愛するペット、モモちゃんに関するブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最近腰痛で散歩もキツイ
実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも腰痛の勉強を終わらせておこうと計画している。よって他のやることを手早く終了させて腰痛の学習に入らねば。時間が決まっていると焦ってしまう。

友人などに口臭の勉強のはなしをしているとどうして口臭の勉強なんかをはじめたんだ、と聞かれることがある。思ってみれば、普通の人は興味がないことなのだろうか。基本的には口臭の勉強なんかをチャレンジしようとはしないだろう。きかれると特に理由はないが、単純に楽しんでいるという側面がある。

どうも本日はあまり関節痛の勉強がはかどらなかった。どうも何やかんやとしなければならないことを忘れていたので仕事のほうに気を取られてしまったのである。仕事もきちんとやらないとならないのである程度はしょうがない。ただ、一日全く取り組まないっていうのも問題なので、インターネットで関節痛の勉強に関するホームページを少し眺めていた。明日は気を取り直して関節痛の勉強をやっていきたいと思う。

いつもは部屋で禁煙の学習をしているのだが今日はちょっと別のところでと思い、近所の図書館で禁煙の勉強を進めていた。思いのほか勉強しやすいところで、禁煙の学習を進めるにはけっこう穴場だったりする。移動は自転車なのでよい運動にもなるので体にも良いのだ。頭の回転も鋭くなるのだ。

来る日も来る日もFXの学習ばかりをしてどうしてこうも飽きないなと自分でもすごいことだと思う。勉強なんていう呼び名がよくない。FXの学習は半分趣味のようなものである。本日は参考書をひたすら読み進めて過ごした。私なりにFXの勉強過程で身についたことを手帳に書いてみたりした。けっこう効果がありそうな勉強になったように思う。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lovemomo/rtb.php?no=1203049013932476



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :