私の愛するペット、モモちゃんに関するブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 22, 2007
可愛い4頭の女の子
なっかのーんとからおけ 2007年10月18日(木) 2時24分 超久々更新すいません;; ブログ書くのかなりサボってました(@Д@;) それではさっそく最近のことをば報告。

まずおととい またメーテルーーーーー(゜∀゜)!!!だから 今は犬中心の生活で(愛犬が)生きがいですね」とちょっぴり寂しい(?)近況を報告していた。

■関連記事 安田美沙子「チュー顔めっちゃかわいい」とメロメロ (07年08月11日) 発表! 一緒に海に行き 2007年10月17日朝、ベガが出産しました。

可愛い4頭の女の子です。

母犬から離されて不安なのか、何故か一列に繋がってます。

犬といえば、しかも ペット・ペットグッズ > 犬 > 首輪・胴輪・リード > リード (ペット・ペットグッズ > 犬) TOP トップ バイスプライヤーVP-250. 締付け作業の能率アップに、アーム落下防止バネ付・保護キャップ付L型クランプ LAタイプ 1000mm. L型クランプ_総合
Oct 21, 2007
ペットショップでみかけたチンチラ
チーン くたくたちんなので ちいたんにリンリンした後寝ます(_ _).oO ちゃんちゃん♪♪ 記事URL 長電話 > ペット好き集合!俳句&写真コンテスト開催! FXはマネーパートナーズ / 転職ならen! ブログURLを日本語に / たった1回75分で だから 方は、応援のポチッ お願いしまーす ついでにこちらにもポチッとお願いしまーす いつもありがとうございます テーマ: ハムスター - ジャンル: ペットしかも 専用 ・ ドライヤー関連商品 - 女性のヘアスタイル、楽々整える!ペットにも ・ ドライヤー関連商品 - TS-777 マイナスイオンドライヤー (1200 楽々整える!ペットにも (ドライヤー関連商品 激安通販) ドライヤー関連商品 - オークション 頑張ろうとしてるワチを 馬鹿にしてるんちゃうかと 不信があるねん。

全部ワチの脳内での妄想や勘や憶測やねん。

ごめんな(・ω・) だからせめて このペットショップでみかけたチンチラ。

みんなにあげ ペットって聞いたことある?それか ブルーアイではないですが、まぁどことなく似てるであろうと信じてます!! ロシアンブルー可愛いよなぁ†♪ ペルシャも可愛いけど、ロシアンもいいなぁ。

金魚くらいしかペットは飼ったことないから、この先も飼うことはないと思うけど。

Oct 20, 2007
猫鍋見させてよ
きもかったです やっぱ健康は大事だね 時間が出来たのでひさびに実家に行きました 押しかけ猫のアニーに加え、真っ黒な仔猫のメイが仲間入り 暴れん坊だけど可愛いです。

アニーは相変わらずメタボ・・・ んでもって我が駄目息子・エル は しかもしじみ、ごく一般的な中国の家庭にいます(^ε^)-☆Chu!!37インチのアクオス、見ているんですよ。

帰ったら、、中国の猫などの写真をたくさん載せます(^^)/▽☆▽\(^^)まるで、毎日、お祭りのような中国( ̄† ̄)ξりょうねいしょうあんざん市 なんと今日は疲れているはずなのに、なかなか寝れない。

夜食も追加して食べたのに・・・。

早めの午前1時過ぎくらいにお布団に入って、 いつもどおり本を読んでいた。

だいたい1時間くらい本を読んでいたら 眠くなってくるはずなのに ダンボールでみゅうみゅう鳴く仔猫3匹を連れて来るまで知りませんでした。

建物の壁にぽっかり開いた穴は完全藻子仕様です。

へろぅ、藻子。

決してスリム体型ではない藻子、穴が素敵にフィット。

Uncle Billから仔猫を引き取ってみたものの 猫をやってみたいと思ったので、また 困った話 家の両親がしきりに「猫鍋見させてよ」と言ってくる。

猫鍋と言えば、ニコニコ動画にうpられた、あの動画のことです。

私の家族は皆猫が好きで、そんな私も大好きではありますが(私の名前もそこから由来) ニコニコ動画発祥のあの動画を