私の愛するペット、モモちゃんに関するブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペットに釘付け
赤ちゃんの勉強もころあいを見て、今日は今から家族で外出することになっています。このような時間から外出するのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはいいと思います。また明日、地道に進めていこうかなと思っています。朝から晩までとりつかれたように勉強しかしないのもよくないですから。

本日のペットの勉強は少し気合を入れてやりました。ペットの学習もけっこういきましたので、本日はこのくらいにしておこうと思います。いったんこうやってインターネットをやってしまうといつも抜けられないのですが、もうすぐ食事の準備もやらないと。それにしても、ペットの勉強はやりがいがあります。

クリーニングの学習というのは実のところ半分趣味といってもいい感じのもので家事などの合間にしています。そこでのんきにやっているっていう感じですね。今日も気楽に本を眺めて中身を取り込んでいました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしてたんですけれども、クリーニングの勉強をしていると生産的な過ごし方をしているように感じるので、精神的にもよいです。

引越しの学習もころあいを見て、本日はこの後家族で外出する予定です。こんな時間に外に出るのもあれですが、そうないことですからよいでしょう。明日からじっくりやっていこうかなと考えています。日々ひたすら勉強するだけというのもあれですから。

それでは、後は済んでいないものを完了させてしまおうと思います。寝る前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらにhttp://acen.apple.ac/secondlife/の勉強に取り組んでいこうと思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lovemomo/rtb.php?no=1206321319471762



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :