私の愛するペット、モモちゃんに関するブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 24, 2008
美容に気を遣うお年頃☆
今日も朝から会社に行ってきました。今日の業務は悲惨でした。さてさて、会社がはねたらそそくさと退社です。本日はいつものように駅前に寄ってきました。目的はダイエットレシピです。以前からダイエットレシピに興味があったのです。さて、自宅に戻ってネットでダイエットレシピを調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

近くの角がやたら騒々しくて何かなとちょっと覗き見してみると、事故があったみたいですね。事故は見かけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えて切り替えてバランスボールの学習を開始しようと思います。

この日はヨガの勉強に必要な書籍を購入するために駅前の書店に行ってきました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、買ってきました。またヨガの勉強に必要な武器が加わりました。もともと本はよく買うほうで家に積み重なっています。教養が大事だと考えていますので本にはけちけちせずにお金を出してしまいます。明日からさっそくヨガの学習に利用していきたいと考えています。

今日は朝から頭がボーっとしてちょっと体調が芳しくないですね。しかし、アロマセラピーの学習をする程度でしたら何の負担にもならないので気を引き締めていこうと考えています。アロマセラピーの勉強は半分趣味みたいなものなのでいうほど負担ではありませんから。

それでは、まだ残っているものを完了させておこうかと思います。眠る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日はさらにプチ整形の学習に力を入れていこうと思います。