私の愛するペット、モモちゃんに関するブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ワンコ用のヘアカタログを発見しました!
近頃むごたらしい報道が多いアイメイクがする。何事も心に落ち着きがないと良くないなと感じるところである。アイメイクの勉強をしているのは、目標があることによって精神的にゆとりができるという理由もある。

なせだか考えたようにできない。本日は若干体調が悪いようだ。じきに仕事の時間なのでヘアスタイルの学習はこれくらいで終わりにしようと考えている。同様の勉強をしている人のサイトを読んでみると思うようにいかないと感じたが、じっくりとやってみたいと思っている。

若干わかりやすいところに当たったおかげで、スパイラルパーマの学習がさっさと進行した。ページを読み進めていくと次から次へと面白い内容が現われて面白くなってくるのだ。スパイラルパーマの学習に大切なのは学力よりも勉強すること自体を楽しいと受け止められるかどうかなんだろうなといま一度、思ったりした。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思う。

ヘアカタログの学習をいつものようにしていてそれほど難解でもないポイントで変に考え込んでしまって、ほとんど前にいけなかった。些細なことが気になる性格なのでこのようなことが時々起こる。考えすぎるのも困ったものだ。ヘアカタログの学習もそうですがどのようなことも考えすぎはよしたほうがよいといわれるが、本当にそう思う。

そうしたら、後は残っている仕事を済ませてしまおうと思う。入浴後にアルコールを入れると寝つきがよくなる。心身ともにリフレッシュして明日も一日美容の学習にがんばっていこうと思う。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lovemomo/rtb.php?no=1203696774530514



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :