November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 24, 2010
ナマズ

ナマズ(注文ナマズ)線の多様なグループヒレの魚です。これは重いから猫のひげ、サイズ、および動作のナマズの範囲detritivores、東南アジア、最長、ユーラシア大陸のヴェルスナマズから、メコンオオナマズ(種には、下で死んでいる素材を食べるように著名なbarbelsのため名前)、および小型の寄生種の一般的なカンディル、カンディルと呼ばれるもする。ようこそ装甲メッキタイプ、また肉眼型、どちらがスケールされます。自分の名前にもかかわらず、すべてのナマズ目立つ barbelsている。ナマズ注文のメンバーは、頭蓋骨とswimbladderの機能で定義されています。ナマズの大きい種の多くは養殖され、かなり商業的に重要である、または食べ物を捕獲。小型種の、特に属コリドラスの多くは、水槽の趣味に重要です。
現存ナマズ種の内陸部や南極大陸を除くすべての大陸の沿岸水域に住んでいる。ナマズの1時間または他のすべての大陸に生息している。[1]ナマズのほとんどの熱帯南アメリカ、アフリカ、アジアでは多種多様です。[2]ほかのすべてのナマズ種の半数以上がアメリカに住んでいる。彼らは、マダガスカル、オーストラリアとニューギニアの淡水の生息地を入力している唯一ostariophysansている[3]。

しかしほとんどの浅瀬に生息する彼らは、あらゆる種類の淡水環境では、水道水で発見されます。[少なくとも8人家族の3]代表者(地下鉄)も(生息する洞窟)troglobiticの3つの家族と一緒に暮らすhypogeanている。[4] [5 ] 1つのような種Phreatobius cisternarum、既知の水蒸気の生息地で、地下のライブです。[6] AriidaeとPlotosidaeと、アスプレド科とギギ科の中からいくつかの種、塩、水で発見されている家族から多数の種[7] [8 ]
ライマメ

P.ライアンデスやメソアメリカの原点の一つです。 2つの別々の家畜のイベントが発生したと考えられている。最初に、アンデス山中で紀元前2000年前後[編集]、起こって生産規模シードの様々な(リマ型)、2番目の、場所で最もメソアメリカでAD約800可能性が高い撮影小さなシードの様々な(Sieva型製作)。 1301年では、栽培北米に広がっていたし、16世紀の工場に到着し始め、東半球で栽培する。

小さなシードの野生のフォームの海抜1600メートル一般的に以下のメキシコからアルゼンチンに分布が見つかった場合(Sieva型)、一方、大規模な第1シードの野生フォームを320から2030年までの間(リマ型)、ペルーの北に分布が見つかった場合、海抜メートル。

モチェ文化(100〜800 AD)のすべてのリマ豆の栽培とは往々にアートに描かれている[1]ペルーのスペイン副王の間、リマ豆、アメリカやヨーロッパの他の部分には、輸出されたのボックスからそのような商品"リマ - ペルー共和国"は、豆のような名前だ起源というラベルの付いたその場所だった。

長期的にバター豆広くリマ豆の平らな大規模な白と、様々なたち(p.ライヴァール使用されます。macrocarpus、またはP limensis [2])。

アメリカ合衆国南部Sievaタイプの伝統的なバター豆と呼ばれ、また、それ以外の場合、ディクシーまたはHendersonのタイプとして知られては。その地域では、リマ豆、バター豆豆の2つの別個の型として見られている。

イギリスでは、"バター豆"の再や缶詰の様に使用する準備ができて水和物を購入することができますか乾燥豆にしてください。料理の使用では、リマ豆、バター豆をはっきりと、元の小さなされると緑が異なる場合、後者の大規模な黄色。地域の両方がリマ豆、緑の様々なことが考えられているの赤ちゃん"として"limasラベル付けされることがあります。

リママメにもかかわらず、リマ、ペルー、2つの英語の(そしておそらく他の言語)のほとんどの方言で、はっきりと異なる発音があるの街にちなんで名付けている。街の名前は、ケチュア語の言語から適応され、適切にされ、一般に['limə発音]、中には、Beanの名前は通常、発音される['laɪmə]。
タケノコ

タケノコのヒント朱sǔn劍(竹笋尖)、または単に sǔn劍(笋尖)中国語ものの、そのほとんどはわずかsǔnと呼ばれて(笋)と呼ばれます。ただし、ネイティブの単語daenamu ssak(대나무싹)が存在するこのような韓国語竹日(죽순)は、一般的に使用されるフォームに聞こえる。ベトナムの筍ではマングと呼ばれ、のように(竹の子や笋)ない者koかかる日本語。アッサム州では、彼らがガス公社とネパールの多摩(ネパール語:तामा)として呼ばれています。インド人の西部のオリッサ地方では、Kardiを呼び出し、それは最も有名な料理there.Inジャールカンド彼らsandhnaとして知られています。で、インドネシアはrebungとして知られている。フィリピンは、最も一般にlabongとして知られては。ミゾラム(インド)で、地元の人々 mautuai(Mauの意味と竹tuaiとして名前を付けます若い)を意味します。たけのこゴアでは、モンスーンシーズン中に食べられている一般的には(コンカニ語:किल्ल)キル知られている
テナガミズテング

用語"テナガミズテングの起源は、"不透明だ。一部の著者の理論は、イギリスのRajの中に、魚は多くの鉄道で乾燥後に搬送された進めます。物語は、ボンベイのぴっちりしたの列車のコンパートメント(英語、ボンベイメール)の魚と香り、その結果、英国の婉曲的には、独特のにおいを参照してくださいにつながる行く"ボンベイぴっちりした"。話の種が、しかし魚は、電車の中で輸送されていない、それが強く上に旅して腐りかけている鉄道の枕木のため、ワカサギだが、これは、乾燥、魚のにおいが似ていると考えられている。どちらの場合では、このたぶんテナガミズテング"に" 壊れていた。これは起源の可能性は疑問ですが、2006年8月には BBCラジオ4のインタビューの権限を持っていません。

後、彼は、ベンガルの彼の征服の際に作品を味わった地元のバングラデシュの記事は、長期的テナガミズテングによると、最初のロバートクライブによって作られた。それは、彼は新聞とは、ボンベイから cantonmentsに来てメールを使用して鼻を突くにおい関連付けられているという。長期保存は、一般大衆の間で、全国のインドレストランでは、その外観で広く知られた。
ササゲ

黒も、黒と呼ばれるインドでは、さまざまな言語の中の豆、ChawaLie、Lobia等の目は、ササゲの亜種は、その中で世界的に栽培されてエンドウ豆の目を、食用の大きさの豆。 Beanを簡単に、品種数の上昇を与える変異。一般的な商業のいずれかのカリフォルニア Blackeyeと呼ばれ、-顕著な黒斑病との色の薄いです。現在、受け入れ植物名アズキ有爪類subspです。有爪類ものの、以前に属マメに分類された。アズキ有爪類subsp。 dekindtianaされている野生のアズキ有爪類 subsp相対。 sesquipedalis関連アスパラガスの Beanです。 "インゲンマメ王城デカブラなど"("ヤギの目豆")、メキシコ北部のが多少見た目が似て、その他の豆、時には、誤って"黒"と呼ばれますし、逆に豆目。
もともとインドへのネイティブな(詩的にはpod形式でインドでは一部の言語で文学の若いスリムな女の子と一緒)が、比べて広くアジア、ササゲの多くの国で栽培は西インド諸島に導入され、そこに南からアメリカ合衆国として、1600バージニア州で、早けれ。黒地域のエンドウ豆栽培目のほとんどは、しかし、フロリダ州で、カロライナ州は1700年代中に、完全な力で、アメリカ革命のバージニアに到達しっかりつかまる[1]。作物も、最終的にはテキサス州では人気が出るだろう。韓国は、ササゲを通してもソウルフードと南部の米料理の様々なタイプで広く使用される成分です。なぜなら、マメ科植物としては、土壌に栄養価が高く、窒素の追加の作物の作付け黒ジョージワシントンカーバーが推進された豆目。黒い豆1カップを提供中のカルシウムの優れた供給源(211ミリグラムている)、葉酸(209mcg)、目と(1305という名のビタミン)、図書館間で
苦瓜
草本、巻きひげ軸受つる5メートルに成長するこれは、単純な、代替3-7深く区切られた葉4〜12 センチメートル間で、葉を負いません。各工場別の黄色の雄花と雌花を負いません。

フルーツ異なるいぼさんの外観と長方形の形をしています。それをクロスのくぼみです。セクションでは、肉中心の種子空洞大型フラット種子と力強さに満ち周囲の比較的薄い層です。種子と髄、赤熟熟していない果実は白表示され、彼ら激しく苦味とされていません調理する前に削除することができます。しかし、髄ときに果物を完全に熟したときは、甘くなるの髄の色が赤になります。髄この状態で調理が、食べることができるメロンの果肉はあまりにも厳しいものになる、もはや食べることができます。赤と甘い苦瓜髄いくつかの南東のアジアのサラダに人気のある成分です。肉のカリカリさと質感、キュウリ、ハヤトウリや緑と同じように水のようなピーマン。皮膚を柔らかくし、食用です。果実は最も頻繁に緑を食べています。これも食べることができるときにし始めている熟すと黄色の電源を入れるとより苦味となるように熟し。完全に熟した果実オレンジと感傷的にも食事には、苦いとバックを劇的にカールのセグメントに分割種子真っ赤な果肉に覆われた公開することになります。

苦いメロンの形状やサイズのさまざまなだ。中国の典型的表現20〜30センチメートル長く、にべもなく終了し、色が薄い緑色のスラッと長楕円形、穏やかに起伏のある、いぼ状の表面です。苦瓜よりインドの典型的な、と指摘し終わると、幅の狭い形をして表面のぎざぎざ、三角歯"に覆われた"と尾根。着色緑か白か。の間に、これらの2つの両極端の中間形式の任意の番号です。長さは、個別に詰め物を野菜として提供されることが唯一の60〜10センチメートルの一部を負担ミニチュアフルーツです。これらのミニチュアの果物、東南アジアだけでなく、インド人気があります。
アスパラガス

アスパラガスの多年生草本植物で100から150センチ(39から59に)に背が高く、どっしりとしたラリッサに多くの分岐した羽毛のような葉と茎が高まっている。 "葉"実際の針で、cladodesのように(修正茎)スケールの葉のaxilsで、彼ら6-32ミリ(0.24から1.3までの)長いと1ミリメートルている(0.039で)、広いと一緒に4月15日クラスタ化された、その根塊茎ています。花鐘形で、緑、6 tepals部分的に一緒に基地の融合を4.5から6.5ミリ(0.18から0.26に)長く、黄、白が、彼ら単独でまたは2のクラスタで生産されて-3枝の先に接合した。これは通常、別の植物の雄花と雌花とが、時には両性花が見られる雌雄異株です。果実は、小さな赤い果実6〜10ミリメートル直径です。

植物はヨーロッパの西部の海岸に(からスペイン北部の北のアイルランドは、英国、ドイツ北西)アスパラガスofficinalisのsubspとして扱われ、ネイティブ。 prostratus(Dumort.)Corb、低成長で区別は、しばしばサジダのみ30-70センチ(12月28日に)に成長し茎、高さと短いcladodes 2〜18ミリ(0.079から0.71の)長い[1 ] [5]これはいくつかの作者が異なる種のアスパラガスprostratus Dumortとして扱われます。[6] [7]
Mar 23, 2010
シェリーパイパー

パイパーの下で、2002年に22チームが彼女は 2002年ソルトレークシティー五輪の五輪代表チームは今後、ベテランのナンシーDroletをすることに8連敗していたカナダのチームに揺さぶりをかける動きの一環として任命されたメンバーだったアメリカ合衆国。この決定は、チームのショックを他のメンバー[1]彼女はゴールを記録し、オリンピックの彼女の最初のゲームでは、支援[2]され、5つのポイントとカナダは金メダルを獲得するうえで、5試合で大会を終了[3]。

彼女は、ダートマス大学で、2002年と2007年の間に、60得点を記録し、165人のビッググリーンは99試合でアシストを四季を果たした。[4]彼女では、カナダの代表チームでプレーするために 2003-04年シーズンの終わりに逃し、2004年の女子アイスホッケー世界選手権は彼女が金メダルを獲得した [3]。パイパー2005年にはパティKazmaier賞のファイナリストに選ばれました。彼女はダートマス大学が60ポイントでは、今シーズン得点インチ[4主導]彼女は2006年、彼女は15ポイントで2番目の五輪金メダルを獲得したヘイリーウィッケンハイザー(17)2位だった。[5]

ダートマス大学で彼女の3年生の膝の怪我のため代表チームの1年間で彼女の強制的にオフと彼女の2007年の世界選手権を欠場する原因[6]彼女は、2008年大会のための時間では彼女の2番目の銀メダルを獲得したチームに復帰[3]彼女は、2009年のチームからカットされた、[6]は、2010年の五輪代表の座を得たとして3年連続で金メダルをしようとすると[7]。
[編集]

パイパー6月29日、東部ニューヨーク、オンタリオ州、アランとクリスティーヌパイパーの第3子は1981年生まれ。彼女はマイケルとステファンは、スポーツを撮影で彼女の兄弟に続く二人の兄を持っています。[6]彼女はアルバートキャンベル大学対抗研究所(スカーバラ、オンタリオ州)を卒業した。彼女はダートマス大学で社会学を専攻した。[4]彼女の中学校Huntingwoodそしてブリムリー、ヘンリーケルシーシニア公立学校になりました。彼女の小学校Alexmuirジュニア公立学校ブリムリーとフィンチに位置していた。
ヘイリーウィッケンハイザー

15歳の時(1994年)では、ウィッケンハイザーカナダのナショナル女子チームは今回が初めてと命名されたので、メンバーとどまっている。彼女の最初の国際大会、1994年の世界選手権、レイクプラシッド、ニューヨークで開催されました。彼女は、3試合に出場し初の国際的なポイント - 支援ピックアップ、カナダの金メダルを獲得した。彼女の2番目の世界選手権、1997年にも金メダルを生産し、彼女のオールスターチームは、大会の座を獲得した4などの栄誉(1997年、1999、2000、2005)の最初の。 1999年には、ウィッケンハイザーカナダ大会の MVPに選ばれた別の金メダルを獲得しことができました。ウィッケンハイザー6つの世界選手権の金メダル(1994、1997、1999、2000、2004、2007)と3つの銀メダル(2005、2008、2009)があります。彼女はチームカナダは2001年には負傷のために競争することはできませんが、指名され、また、2003年の世界選手権は中止されたためのカナダの名簿にあった[5]。

ウィッケンハイザーは、1998年冬季五輪のとき、女子ホッケー選手のイベントとして導入された時、チームカナダのメンバーだった。彼女はその前のオリンピックツアーの期間中、チームカナダの21試合に出場。カナダは、イベントでの銀メダルを獲得したウィッケンハイザー大会へのすべての名前付きだったのスターチーム。 1998年のオリンピックでの彼女の演技は非常に多く、その彼は彼女の1998年と1999年にはフィラデルフィアフライヤーズルーキーのキャンプに参加するよう招待男子チームカナダのジェネラルマネージャボビークラーク感銘を受けました。[6] 2002年のオリンピック金メダルを目指していた別の機会、およびウィッケンハイザーに指名された2002年冬季オリンピックのためのカナダの名簿ソルトレイクシティ、ユタ州で開催された。チームは、カナダの前でウィッケンハイザー26試合に出場し36得点を酒に酔っオリンピックのツアーです。 1998年償還のビット版では、カナダの決勝戦でチームUSAを破り金メダルを獲得した。ウィッケンハイザー大会MVPに選ばれた彼女は、女性の側に得点された[4] 2006年の冬季オリンピックでは、カナダは金メダルのステータスを擁護した。ときに、最終戦、カナダ、スウェーデン、驚き決勝戦をオフに直面して設定されました。彼らは再び金メダルを獲得した、とウィッケンハイザー 1回の大会に選ばれたMVP、回答者へ転送し、オールスターチームに出場する。彼女はまた得点で優勝した。[4] [5]
ウィッケンハイザー2010年冬季オリンピック

ウィッケンハイザー金メダルを獲得し、1998年のクリスマスカップでカナダのキャプテン(世界女子の下で- 22選手権)。彼女はまた、カナダの11個の金メダルを4カップ大会(1996、1997、1999、2000、2001、2002、2003、2004、2005、2006、2007)で貢献しています。 2006年の4つのカップで、彼女はチームの主将を務めた。[5] 2010年2月17日で、ウィッケンハイザーすべての時間をリードオリンピック得点王カナダスウェーデン13-1を破ってとなった。ウィッケンハイザー一日のC得点で16のキャリアのオリンピックの目標は彼女のレコードの合計に達する
メーガンアゴスタ

アゴスタNCAAディビジョンでMercyhurst 大学の1年生の私はホッケーの2006-07シーズン中に自分の識別。彼女はパティKazmaier賞の最終的な3つのように、最初の1年生までになった。[1]彼女はまた、ファーストチームオールアメリカと満場一致チャプレーヤーオブザイヤーだった。しかし彼女のチームは、NCAA準々決勝まで進出していない彼女は、その最初の第1、国家のランキングをMercyhurstリードした。 [1]彼女は、NCAAの女子ホッケー選手権の決勝には2008-09 Mercyhurstレイカーズの女子アイスホッケーチームを率いた。彼女は、レイカーズの船長だったが今シーズン、彼女が数多くの賞賛を得た。これらは、2009年のファーストチームオールアメリカ、パティKazmaier賞ファイナル3、大学ホッケーアメリカプレーヤーオブザイヤー、チャ3スタープレーヤーオブザイヤー、チャオールトーナメントチーム、冷凍フォーオールトーナメントとして選択されて含まれてチーム[1]。
[編集]ホッケーカナダ

2004年8月、彼女はカルガリーには、代表チームの練習に参加した。アゴスタは4月に、2005年の世界女子選手権大会で 2位に終わったチームのために代替された。彼女は、4つのカップ2005年8月の最初の時のための国家チームのために、プレイでも有数の得点の展示の段階の前には冬季五輪だった。

彼女の19歳の誕生日、2006年のトリノ冬季五輪の時、彼女はロシアの女子アイスホッケーチームとチームカナダのハットトリックを記録し[1]彼女は、カナダの金メダルの最年少メンバー、トリノのチームが勝っている。[2 ]

2010年2月17日で、メーガンアゴスタにこの大会で8ゴールを決め、1つのオリンピック大会で、ほとんどの目標を、1998年に設定して、Danielleゴエッティの記録に並ぶに移動するレコードの3 番目のオリンピックでハットトリックスウェーデン戦でゴール。中にゴールドメダルを受賞し、バンクーバー五輪ではカナダを支援[3]アゴスタのスコアを9ゴールを行って、6アシスト。彼女は大会のMVPに選ばれた。
ヴィッキースノハラ

春原小さな子供とは、ゲームへの愛とホッケーを始めた自然に彼女に彼女の父親、デビッド春原として、来た人ライアーソンラムズトロントでの演奏はホッケーのファンだった。[4] [5]春原の父親内蔵冬の裏庭スケートリンクやスケートに2つの半分の年齢で自分の娘を導入しました。 "私の母は、私の父は私、私は何もしないだろうホッケーのために導入分から、"春原コメントした。 "私はそれに追加しました。"彼女はホッケーの5歳の少年チームが、組織の再生を開始、最終的に少年野球彼女の男女のためにより禁止されている[6] [7]彼女は少女大会のすべてのレベルを支配してしまった。


春原が、彼女は、女性のアイスホッケー、ホッケー、サッカーに突出され、フラッグフットボールチームのスティーブンリーコック大学対抗研究所スカーバラ、オンタリオ州に出席した。高校に続いて、彼女はノースイースタン大学はボストンでは、アイスホッケーでは、NCAAディビジョン1の一部である完全な奨学金を受け取った。北東部では、彼女はECACホッケーチャンピオンシップを勝利するには、ECACルーキーオブザイヤーとは、NCAAすべてのアメリカのオールスターチームに選ばれた授与された彼女のチームを導いた。[8] 春原も、ホッケー、トロント大学のための演奏ここで、彼女のチームは1990年から1991年と 1991年〜1992年にはオンタリオ州の大学選手権で優勝。彼女は、オンタリオ州の大学の女子アイスホッケーの新入社員1990年から1991年に選出された[9]。


春原は、1998年冬季五輪、長野、日本でのオリンピック銀メダリスト。彼女は2002年の冬季オリンピックソルトレークシティ、ユタ州、アメリカ、2006年冬季オリンピックトリノ、イタリアでの金メダルでオリンピックの金メダルを獲得し続けた。


1998年、2002年および2006年冬季オリンピックのほかに、春原カナダ、多くの国際アイスホッケー競技で表される。彼女は、国際アイスホッケー連盟(アイスホッケー)世界選手権は、最初の1つは1990年に入ってくる7個の金メダルを獲得した。合計で、彼女はカナダのナショナルチームの一員として金メダル15個と3銀のメダルを獲得した。春原119ポイント(56ゴール、62アシスト)164試合で、チームカナダの彼女のキャリアを終えた。[10]


彼女が国際競争に関与していないが、スノハラ船長とブランプトンCanadettes雷、エリート女性のリーグ戦でチームのコーチが、カナダの女子アイスホッケーリーグ(旧ブランプトンサンダー国立女子ホッケーリーグ)。彼女は、組織とホッケーを続けている。春原、いくつかの全国大会に参加しています。彼女は今後、2005年の全国大会[11]と彼女のチームでは、ブランプトンサンダー、2006年に全国のタイトルを獲得した上位指名された。[12]
コリーンSostorics

コリーンSostoricsケネディ、サスカチュワン州、彼女の故郷で17歳まで地元の少年チームでホッケーを始めた。[2] 1996年、彼女は小柄なレベルでの彼女の少年のアイスホッケーチームのキャプテン[1]彼女はチームのサスカチュワン用でプレイ1995年のカナダ冬季五輪と1997年の国家の下で - 18選手権[1]サスカチュワン州の彼女のマイナーホッケーのキャリアが完了した後、彼女が提供するカナダのカルガリー大学attandに移動可。 1997年〜1998年と1998年から1999年シーズン後、彼女はCIAUオールスターチームに選ばれた[2]。
[編集]国際

1999年には、Sostorics - 22代表チームでは、1999年のクリスマスカップ、金メダルで[1] 2000年と2001年に、彼女は、22チームの中で金メダルをキャプチャすると演奏し続けたと彼女のチームカナダのデビューカップ大会の両方年[1]彼女はチームの主将として 2000-01シーズンを務めた。[2]の下で- 22レベルは、2001年の世界女子ホッケー選手権大会のシニア女子代表チームには彼女にスポットを獲得での彼女のパフォーマンス[2]は、この大会では、彼女は2つの目標に貢献し、カナダで金メダルを獲得を支援[1]。

2002年には、Sostoricsは、2002年冬季オリンピックのためのカナダのチームは、ソルトレークシティ、ユタ州で開催された指名された。として、カナダは金メダルを取り、大会期間中、彼女は 2つの貢献を支援します。 2004年と2005年に、彼女はまた、世界選手権では、金と銀の優勝メダルをそれぞれ果たした。[1] [2]
テレーズBrisson

テレーズBrisson(1966年10月5日、ダラード)は、女性のアイスホッケー選手であるデ- Ormeaux、ケベック州生まれ。 Brissonチームカナダの金メダルを二番目のメンバーは、2002年の冬季オリンピックソルトレークシティでチームの勝利だった。彼女はカナダの世界選手権は1994年、1997年、 1999年、2000年と2001年に出場した[1]彼女は、1998年冬季五輪の長野県、日本、これは最初の時間は、女子ホッケーのオリンピックで演奏されたマークで銀メダルを獲得レベルです。

Brisson、モントリオールのコンコルディア大学では、運動学を学び1988年と1989年の今年の選手に選ばれた[1] 1997年には、Brissonコンコルディア大学のスポーツホール殿堂入りした。 1994年、Brissonの世界選手権で、マノン Rhéaume、キャシーキャンベル、ジェラルディンヒーニーとフランスのセントルイスなどの重鎮と一緒に演奏チームカナダの彼女のデビューを果たした。彼女の名前になるすべての大会でスター defensewoman。 Brissonチームカナダのキャプテンの世界選手権で、1999年、2000年と2001年にされた[1]。

2002年の冬季オリンピックでは、Brisson大会での得点で、カナダの全守備した。 Brisson 2ゴールを決めて3つのカナダの女性のオリンピック競技で初の金メダルを獲得するうえで役立ちます。[1]オリンピック後は、Bechardニューヨーク、トロント大学で修士号を進めてきた。 Brisson大学ニューブランズウィックで運動学では、元教授を務めた。
キャシーキャンベル

キャシーキャンベル競争力のあるホッケーから2006 年8月30日に引退した。[1]その後、カナダでrinksideレポーターとしてホッケーナイトに参加、ホッケーナイトカナダ放送でのカラーの解説を行うには、最初の女性2006年10月14日()になる。彼女はハリーニールのバッファローの自宅で忙殺さでいっぱい。[2]彼女は2008年の春には彼女自身のウェブサイトを立ち上げ、スコシアの広報担当者です。彼女はスコシアバンクの企業のイベントで表示され、 Scotiahockeyclubウェブサイト上のブログに貢献している[3]

2009年11月22日で、キャンベル、キャベンディッシュ、プリンスエドワード島の町では2010年バンクーバーオリンピックの聖火リレーで足を走った。[4]
[編集]利害

彼女はまた、スピーカーのための動機付けスピーカースポットライト、ラビン庁とスウィーニー機構として動作します。キャンベルはまた、2007年10月にリリースされた本の著者です。この本はハート、本共同ローナシュルツニコルソンと書かれたタイトルです。フェンで1-551-68315-6のISBN番号が公開されたこの本。
アンジェラルッジェーロ

しながら、高校チョートローズマリーホールのシニア、ルッジェーロ金メダルをプレイ長野県、日本1998年アメリカ合衆国のオリンピックホッケーチームの勝利。彼女はまた、銀メダリストのメンバーソルトレイクシティ、ユタ州は2002年優勝チームだった。

彼女のシニア年、ハーバード大学では、ルッジェーロ米国女子大学生のホッケーではトップレベルの選手として2004年のパティKazmaier賞を受賞。彼女はハーバード大学優等から2004年に政府内で学位を取得し卒業。

ルッジェーロ、いくつかの米国のプロホッケー2005 年1月28日、時、彼女はリオグランデバレーキラー蜂に対して中央アイスホッケーリーグ戦でタルサオイラーズでプレーした上で、"初"を作った。彼女は積極的にアメリカ合衆国のレギュラーシーズン、プロホッケーの試合でのポジションゴールキーパー以外でプレーする最初の女性だった。加えて、以来、彼女の弟のビルルッジェーロまた、オイラーズは、彼らの最初の兄弟姉妹の組み合わせ、プロと同じ時間でプレーしていた。

ルッジェーロは、ゲームに入金されたPK戦でゴールを獲得したことをアメリカ合衆国のためのカナダ女子ホッケーチームに対して、これまでアメリカ合衆国のための世界選手権大会で初の金メダル獲得は、2005 年女子アイスホッケー世界選手権で優勝。 2005年のエッソ全国女子選手権大会で、彼女は最優秀グループAのディフェンス[1]という名前だった]

一方、アメリカ合衆国は、2006年冬季オリンピックトリノ、イタリア、ルッジェーロで表す広く、彼女はスポーツイラストレーテッドのウェブサイトは、カナダのチームの行動についての女子ホッケー大会の予選中にコメントを引用されました:

"私は、カナダは、ホスト国、特に反対のスコアアップを実行されている... ...それには必要なかった動揺だ。これらのパッドには統計...カナダしようとしてどんな理由でもスコアを実行している - 短い個人的な。" [2]彼女の発言は人がチームカナダのメンバースポーツコメンテー
Cammi Granato

Granatoは、1998年の冬季五輪で金メダルを獲得した米国女子ホッケーチームの主将を務めた。彼女は元NHL選手、元コロラドアバランチ監督トニー Granatoの妹は、プロビデンスカレッジの卒業生です。までCIAU以外のより制限の厳しい規則カナダしましたGranatoコンコルディア大学モントリオール、ケベック、カナダでは、ホッケーを果たした。

バンクーバー、ブリティッシュコロンビア、カナダ、彼女の夫は、元NHLのスターレイフェラーロとのGranato住んでいます。彼らは2人の息子:Rileyは、2006年12月生まれで、リース氏は、2009年12月生まれている[1]彼女フェラーロの息子は継母の彼の最初の結婚、マットとランドンからです。

Granato米国彼女はまた、2010年冬季オリンピックバンクーバー、BC、カナダで、NBCのNHLの取材rinkside記者と女性'のアイスホッケーのNBCの報道のための色の解説されごとに世界選手権に出場しています。彼女は1996年には年の米国女子選手に選ばれました。彼女は、全米チームから突然、2006年のトリノオリンピック、イタリアの前に、開幕以来、プログラムの一部である後に投下されました。 Granato子供財団の黄金の夢を起動して、特別なニーズを持つ子供のためのサポートを提供。彼女はまた、シカゴでの夏の間に小さな女の子のための年間ホッケーキャンプを実行します。

2008年5月Granato国際アイスホッケーホールの名声に2つの他の女性のアイスホッケー選手(ジェラルディンヒーニー、アンジェラジェームス) - 最初の女性とこのような名誉を与えられることに殿堂された[2] 2007年9月18日、Granatoにされた1 2007年のレスターパトリックトロフィーの4つの受信者を発表しました。彼女はBelaHockeyのパートナーには、女の子のためのアイスホッケーのアクセサリーを作成する会社です。[3]
シェリールーニー

シェリールーニー(1月21日ブラウンズタウン 1972年生まれ、ミシガン州選出)は、アメリカ合衆国のアイスホッケー選手である。彼女は1998年の冬季五輪で金メダルを獲得し、 2002年の冬季オリンピックで銀メダルを獲得した。ルーニーcollegiatelyノースイースタン大学で1991年から1994年から、ECACすべてを含む複数の賞を受賞スター、1993 ECAC大会MVPとECACプレーヤーオブザイヤー、1993年から1994年の演奏。彼女はノースイースタン大学のホッケーの殿堂入り、 1999年に殿堂されました。

2002年の秋には、ルーニーチームUSAのチームメイトCammi Granatoとバンクーバーグリフィン国立女子ホッケーリーグでプレーした。彼女は、チームと勝ち点35(10-25)24レギュラーシーズンの試合では、西カンファレンスの第4番目を終えた。

しながら、チームUSA、ルーニーのプレーでプレーするコーチに、とのアシスタントを務めていたの下で2003年に17ボーイズナショナルチームの開発プログラム、その後、バーモント大学の2005-06年度には女子チームのコーチとして参加。彼女は、次の五輪に向けてトレーニングし、その位置を残しました。

2006年、彼女は最後のプレーヤーは、上に行くと、オリンピックチームからカットされたトリノで銅メダルを獲得した。彼女は151試合で61ゴールと136点で彼女のアメリカホッケーキャリアを終えた。 [1]

今日では、シェリー女子ホッケー監督ニュージャージー州の植民地の下には18チーム。 [2]
[編集]"ありがとうカナダ"

1979年、カナダの政府は、イランからの脱出時に" 学生"とは、米国大使館を襲撃、イラン人質危機沈殿6アメリカした。シェリーし、7歳の女の子ブラウンズタウン郷で育って、ミシガン州、カナダへの感謝の手紙を書いた。文字の後に転写され、マーキュリーRecordsから 1980年3月にシングルとしてリリースされたタイトルの下に"(これは私の国)ありがとうは、カナダ、"。ホット100"チャートの全国の下#99で短い(1:26)朗読のレコードのいくつかのエアプレイを受けて行わCashboxのトップ100(2週間)とビルボード誌の"バブル#109でピークに達した。 (皮肉なことに、ルーニー、後にゲームのカナダ戦での目標は優勝スコアが1998年のオリンピック金メダルのゲーム。)
マリオルミュー

マリオルミューし、OC、Cqに(1965年10月5 日)はカナダの元プロアイスホッケー選手。彼は前方にピッツバーグペンギンズアイスホッケーリーグ(NHL)のため、1984年と2005年の間に17シーズンを果たした。ルミュー天才司令塔と高速スケート選手で、彼の大きさと強さにもかかわらずされた。ルミューはしばしば偽物とdekesと defencemenビート[1]彼は現在、ペンギン'元本の所有者と理事会の議長は、破産、1999年にチームを買って。彼は両方のプレーヤーの所有者として、スタンレーカップを獲得するための唯一の人です。[2]

ルミューは、オリンピックの金メダルを獲得し、カナダカップ、1987年にカナダ、ピッツバーグに2つのスタンレーカップ導いた。彼はシーズン中にはNHLの最も重要なプレーヤーとしての3つのハートトロフィーウォンで、6つのアートロストロフィーリーグの得点王として、2つのコーンスマイストロフィープレーオフMVPに。引退の時点で、彼はNHLの7 - 690の目標と1033アシストとすべての時間得点ランクされた。[3] 2004年、彼はカナダのウォークオブフェイムに殿堂されました。

ルミューのキャリアは健康上の問題に悩まされていた潜在的な1428年シーズンNHLの試合のうち、唯一の915を再生します。彼の多くの病気脊椎椎間板ヘルニア、ホジキンリンパ腫、股関節の慢性の腱炎、手根屈筋は、慢性的な背中の痛みが激しいが、他の人が自分のスケート靴をタイにいた含まれている[4]彼は2回、自分の健康のために引退を発表した:最初の1997年にリンパ腫の戦いの後(彼は2000年)に戻り、 2006年には2番目と最後の時間は、心房細動と診断された後、[3]は、ゲームから彼の長い不在にもかかわらず、彼のプレー帰国する時に高いレベルで推移氷、彼のハートトロフィーを獲得し1995年から 1996年のタイトルを獲得全体を、前のシーズンに座って後、彼はハートの最終選考時に彼は2000年に復帰した[1]。
Mar 20, 2010
クヌートラスムッセン

ラスムッセンイルリサット、グリーンランド、宣教師、デンマーク語、牧師はキリスト教のラスムッセンは、イヌイット語、オランダ語の母、Loviseラスムッセン(旧姓フライ)の息子として生まれた。彼の弟、ピーター林を含む2つの兄弟だった。ラスムッセン彼の初期の年グリーンランドではカラーリット(イヌイット)ここで、彼は幼い頃から言語(グリーンランド語)、狩り、ドライブ犬ぞりや、厳しい北極の条件に住んで話すことを学んだの間を過ごした。 "私の遊びのネイティブされたグリーンランド、最も骨の折れるそりでさえ困難を私はプレーし、ハンターと協力し、早けれ少年時代を過ごしたので、から私の出張を快適になったルーチンです。"[4]その後 Lynge、北朝鮮ニュージーランドで教育を受け、デンマーク。 1898年の間に1900年、彼は俳優やオペラ歌手としての成功のキャリアを追求した。[3] [5]
[編集]経歴

彼は最初の遠征に1902-1904で、デンマーク語文学探検隊として、イェルゲンBrønlund、ハラルドモルトケとルドヴィクミュリウスで知られているエリクセン、イヌイットの文化を調べに行きました。彼は講義の回路に行くと、極北(1908)、組み合わせて旅行記、イヌイットの民俗学の学術的なアカウントの人々書き込み帰国後。 1908年、彼はダグマーアンデルセンと結婚した。

1910年には、ラスムッセンと友達のピーターフロイヘンヨーク岬(ウマナーク)、グリーンランドでは、貿易の拠点としてトゥーレトレーディングステーションを設立した。[3]これは、世界で最も northernlyトレーディングポストは、文字通りいたトゥーレ選ばれた名前は、"世界の果て"[4]。トゥーレトレーディングステーションは1912年と1933年の間に7つの遠征隊は、トゥーレエクスペディションとして知られ、一連のホームベースとなった。

まずトゥーレ探検隊(1912年、ラスムッセンとフロイヘン)ロバートピアリーの主張は、チャネルピアリーランドグリーンランドから分かれてテストすることを目的。彼らはこの驚くべき1000のケースは、ほとんどが死亡した内陸部の氷の間キロの旅ではなかった証明[3]。クレメンツマーカム、王立地理学
エリックフィリップス

エリックフィリップスのOAM者(* 1962年4月)は、オーストラリアの極地探検家、冒険家やスキー場のガイドです。

フィリップスは、世界4大氷河に大きな遠征を終えて、最初に、オーストラリア、一緒にコンパニオンジョンミュアと、両方の北極と南極にスキーをするのだった。フィリップスは、北極点にシベリア、2002年からスキーで滑降以来、7つの商用北極点遠征隊が導かれた。映画、Icetrek北極点には、この遠征については生産された。

1998年から1999年には、一緒にジョンミュア、ピーターヒラリー、フィリップス社のマクマード基地南極大陸の南極へのロス棚氷やシャクルトン氷河経由でスキー。この84日間、1425キロのスキー遠征に活用トラクション凧にハーネスには、風。歯のブリザードに映画は、今回の遠征については生産された。フィリップスは、南極へ2007-08にレンネ棚氷から925キロの商業のスキー遠征に導いた。 2004年エリックでは極地探検の成果は、オーストラリアのオンライン(OAM)との勲章を授与されました。

1995フィリップスでは、エミー賞を受賞、その結果、映画を獲得、真夜中の太陽を追うスキー/カイト/カンゲルルススアークにAmmassalikからグリーンランドのカヤック横断を完了した。彼はチリからアルゼンチンへ、南パタゴニアの万年雪を横断する、映画を制作、テンペスト乗馬同様の方法を使用します。 Philips社は氷河全体アイスランド(2003 年)、エルズミア島(1992年)で、スキーおり、2008年にあるNyオーレスンロングイェールビーンにスピッツベルゲン島からスキーで滑降。

1996年〜1997年フィリップスのフィールド研修責任者としてモーソン基地では、オーストラリア南極局で働いたことが2006-07でボード上の彼の家族が氷と一緒に出航コモンウェルス湾に南極大陸のサルセン石船を強化した。また、パタゴニアとティエラデルフエゴまでツアーは、ニュージーランド南島、オランダ、エジプトからの回避サイクルがあります。

フィリップスは、大学の南オーストラリア州では、卒業証書、屋外教育学部教育と大学院の学位の指導の達成を学び、監督野外教育のジーロンググラマースクールは、有名なTimbertopキャンパスだった。

を介して自分の経験を、フィリップスの極地で、旅行の方法の代替と非常に効果的に開発して極特定の設備の工事を専門にプラスチックの使用を採用している。彼は、フレックススキーバインディング、広範囲に北極の冒険で使用される発明です。
ナサニエルパーマー

ナサニエルブラウンパーマー(1799年8月8日 - 1877年6月21日 - )は、アメリカのアザラシ狩猟者、探検家、セーリング、船長、船舶設計されました。彼はストニントン、コネチカット州に生まれる。 [1]

南極海でアザラシの中に、1810年代のスキンを非常に中国との貿易のための商品として高く評価された。熟練して大胆不敵なアザラシ狩猟者として、パーマー 21歳の若さで彼の最初のコマンドを達成した。彼の船は、小柄なスループのみ47フィート(長さ14 メートル)であるヒーローの名前。パーマー南下ヒーロー1820-1821の南極の夏の初めに導いた。積極的に1820年11月17日に新しいシール生息地の南のホーン岬の、を探して若い"キャプテンナット"と彼の男性、22歳で南極半島を発見し、最初のアメリカ人となった。はるかに大きい発送ファビアンゴットリープフォンベリングスハウゼンとエドワードBransfieldでスキッパー後に照準土地の以前の1820年にパーマー3番目の船の船長だった報告は、ヒーローに視力は南極大陸の大陸で、実際の土地に足を踏み入れる。パーマーは、近くのサウスオークニー諸島列島を発見した。

に成功したシールキャリアは、パーマーは、まだ締結後の生活は、首相に関心を切り替えて、高速帆船の速達貨物の輸送のためのキャプテン。この新しい役割では、コネチカットの主将は、世界の主要な航行ルートの多くを旅した。長所と海の短所パーマー提案し、設計の改善は、船体、談合に自分の時間のセーリング航船を観察。の改善が1800年代半ばクリッパー船のパーマー共同開発した。

パーマー彼の航行のキャリアを閉じ、ストニントン彼の故郷のクリッパー船の成功の所有者として他の人が向かったの地位を確立。彼は1877年に、78歳で死去した。パーマーランドは、南極半島の一部だけでなく、パーマー群島、彼に因んで命名された。

南極の科学研究プログラムは、米国政府が運営する南極地域の探査でパーマーの役割を思い出して続けている。パーマー駅、パーマーは、探索のシール島に位置し、クリッパー船注意パーマー(ジェイコブアーロンWestervelt)と南極の砕氷船の右心室ナサニエルBのパーマー大佐パーマーにちなんで命名され。ストニントンでの彼の家は、大佐ナサニエルBのパーマーハウス、1996年に国立歴史的ランドマークとして宣言された。
ラルフPlaisted

ラルフPlaisted(1927年9月30日[1] - 2008年9月8日)と3人の仲間、ウォルトペダーソン、ジェリーPitzlとジャン=リュックボンバルディア、ほとんどの極性当局による氷の上に全体の表面を走査での成功を第一に考えている北極点1968年4月19日に、ポールの最初の確認表面の征服を行う。

Plaistedブルー、ミネソタ州、人保険のセールスマンとして成功を収めてから高校を中退した。彼は最初のMinnesotansのスキー斗スノーモービル、カナダのボンバルディア社の当時の新しい発明を購入しようとした熱心な野外活動は、1960年代初めの、と変換し、マシンのブースターとなった。 1965年には、Plaistedイーリーミネソタ州セントポールは、最初の長期スノーモービルトレッキングの距離と見なされて1日にするから彼のスノーモービル250マイルを行なった。

Plaistedと彼の友人アート Aufderheide、翌年には、旅行をすることを目指して1966年の春にはスノーモービルで北極点に到達するのアイディアを思いついた。 4月と5月1967年Plaisted初の試みと83 ° 20'で、暴風雨やオープンウォーターで緯度を阻止された。しようとすると、テレビのドキュメンタリーは、世界のトップには、チャールズKuralt人Plaistedチームに随行し、報告されたCBSの結果でした。

Plaisted年3月、1968年に成功しようとすると、次の年に戻った。カナダのワードハント島エルズミア島のケープ州でピアリーの開始からわずか数マイルの地点から、Plaisted 412マイル3月9日トラバースを始めた。 [2]

でのナビゲート六分儀とするとき、燃料や物資をターボプロップデハビランドツインオッター、遠征隊のメンバーがドロップ可能な再支援43日、11時間は氷の上で、4月の夜に19日に最後のキャンプに達する前に旅行を過ごした。ナビゲータジェリーPitzl、次の2日間でその場所を確認するために1時間ごとに六分儀目撃した。 4月20日午前、党の流氷を考慮して、多少未満4マイルを旅し、アメリカ合衆国空軍のC135天候偵察機携帯ラジオを使用していたった。 10時30分のオーバーヘッドを正確に北極点にされたパーティの確認飛行は、航空機、呼出符号ヒバリ- 47、東部夏時間の午前。

疑問、ロバートピアリーとフレデリッククック、ラルフ Plaistedの旅の極北征服を主張し周囲を考えると、北極点の最初の明白な表面を征服として、エアリフトのPlaisted利用の提案があるため、いくつかのソースウォーリーハーバートのイギリスのトランス分類見なされていた北極海探検(1968-69)として、最初の北極点到達を確認し
ロバートピアリー
ロバートエドウィンピアリークレッソン、ペンシルベニア州、1856年に生まれた。ピアリーボードン大学、ファイベータカッパを卒業 [1] 1877インチ[2] Fryeburgでの彼の自宅、メインはまだ手付かずの状態で旅館提督ピアリーハウスとして知られるとして残っている。

ピアリーデルタカッパイプシロン友愛(シータ章)の弟である。
[編集]初期北極探検

ピアリーの北極には、犬の1886年から1891年は、島に戻ってのそりがグリーンランド探検、いくつかの遠征を行った1890年代に3回。彼は2回北西部の氷冠以上のグリーンランド横断には、海軍の崖を発見しようとしました。アメリカ人アーティスト、デジタル一ストークスは、これらの遠征に参加しました。

一番前の探検家とは異なり、ピアリー)、生存技術、組み込みイグルーイヌイット(エスキモー語を学び、実用的な毛皮の熱の両方のネイティブ形式で保存服装やテントの余分な重量を抜きにして行進するときに寝袋。ピアリーは、イヌイットの猟師と犬のように頼ってドライバ、海外遠征で、システムの使用の先駆者(彼は"ピアリーシステム")をサポートし、チームや北極の旅行のための電源キャッシュを使用するのが呼ばれる。彼の妻、ジョセフィーヌ、彼の遠征のいくつかに同行した。彼の探検の過程で、彼は8足の指を切断した。
[編集]ピアリーの名声

彼1898-1902遠征根拠のない試みなどエルズミーアの"西に、彼の主張につながるジェサップランド"の1899視覚的な発見をするには、このアクセルハイバーグ土地の彼の目撃前にノルウェーの探検家オットースベルドルップの遠征では、発見された暗くなった、ピアリーが普遍的に拒否されたと主張。しかし、この驚くべき遠征の真の成果を重いていた。米国地理学協会と王立地理学協会ロンドンの金メダルピアリーの粘り強光栄、グリーンランドの北の端に彼のかなりリアルな発見彼のマッピング、および1900ケープジェサップの発見。ピアリーも、カナダのエルズミア島1902年、北には西半球の最北を達成した。
ゲオルギーセドフ

ゲオルギーYakovlevichセドフ(ロシア語:ГеоргийЯковлевичСедов)(5年5月[OSの4月23日] 1877〜5 3月[OSの2月20日20] 1914年)は、ロシアの北極探検家だった。

Krivayaコサタガンログ地区(現在の Novoazovskyiラヨン)の村で漁師の家庭に生まれる。 1898年、セドフロストフでのドンナビゲーションのコースを終え、長い航海ナビゲータのランクを取得しました。 1901年、彼は、海軍大学で外部の学位を取得したすべての試験に合格し、中尉の階級に昇進した。

1902-1903で、セドフ北極海の海洋探検隊に参加した。中露日本語戦争彼のボート(1905年)魚雷を担当していた。 1909年、彼は後にコリマ川の河口を記述すると遠征した。 1年後にセドフノバヤゼムリヤにKrestovaya 湾を探検。

1912年、彼は北朝鮮Pole.The帝政政府に達するため、このプロジェクトファイナンスを拒否し、そりの遠征を提案遠征の独立した情報源からの助けを借りて開催された。 8月14日(27)、1912年、セドフの船"Svyatoy Muchenik Foka"(聖殉教者Foka)アルハンゲリスク左側通行の氷のためノバヤゼムリヤ付近の冬のご滞在しなければならなかった。遠征隊は、1913年8月だけで、しかし、それは Tikhaya湾の石炭の不足のために2番目の冬に滞在していたフランツヨーゼフランドに達した。

2月2日(15)、1914年、セドフ(既に壊血病)、そして彼に伴う船員G. LinnikとA. Pustotniy病気の北極点のためにドラフト犬と一緒にオフに設定します。ルドルフ島に到達する前に、セドフ死亡岬ウミスズメでこの島に埋葬された。帰り道では、フランツヨーゼフランド、Svyatoy FokaでバレリアンAlbanovを含むブルシーロフ遠征の2つの生存者を救出した。
ウィリアムスコアズビー

ウィリアムスコアズビー(1789年10月5日 - 1857年3月21日)、英語北極探検家、科学者や聖職者、ウィットビー付近のヨークシャー州生まれ。彼の父、ウィリアムスコアズビー(1760 - 1829)は、北極海捕鯨業で財産を築いた。息子の11歳の時に父親と一緒に、彼の最初の航海した帰国した学校には彼は1803年まで残っ返されます。これが、彼は父親の愛人になり、後、捕鯨船解像度の最高責任者として同行したときに1806年5月25日、彼は81 ° 30'北緯到達に成功した。 (19 É.長)では、21年は最高の北部の緯度東部半球に達した。は、次の冬の間、スコアズビー、再び1809年にエジンバラ大学の自然哲学と化学のクラスに出席した。

1807スコアズビー彼の航海では、気象や極域の自然、歴史の研究を始めた。以前の結果は、雪や結晶上に彼の元の観測含まれ、そして1809ロバートジェイムソン内の特定の北極の論文を導いたWernerian学会エジンバラは、一度に、その会員に彼を選出する前に。

1811年に、スコアズビーの父親は彼には、解像度のコマンドは、辞任し、同じ年に、彼はウィットビーshipbrokerの娘と結婚した。 1813年の彼の航海では、彼は最初の時間は、実際よりも表面にしては、極海、クジラの検索で、後続の各航海にかなりの深さで暖かい温度があるために彼は以下に新鮮な追加の積極的な発見を設立科学知識。サージョゼフバンクス、彼は数年前に作った、その知人に、この期間の彼の手紙は、間違いなく、北朝鮮のための検索西航路に続いての最初の衝撃を与えた。 1816年6月29日、ウィットビーから彼の15の捕鯨航海にEsk指揮、スコアズビー重大な問題が発生する氷の彼の船の破損が発生しました。で、兄の援助委員会に関する法律の乗組員のジョン、と多くの漁獲物の明け渡しに同意した後、Esk、修復されたどのスコアズビー彼の1820本の中北部の鯨-漁業[1詳述]
Mar 19, 2010
G. P.パットナムs'の息子


Gpのパットナムの息子の主要アメリカ合衆国出版社:ニューヨーク、ニューヨークに本拠をされました。 1838年の創立以来、同社はお気に入り新刊案内&パットナムとなり、いくつかの名前があるし、1996年以来、パトナムペンギン社

歴史



ジョージパーマーパトナム、写真、ジョンお気に入り新刊案内で、1838年にお気に入り新刊案内&パットナムフォームに提携を結びました。
会社として始まったお気に入り新刊案内&パットナムジョージパーマーパトナム、ジョンワイリー、の間には1807年に彼自身の会社を設立していた1838年のパートナーシップです。
1841年、パットナム英国、ロンドンで彼は、ブランチオフィス、これまでそのようにアメリカで最初の会社を設立するに行きました。 1848年、彼はニューヨークに移りジョンいらっしゃいませゲスト様とのパートナーシップの解散とG.パットナムブロードウェイの確立、品質、絵本などの作品の様々な出版返されます。お気に入り新刊案内?バックジョンいらっしゃいませゲスト様と息子は、まだ現在の日に独立した出版社が所有する。
1853年にはGPパットナム&株チャールズフレデリックブリッグスとのエディタとしてパットナムのマガジンを開始した。
ジョージパーマーパトナムの死では1872年彼の息子ジョージヘンリー、ジョンアーヴィング、事業継承企業の名Gpのパットナムのサンズに変更された[1]の息子ジョージHパトナム会社の社長は、彼が開催する立場になった次の52年。
1874年、同社は自分の本を印刷し、製造業のオフィス、ジョンパトナムで設定さを設立し、最初から新たに賃貸借物件の182フィフスアベニューで動作します。[2]事業のこの印刷側の後には別々の部門は、Knickerbockerを押すと呼ばれるになったここで、それが1889年に移転された新しい目的にされた建物は、Putnamsニューロシェル、ニューヨーク、ニッカーボッカープレスビルの順に内蔵[3]。
1930年にジョージHパトナムの死では、様々なパットナム相続人ミントン、バルチ&株は、筆頭株主になったとの企業合併に賛成した。パットナムの息子、ジョージP.パットナム(1887-1950)、パイロットにアメリアイアハートと結婚した。
1965年Gpのパットナムのサンズバークレー書籍、マスマーケットペーパーバックの出版社を買収した。 10年後、パトナムパブリッシンググループとBerkleyパブリッシンググループMCAに売却され、株式会社1982年、パットナムは尊敬子どもの本の出版社、Grosset&ダンロップを買収した。
1996年に同社は、ペンギングループ、英国の出版大手企業の部門、ピアソンPLCによって買収された。新しいオーナーペンギンUSAとペンギンパットナム株式会社フォームにパトナム/バークリーマージされます。人G.P.を公開する名前を使用するパットナムのサンズ書籍若い読者のため。
ミュリエルスパーク


ノートルダムミュリエルスパーク、DBEは家(* 1918年2月1日エジンバラ - 4月13日、フィレンツェで[1])賞を受賞スコットランドの小説家、2006年d.。 2008年には、タイムズ紙50"のリストのうち、1945年以来、"最も偉大な英国の作家スパーク名前[2]。
バイオグラフィー

初期の人生
彼女はエディンバラでは、ユダヤ人の父と英語の[3](と聖公会)の母親は、ミュリエルサラCamberg生まれたジェームズGillespieの女子校生のための教育を受けた。 1934年から1935年に彼女は商業の対応と摘録"の"ヘリオットワット大学のコースを取った。彼女は英語の簡単な時間のために指導してデパートで秘書として働いている[4]
で1937年9月3日、彼女はシドニーオズワルドスパークと結婚し、すぐローデシアに彼に続く(現在のジンバブエ)。彼らの息子ロビン1938年7月に生まれた。ヶ月以内に、彼女は彼女の夫が躁うつ病の暴力的な爆発を起こしやすいことに気づいた。 1940ミュリエルではシドニーとロビン残っていた。彼女はイギリスに1944年に復帰し、知能の分野で世界第二次大戦中に働いた。彼女は定期的な間隔で彼は失敗し、長年にわたってtoiled息子をサポートするために資金を提供。スパークそれは彼女の家族のために彼女の意思をイングランドのホームを設定すると主張しかし、ロビン、英国に父親と一緒に保存スコットランドでは、母方の祖父母に育てられることに返されます。[5] [6] [7] [8]
[編集]経歴を書く
火花を真剣に戦争の後、書面、彼女の結婚後の名前の下に、詩、文学的な批判を開始した。 1947年に、彼女は詩レビューの編集者となった。 1954年、彼女はローマカトリック教会は、彼女は小説家になるに向かって発展に重要なの考えに参加することを決めた。としての小説家に必要なペネロペフィッツジェラルド、スパークと仲間の作家の現代的な、どのようにスパーク"それまで、彼女はローマカトリック教会になった...彼女は全体としての人間の存在を確認することはなかったと指摘していた、と述べたありません。"[9]はBBC Radio 4日にジョントゥサとのインタビューで、彼女の変換と彼女の記述に及ぼす影響は言いました:"私はほんの少し心配して、仮だった。かそれが正しい、そうしていないが正しい?私はそれについて小説を書くこと - それは愚かなことだ、それではないでしょうかそして、自分の宗教を何らかの形で - かどうかを他のいずれか、私は知っていないとは何ている - がそうだが、私だけ得た自信..."グラハムグリーンとイーヴリンウォー彼女の意思で彼女を支持した。
彼女の最初の小説、布団、1957年に出版された。ただし、その主なテーマは人を知つたときは若い女性の周りは彼女が小説の中の文字が中心に展開これは、カトリックとカトリックに変換するいくつかの参照機能。
首相ミスジャンブロディ(1961年)以上に成功しました。 、flashforwardsの広範な使用を対象とトーンが表示さオリジナリティスパーク。これは、James Gillespieの高校は、マーシャブレイン学校は、小説の中のモデルは明らかです。
ニューヨーク市では何年かの生活の後、彼女はローマに移り、1968年には、アーティストや彫刻家ペネロペディン会いした。 1970年代前半には、トスカーナ州のイタリアの地域に定住し、チヴィテッラデッラキアーナは、2005年スパークの名誉市民に作られている村に住んでいた。ただし、スパークと彼女の友人たちが有効性を否定した彼女はニューヨーク以降の彼女の時からレズビアンの関係[10]を頻繁に噂の対象だった。彼女はジャーには、彼女の息子を確保するための措置を講ずる彼女の全財産は何も受けた。[11]
彼女の伝記を出版することに同意を拒否した彼女のマーティンスタナードによって書かれた。ペネロペディンすぐに出版することを承認の権利を有すると本2009年7月に出版された。 '前列'ラジオ4芸術2009年7月27日スタナードの伝記の出版物の1週間でインタビューされたプログラム。のASバイアトによると、"彼女は非常に本を読んで動揺していたし、それを通過する多くの時間を過ごすにいたが、1行ずつ、それは少し公平にする"しようとする[12]。
彼女は1965年にマンデルバウム門は、米国インガソル財団TSエリオット賞デビッドコーエン賞は1992年と1997年にはジェイムズテイトブラック記念賞を受賞した。彼女はノートルダム司令官、1993年に大英帝国勲章、彼女のサービスの認識の文学になった。彼女の2倍のブッカー賞は、1969年にパブリックイメージの最終選考にされており、1981年にテントでたむろするための[13]
ジョシュアローガン


ジョシュアロックウッドロー世(1908年10月5日 - 1988年7月12日 - )は、アメリカの舞台や映画監督、脚本家だった。

早い時期

ローガンテクサーカナ、テキサス州で生まれた。彼の父親がローガンだけ3だったし、死亡した母親の6年後に再婚した。彼は飼育された[マンスフィールド、ルイジアナ]。彼はカルバー、インディアナ州、ここで彼の義父のスタッフを務めたのカルバー陸軍士官学校に出席した。学校では、彼の初のドラマクラスの経験や家庭で感じた。彼は高校卒業後、プリンストン大学に出席した。プリンストンで、彼は仲間の学生ジェームズスチュワート、また学生以外のヘンリーフォンダとの対抗夏の証券会社、大学の選手として知られているに携わっていた。彼はプリンストン大学の三角地帯クラブの会長を務めた先輩今年中に。彼はモスクワでコンスタンティンスタニスラフスキーと一緒に勉強するための奨学金を卒業する前に、とローガン卒業せずに学校を去った。
ジャックケルアック



ジャックケルアック(/; 1922年3月12日 - 1969年10月21日)アメリカの小説家、詩人/kɛruːAEKは、kɛrəwæk発音。ウィリアムS.バロウズ、アレンギンズバーグと並んで、彼はビートジェネレーションの先駆者、および文学的因習打破主義者と見なされます。[2]
ケルアック彼の自発的なスタイルの両方に一貫して、ジャズ、乱交、仏教、麻薬、貧困などのトピックを扱っ彼のコンテンツ、および旅行のための重要な作家として開催されます。彼の著作は、ハンターSトンプソン、トムロビンズ、トマスピンチョン、レスター前髪、ウィルクラーク、リチャードブローティガン、ケンキージー、村上春樹、トムウェイツ、ボブディラン、ニュージャーナリズムの作家を含む、いくつかの著名な作家、影響している。
彼の作品にも"いいかげん"として、"ひどく感傷的な"、敬遠された[3]、""不道徳[4]。ケルアックや地下鉄の有名人の地位を得るには、しばらくの間ヒッピー運動の前駆細胞として標識[5]。主流のアメリカに幻滅していたと彼の兄の死を彼が4年間、昔ケルアックだった得ことがないのは事実だアルコール依存症の彼の戦いに敗れ、47歳の時には1969年に死亡した。
彼の死以来、いくつかは、以前は未発表の作品を表面とエディタの努力アンチャーター、ケルアックの文学的名声を着実に徐々に増えているに大部分のおかげで、すべての彼の本を印刷、今日それらのうち:道路上であること、ダルマバムス、メキシコシティブルース、Subterraneans、荒廃エンゼルスビジョンコディとビッグサー。
Belva平原


Belva平原(1919年10月9日)は最高です。主流の女性の小説のアメリカのベストセラー作家生まれ。彼女はニューヨークシティ、ニューヨークで生まれた。

バイオグラフィー

Belva平原第三世代のユダヤ人ニューヨークシティで育ち、アメリカです。 [1]彼女はバーナードカレッジから歴史[1]の学位を取得し卒業し、ミルバーン、ニュージャージー州のショートヒルズのセクションに住んでいる[2]。
ながら、彼女の3人の子育ての出版に侵入する前に、Belva平原雑誌の短編小説を書いている。彼女の最初の小説、エバーグリーン、1979年に出版された。それは、41週間のニューヨークタイムズのベストセラーリストの1位は、テレビミニシリーズ化された[3] 2004年の時点で、彼女の20の25万枚をプラスの小説、23カ国語で印刷の上だった。[3]平野しない黄色のパッドの上にコンピュータを所有し、長期のすべての彼女の小説のように書いハンド[1]。
平原のための彼女の夫、アーヴィング平原に40年間の結婚していた。彼は1982年に死亡した。
雑誌


ヴェルナー家族佐賀県
エバーグリーン(1978年)
ゴールデンカップ(1986年)
タペストリー(1988)
収穫(1990年)
[編集]小説
ランダムな風(1980)
エデンの灼熱(1982)
クレセントシティ(1984)
恵み(1989)
宝物展(1992年)
囁き(1993)
夜明け(1994)
カルーセル(1995)
(1996年)の約束
秘密(1997)
帰郷(1997)
従来の沈黙(1998年)
フォーチュン誌のハンド(1999)
後、火災(2000)
先頭へ戻る(2001)探し
彼女の父の家(2002)
星印(2003)のサイト
岐路(2004)
ジョンルカレ


ジョンルカレデビッドジョンムーアコーンウェル、スパイ小説の英国人作家の偽名です。 1950年代と1960年代、コーンウェルMI5はやMI6は、勤務し、偽名"ジョンルカレの下に小説を書き始めた"。彼の3番目の小説、帰って来たスパイ冷戦(1963年)から最新のベストセラー、国際的に残り、彼の最も有名な作品だった。小説の成功に続いて、彼は、フルタイムの著者になるためにMI6のを残しました。
ルカレからは、1つは20世紀文学のスパイ小説の最高の作家として彼を確立して、いくつかの小説を書いている。 2008年には、タイムズ50"のリストに1945年以来、"最も偉大な英国の作家ルカレ#22位[1]。

初期の人生とキャリア

1931年10月、デビッドジョンムーアコーンウェルの19日、リチャードトーマスアーチボルド(ロニー)コーンウェル(1906〜75)とオリーブ(ガスの)コーンウェル、プール、ドーセット、イングランド、英国に生まれる。 、最初はトニー、二年間彼は、元広告会社の幹部長老彼は、結婚するために2番目の息子だった彼の妹の女優のシャーロットコーンウェルされ、ルパートコーンウェルは、元インディペンデント紙のワシントン支局長は、若い世代の半分です。弟[2] [3]ジョンルカレ、彼は彼が5歳で、自分たちの再までされた知人の彼が21歳の彼を捨てた母親を知らなかったと述べた。彼の父親との関係は、彼は保険金詐欺は、投獄されていたし、継続的に借金していた特定が困難でした。伝記レポート:
彼の父親は、ロニーを作り、彼の幸運回信頼性のトリックやスキームは、刑務所内の少なくとも1つの機会に彼上陸した手の込んだための番号を紛失した。このことは、秘密を彼の魅力につながった要因となった[4]。
その後、パーフェクトスパイ(1986年)、父ロニー'としてリックピム'腹黒い詐欺、主人公の男の父親のおすすめ小説の中のマグナスピム'。
コーンウェルの正式な学校教育桃山学院大学予備校では、Pangbourne、バークシャーにしてシャーボーン学校で続けていた、彼不幸の時間を一般的に過酷な英語公立学校の政権とは、嫌っていた風紀ホイートリー、トーマス、および証明ので、撤回した。 1948 1949から、彼はベルン大学で外国語を学んだ。 1950年、彼は西には鉄のカーテンを越え人々のドイツ語圏の取調官として働いて知能軍団はイギリス軍のオーストリアの守備に参加しました。 1952年、彼はイングランドには、リンカーン大学、オックスフォード大学で、彼MI5は働いた検討し、可能なソ連のエージェントの詳細については極左グループにスパイ返されます。[5]
ときにロニーは1954年に破産を宣言した、コーンウェル少年の私立高等学校で教えるためにオックスフォードを終了しますが、1年後、彼はオックスフォードに戻ると、ファーストクラスの栄誉学士号と1956年に卒業した。その後、フランス語、イートンカレッジでドイツ語の2年間、その後1958年にMI5は役員になる教え、彼は、エージェントを実行尋問を実施、電話回線、タップ、かつ、侵入[6]主Clanmorris励まさ者(pseudonymously犯罪書き込み'小説としてのジョンビンガム')、一方、アクティブMI5は役員、コーンウェルオブザデッド(1961)、彼の最初の小説のためのコールを書き始めました。また、主Clanmorrisの2つのインスピレーション - ビビアンはhhグリーンの他の中 - ジョージスマイリーは、サーカスのマスターのスパイだった。生徒として、コーンウェルの時に初めて、彼は牧師とアシスタントマスターシャーボーン学校(1942年〜1951年)、そして、その後学長としてのリンカーンカレッジではグリーンに会った。
1960年、コーンウェルMI6のは、外国諜報機関に移管し、英国大使館二等書記官'のカバーの下にボンで働いて、彼は後にハンブルクに政治的な領事として移管された。が、彼は推理小説の品質(1962年)の殺人事件とスパイ書き込み帰ってきた冷戦(1963年)からは、ジョンルカレ、偽名を必要に応じてのため、外務省職員の名前で発行を許可された、イベントでは、コーンウェル、1964年にジョンルカレ、' - 'ジョン広場、フランス語では[6]彼の諜報部員のキャリアは、英国のエージェントの国家保安委員会へのカバーの裏切りによって終了された小説'としてフルタイムで働くには、サービス左金フィルビーは、イギリスの二重スパイ、ケンブリッジファイブ()が[5]ルカレを描いて『ビルヘイドン'、上流階級の裏切り者、コードのKGBは、ほくろのジョージスマイリーを狩りジェラルドという名前の分析フィルビーティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ(1974);出版後、小説家は、知り合いスマイリーのモデルビビアンはhhグリーンだった明らかにした。
1964年に彼は、イギリスの作家歳未満の35を有効にするために設立に時間を費やすこと、海外での記述を豊かにサマセットモーム賞を受賞。
1954年には、コーンウェルアリソンアンベロニカシャープと結婚し、彼ら3人の息子、サイモン、スティーブンとティモシーが、彼らは1971年に離婚した。 1972年、コーンウェルヴァレリージェーンユースタス、ホッダー&ストートンの書籍編集者と結婚し、彼らニックHarkawayとして書き込みます一人の息子、ニコラスていた。ルカレセントBuryan、コーンウォール、イギリスで、40年以上もここで彼は崖のマイルランズエンドの近くに所有しているに居住しています。
ウィリアムモローアンドカンパニー



ウィリアムモローアンドカンパニーアメリカの出版社のウィリアムモロー、1926年に設立されました。同社のスコットForesmanで1967年に買収されたとHearst Corporationは1981年に売却された。これは、ニューズコーポレーションは1999年に沿って売却された。同社は現在、HarperCollins社の出版社です。
ウィリアムモロー、多くの有名な小説やノンフィクション作家、レイブラッドベリ、エルモアレナード、ニールスティーブンスン、アールスタンリーガードナー、BHを含む公開していますリデルハート、ニールゲイマンとマイケルシェイボン。
フランシスセイヤーホブソン大統領およびそれ以降の取締役会会長のウィリアムモローアンドカンパニーのだった。[1]
デル出版


デル発行の書籍、雑誌のアメリカの出版社や漫画本だった。これは1921年にジョージT.デラコートジュニアは、1920年代、30代、40代中に設立され、Dellの1つのパルプ雑誌などの雑誌の最大の出版社だった。 1929 1974から、彼らは、Dellコミックスラインの下で、その大半は(1938〜62)の欧米の出版との提携で行われていた漫画を発表した。 1943年には、Dellのペーパーバックの本の出版にDellの文庫本を使って入力。また、ダイヤルを押し、デラコート書籍、子鹿物語書籍、ローレルの葉図書館の本の出版社を使用。

歴史

文庫本の出版にDellの初期のベンチャー欧米の出版との密接な関係のために始めた。 "。。。Dell、およびこれは、この時までに、Dellが同社の新しい文庫行の形で供給できるの印刷作業に必要な欧米欧米は1942年に持っていた紙、必要に応じデル書籍したがって、デラコートDellとロイドの作成に生まれたE. Smithと西洋の"[1] Dellは1942年の時点で、マスマーケットペーパーバックは、米国市場向けに、比較的新しいアイデア - その主要なライバルは、Pocket書籍れた文庫本の出版を始めた1939年からのみされて出版した。ペーパーバック、この時点で利用可能な試験すべての機能の標準化にはコンセンサスを示し、それぞれ初期の同社は、競合他社との差別化を試みていた。 "Dellは、その初期の競合他社よりも多くの様々な達成しました。このように、最初は、その主ジャンル小説に活気のあるブラシカバーの瞬時に識別可能な形式で、'目で様々でした-前方後円墳'ロゴ、バックカバーにマップ、図書'の文字のリスト、および'tantalizer -ページ'デザインマーチャンダイジングの天才だったが正常にバイヤーを魅了し、その本を販売した。"[1]
最初の4冊の本の裏表紙にマップ機能していない、これはジョージハーモンコックスのデル#5、4はFrightened女性で始まった。デル#4(後の再発行は、アメリカ銃の謎エラリークイーンにより、マップを追加。)地図は、読者への援助としては、小説の主要な活動の場所を表示するためのものだった。いくつかの非常に詳細があれ多少様式化された、抽象的。これらの本は、ほとんどすぐに"mapbacks"として知られていることの命名法は、この日にコレクターの間で続いている。[2]にマップ"繊細かつ詳細いた"[3]。
mapbackシリーズの小説は主に謎だった/探偵小説が、信仰ボールドウィンロマンスから域(セルフメイドWomanを実行すると、#163)HGウェルズによって、科学小説ムーン(最初の人間、#201)、戦争図書(私はゴットフリートLeske、#21、アイゼンハワーナチスのフライヤーになりましたケイSummersbyでマイボスマイヒーローになりました、#286)は、多くの西部劇(Gunsmokeとトレイルダストブリスロマクスにより、#271)、ジョークの本(リバティ笑うCavanah&ウィアー、#38)、さらにはクロスワードパズル(2デル予約クロスワードパズルの編キャスリーンラファティ、#278、のいずれかのたぐいまれなタイトルの今日)。 (神のジョンスタインベックの小説が不明なためにはアルフレッドヒッチコックによってはサミュエルホプキンスアダムス、#130、ロープでいくつかの映画のタイアップのエディションで(ハーヴェイガールズ、#262)以上の芸術以外のジャンルの小説では時折試みていた、#407)。小説は、今日限り忘れられている、ゼルダポピキンで主に未知の作家(死を着たホワイトガーデニアで、#13)有名な作家の貴重なオリジナルのペーパーバック版と同じシリーズである(マンスペード、ダシールハメット、#90によって呼び出され、 )。 "バックするカバーは非常に読者とのコレクターで人気を保って人気がありました。。。。Dellは"mapbacks"は、最もよく知られているヴィンテージ文庫本の間です。"[2]
1950年代初めとして、シリーズは、400までの番号は、Dellは、書籍の外観を更新した。 1951年には、背中の地図をカバーした徐々に従来のテキストと"文句"と読み替えるものまでをカバーした[2]いくつかの、より多くの定型化されたマップを保存ミルトンGlaserの製品だったとプッシュピンスタジオ。
この時間については、Dellは、短期でも、非常にDellの最初のエディション収集およびDell 10セントの書籍と考えられている実験生活を開始した。 10セントの書籍、36すべてでは、ペーパーバックだったのエディション短い1つのストーリーを含む大きさはわずか64ページで述べた(として、"あまりにも高い価格で再版人気の短い")と宣伝した。 Dellの第一版多くの人の間で小説ジョンD.マクドナルド、フレドリックブラウン、ジムトンプソン、エルモアレナード、チャールズウィリアムズによってコースの(最初のエディションが含まれます)。 "1947デルでは2つの非文庫本、新聞漫画、ブロンディとダグウッドFootlightフォリーとディックトレイシーとウーウーシスターズに基づいて番号を発表した。これらはどちらも非常に、非常にコレクターに人気が、今日はほとんどない"[2]
Dellはまた、1982年と1987シリーズの黄昏の間に発行されました:どこで闇を開始 - ティーンホラーブックシリーズ。
Dellの出版はもはや独立したエンティティとして存在する。彼らは購入したとの一部である"バンタムデルパブリッシンググループ"ランダムハウスは、また、いくつかのDellの他の出版社を使用している。デルマガジンズ、1997年に売却され、まだパズル雑誌の大手出版社などが存在して、サイエンスフィクション、ミステリーを公開し、占い雑誌。
テキサスクリスチャン大学


テキサスクリスチャン大学、民間、男女共学の大学、テキサス州フォートワースに位置しています。 TCUのとが、提携して支配ではなく、キリスト教の教会(弟子、キリストの)。そのマスコットの"カエルの角"です。
1873年に設立され、TCUのは現在で学部生が8800人、7600登録します。

歴史



ソープスプリング、テキサス州、キャンパス。
テキサス州東部の兄弟アディソン&ランドルフクラーク、彼らの父親ジョセフクラーク氏の後に、兄弟のサービスから、南北戦争で戻っていた何をしてAddRan男性&女性カレッジは1873年に呼ばれていた設立しました。大学AddRanクラーク、アディソンの最初の息子にちなんで命名された。少年ジフテリアの3歳の時に亡くなった。彼の名前は2人の兄弟の名前の収縮から導出された。その名前はTCUののAddRan教養学部内に保存されます。そのファウンダーと大学の接続を記念するもの。


フォートワースのTCUのキャンパスの初期のイメージ。
クラークス人Campbellite動きを、1つは、19世紀のアメリカの教会では、王政復古運動のストリームの製品で、scholar-preacher/teachersていた。 Campbellites、現代のキリスト教の教会(弟子、キリストの)の精神的な先祖され、独立したキリスト教の教会/キリストの教会キリストとは、非楽器の教会(非制度)。 Campbellitesの教育にも大きな支持され、クラークス1874年〜1869年から予備校は、男性と女性神学校フォートワース、運営。しかし、また、両方の男性と、その文字でクリスチャンになる女性のための、高等教育機関の構想が、精神の宗派と知的開放的。


ジャービスホールで、寮の部屋の中にTCUの学生。


女神TCUの創設者のアディソンとランドルフクラーク。
彼らは5つの都市のブロックは1869年には、目的のために購入したフォートワースでの大学を設立する予定だ。ただし、1867-1872から、フォートワースの性格を実質的に原因チザムトレール、カンザスrailheadsにテキサス牛を移動するための主要なルートの商業に影響するように変更。牛、男性の大量流入は、お金が活況を呈し、喧嘩牛の町に眠くなる辺境の村に変換。プロパティが大学進学のためクラークス、すぐに町の担当地区、サルーンの単調なストレッチ、ホール、ギャンブルになりましたが購入の周辺には、ダンス、店、およびわいせつな住宅チザムトレールカウボーイの大まかな好みにケータリング。その荒々しく乱暴な評判を、1872年で、それが今日、フォートワースコンベンションセンターとフォートワースのウォーターガーデンで占められて地獄のハーフアッコ"(心"のニックネームを買収)だった。
クラークスこの負の環境では、駆け出しの大学の使命を損なう恐れていた。彼らは別のサイトのために大学を設立する方を向くようになり、彼らソープ春、小さなコミュニティーと馬車40マイルコマンチ族やカイオワ領土の国境に近い南西部(60キロ)、ストップでそれが見つかった。おそらく、自分たちCampbellite感性のマーカーよりも彼らの破壊的な影響"アッコ恐れがクラークス以下のインディアン恐れられていた。"
AddRan大学(TCUの)は、ミシシッピ川の高等教育の西の最初の男女共学の機関と、非常にテキサス州で最初の時刻は、国内大学への入学のわずか15%が女性だったの進歩的な一歩となり、ほぼすべての登録された女性の大学で。しかし、この番号は123への最初の学期の終わりのバラ秋は1873年に初の登録13人の生徒だった。その後まもなく、年次入学200 400からであった。大学の何がキリスト教の教会は1889年と(弟子、キリストの)になるとAddRanクリスチャン大学と改名されたとのパートナーシップを形成。教会を所有していないか、またはTCUの動作; TCUの自己所有の自己統治。教会のパートナーシップは、共通の弟子の遺産に基づいていると価値観の共有。
大規模、人口や交通基盤の必要性は、大学ウェイコに1895年から1910年に移転するように指示。ウェイコで注目のスピーカー歓迎式典を横断のライバル、ベイラー大学の会長を務めた。機関テキサスクリスチャン大学、1902年に、かかわらず、ほとんどすぐにそれが最も一般に、今日知られている非公式のモニカ:TCUのと呼ばれると改称された。
1910年、原因不明の火災が発生し、大学の主要な管理の建物を破壊した。進取のフォートワース実業家のグループは、大学とは、50エーカー(200,000屐砲離ャンパスの誘因としてお金を再建ウェイコその都市への移転を20万ドルを提供した。この動きは、その制度の根の歴史的なソースにTCUのホームページをもたらした。また、TCUの約40都市の大学へのフロンティア大学から年間の移行が完了しました。
ジャック郡、テキサス州




Jacksboro、テキサス州のジャック郡庁舎
ジャック郡の郡はテキサス州の州に位置しています。 2000年には、その人口は8763だった。その郡庁所在地Jacksboro [1]。ジャック県パトリックチャーチルジャックと、兄ウィリアムヒューストンジャック、テキサス革命の両方の兵士の名前です。[2] [3]
地理

米国勢調査局によると、郡)が陸地で3平方マイル(9kmТВです)は(0.38%)の920平方マイル(2,383kmТВ)、うち917平方マイル(2,374kmТВの総面積は水です。
[編集]主要な高速道路
米高速道路281
米高速道路380
国道59
国道114
国道148
国道199
[編集]隣接する郡
クレイ郡(北)
モンタギュー郡(北東)
ワイズ郡(東)
パーカー郡(南東)
パロピント郡(南)
ヤング郡(西)
アーチャー郡(北西)

人口



現場混合の牧草地と東部のジャック県の緑豊かな丘の典型的な
2000年の国勢調査[4]の時点では、8,763人、3,047世帯、2,227家族のジャック県で暮らしている。人口密度は1平方マイルあたり10人(4/kmТВ)だった。が3668戸の住宅4平方マイル1泊(2/kmТВの平均密度)となりました。郡の人種構成は88.68パーセントホワイト、5.55%、アフリカンアメリカン0.67%、ネイティブアメリカン0.27%、アジア0.02%、太平洋諸島、その他の人種3.83%と0.97%の2つ以上のレースからでした。人口の7.89%ヒスパニックまたはラテンヒスパニックです。
が3047世帯のうち32.70%が18の生活歳未満の子供がいたが、60.30パーセント夫婦で一緒に生活している、9.20%と26.90%は家族以外の未婚の女性が主だった。全世帯の24.50%12.80%一人で歳以上の65歳住んでいた個人から成っている。平均世帯人数は2.52人、平均家族人数は2.99だった。
郡では、人口の23.40%が18歳、10.00%が18から24に、29.80%25から44、45、64から21.60%から、歳以上の65歳以上が15.20%18-24歳。平均年齢は37歳だった。すべての女性100人に対し、120.40人が男性である。すべての女性100人、18歳以上の場合は、126.20人が男性である。
郡内の世帯の平均所得32500ドル、そして家族のために平均的な収入は37323ドルだった。男性は28838ドルに対して20216ドルの女性のための収入がある。この郡の一人当たり所得15210ドルだった。家族の10.10%と、人口の12.90%18歳未満65歳以上の13.70%以上の13.90%を含む貧困線以下である。
エリスAmburn


エリスエドワードAmburn(8月2日、ジャック郡、テキサス州)は、アメリカ帳エディタの伝記は1933年生まれ。

生活

テキサスクリスチャン大学の1954年卒業後、エリスAmburnニューズウィーク誌の記者としてこの本を出版業界に入る前にここで彼は、エディタの位置に、デラコートプレス、カワード-マッキャン、ウィリアムモローのようなよく知られている出版社のために働いバラ働いた。彼のキャリアでは、Amburn者のためのエディタなど、ジョンルカレ、Belva平原、ミュリエルスパーク、ジョシュアローガン、ジャックケルアックの人は、上のレオナルドディカプリオがオプションの映画化権ているAmburn 1998年の本の対象になるのだった。
エリスAmburn Gpのパットナムのサンズの編集ディレクターであり、また、プリシラプレスリー、シェリーウィンタース、ペギーリー、ザザガボールのゴーストライターとして働いていたのを務めた。 1990年、彼は仲間のテキサスロイオービソンは、さらにこのような本になった彼の最初の伝記生産。彼は、徹底的な研究のためにも、これまでのライブに数週間オービソンの最初の妻、クローデットFrady -オービソンの両親の自宅で行く知られている。彼の本は、時々論争を生成している彼は多くのオービソンファンが事実としてheresayを提示するため罵倒されます。ゲインズビル、フロリダ州Amburn生活[1]とティフトン、ジョージア州です。
彼の論文テキサスクリスチャン大学で開催されます。[2]
Mar 11, 2010
グルダットの最後の制作
[編集]死

1964年10月10日で、グルダット彼のベッドで死んでいた賃貸マンションでペダー道路でムンバイで発見された。彼はアルコールと睡眠薬を混合されていると言われます。彼の死の可能性がありますされて自殺するか、単に偶然の過量摂取している。それは彼の3番目の自殺未遂[1されているだろう。

グルダットの息子、アルンダット、インドとのインタビューの中での事故2004年10月海外での彼の父の死の40周年でこの景色。グルダット予定の女優とのMalaシンハ、自分の映画は、Baharen Phir Bhi Aayengiは、ラージカプールを議論するカラー映画を作るにあたって、次の日予定していた。彼によると、"私の父疾患寝ていたし、他の人のように睡眠薬を飛び交った。彼は酔っていたその日の錠剤のは、彼の死に至ったの過剰摂取、撮影した。これは過度の酒と睡眠薬の致死的な組み合わせだった。 "[2]

彼の死の時点では、グルダットのピクニック監督K.アシフ'叙事詩、愛と神の掲載女優サーダナと主演の2つのプロジェクトに関わっていた。ピクニック不完全なまま愛と神の二十年後に Sanjeevクマールと主導的な役割にダットに置き換えるリリースされました。

DVDリーKaagaz柯Phoolの上で余分な機能を、で、グルダットの検索生活とグルダットの作品で3部のチャンネル4制作ドキュメンタリーしています。これは素晴らしいと任意のグルダットファンの仕事を参照してくださいする必要がありますが、多くの人勤務し、グルダット一緒に住んでインタビューをしています。[中立性を議論されます]

誰も、特にAbrar Alvi、それが自殺だったことをお勧めているようだ。 Abrarとグルダット夜遅く、映画の議論や会話の中にAlviによると、グルダット、非常に彼の思考と会話の中で病的された土
彼は、多くの、当時の個人的状況に苦しめよると、 - 彼の条件で、妻ギータダットではなかった。Waheedaレーマン、彼から自分自身距離を置いていた。そこは彼の睡眠薬を行った睡眠障害され、彼は午後5時からその日の夕方を飲み続けていた。かどうかは、自殺や致死量だった - インドの映画業界への損失だった。
devのアナンドとグルダットの約束
この新しい仕事の背後にある非常に面白い逸話が存在します。グルダットと開発アナンときに、Prabhatでプネーで、1945年にしたのと同じ洗濯屋のサービスに使用されます。ある日、アナンドは、彼のシャツを別のものに交換されていたデータが見つかりました。ハムEkのヘインの主人公として働くに到着した彼は、映画の若手振付師(グルダット)彼のシャツを着て発見した。に問われている、グルダット、それは彼のシャツはなかったが、入院以来、彼は他の彼は、置換を着ていたていた。以来、彼らは、同じ年齢のが、この偉大な友情に開発した。彼らは、彼は英雄として、アナンを雇うことが開発して彼は、監督としてグルダットを使用すると映画を制作していたそれぞれが、もしグルダットされた映画にするのを約束した。

devのアナンドが、Baaziとの契約の人生の終わりを全うも、彼の友人グルダットしなかった後悔する。グルダット間接的に彼の約束を果たすでした。彼のスタジオ、グルダット映画Pvt。公司"C.I.D."をプロデュースこれが、開発の主演映画のRaj Khosla氏が監督した(グルダットにアシスタントディレクター)。したがって、厳密にはグルダット氏の生産会社の下で開発アナン監督のことはない。

グルダットと開発アナン一緒に、とJaal Baazi 2の超ヒット映画を作るだろう。グルダットの間の人も、監督されたクリエイティブな違いは、チェタンアナン(アナンドの兄)、将来的なコラボレーション難しくなった。

彼の古い友人グルダット、アナン引用符で、"彼は、気のめいるの写真もしていないはずの若い男だった記憶..."[8]

一方Prabhat、1つの当時の大きなバナーのための作業最近では、アナン重引用符は、"映画業界では私の唯一の真の友人。我々は互いに接近してきたので、彼に与えたBaazi彼の大ブレイクし、彼はいくつかのニュースを私にキャストCIDのように彼の映画"[9]
[編集] Baaziの他の貢献

Baaziまた、インド映画の中で2つの初期の重要な技術的進展は、グルダットに帰因することを強調。近くの使用は、100 mmレンズでスクリーンショットを - は14以上の映画をしている - は、インド映画で知られるように、"グルダットショット"として作っており、曲の使用は、映画の中では、物語を推進する。グルダットも(彼はアルモラでも)映画の中で振付家として人と出会い、彼はまた、映画の制作中に、彼の将来の妻、ギータダット会ったZohraセーガルを導入しました。
[編集]監督として

Baaziすぐに成功した。グルダットJaalとバーズとそれに続く。どちらの映画も興行収入ではなかったが、一緒にそのため、後続の作品見事に実行グルダットチームを作ります。彼は、発見し、指導ジョニーウォーカー(コメディアン)、VKのマーシー(撮影)、およびAbrar Alvi(ライティングや演出)などがある。彼はまた、ヒンディー語映画にWaheedaレーマンを導入するための入金されます。 Baaziでグルダットの両方は、監督の注目され、主演は、プリンシパルの文字のための適切な俳優を見つけていません。

フォーチュンダットの次の映画は1954年のアーレ川 Paarに微笑んだ。これは1955年のヒットによって、続いていた夫妻は 55、その後のCID、Sailaabは、1957年に、Pyaasa - 詩人の物語は、思いやりのない世界が拒否し、彼の明らかな死の後にのみ、成功を実現します。グルダットの3これらの5つの映画の先導的な役割を果たした。

彼の1959 Kaagaz柯Phool強烈な失望だった。彼は、愛、お金の多大な投資していたとエネルギーは、自己の有名な監督の話を吸収(グルダット)人の愛の女優と(Waheedaレーマンによって演奏滝演奏されたこの映画で、ダットのリアルタイム生活を愛し金利)。 Kaagaz柯Phool興行に失敗し、ダット衝撃を受けました。以来、グルダットは、彼の名前]ボックスオフィスに破門さを感じた彼のスタジオから後続のすべての映画、その後、正式に、他の取締役が手掛けている。

紳士066-8655アウルグラーム、興行失敗 [10]、彼の弟子、ライター、Abrar Alviため、彼の最優秀監督賞を受賞Filmfareウォンが監督した。映画のスターWaheedaレーマンの噂は、映画グルダット自身が監督の幽霊だったが拒否されました。[11]グルダットも彼の影響力を彼の最後のボックスオフィスヒットChaudhvinカーチャンドヒットしています。[12]

ヒンディー語映画の方向に彼の従来の紛れもないですし、別の彼の弟子のRaj Khosla氏を含む一日の多くの主要なヒンディー語の取締役によって受け入れた。
[編集]グルダットの最後の制作

1964年には彼の最後の映画の中でミーナクマリ反対 SanjhアウルSavera振る舞
グルダット
ガロール、リヒテンシュタイン国マイソール、インドの
10月10日没年月日1964年()39歳以上
ボンベイ、Maharashtra、インド
職業俳優、プロデューサー、ディレクター、振付師
年間アクティブ1944-1964
配偶者(秒)ギータダット(1953 - 1964)(彼の死)

グルダットまたはVasanthクマー Shivashankar Padukone(コンカニ語/カンナダ語:ಗುರುದತ್ತ್;ヒンディー語:गुरुदत्त)(1925年7月9日 - 10月10 1964)インドの映画監督、プロデューサー、俳優だった。彼はしばしばヒンディー語映画の黄金時代を切り開いたと信じています。彼はPyaasa(のどが渇く)、Kaagaz柯 Phool(紙の花)、紳士066-8655アウルグラーム(キング、クイーン、ジャック)とChaudhvinカーチャンド(第14回日文)などの典型的な1950年代と1960年代のクラシックした。特に、PyaasaとKaagaz柯Phoolすぐにすべての時間の最も偉大な映画のうち、『タイム』誌の"オールタイム"100最高の映画[1]やサイト&サウンドの両方が含まれている評論家と取締役の調査は、[2]ここで、ダット自身のすべての時間の最も偉大な映画監督の間で含まれている[3]彼は時々に"インドのオーソンウェルズと呼ばれる"[4]。

彼は、ほとんど1950年代の人気のヒンディー語映画の文脈の中で叙情的で芸術的な映画をつくることで有名であり、その商業的規則を拡大し、開始する彼の1957年映画、Pyaasaています。晩年の作品のいくつかのカルト的な人気があります。彼の映画が再リリース満員に行く;ドイツ、フランス、日本、特に[5]、彼の最新作グルダットとの10年:Abrar Alviの旅サティヤサランが彼の主な脚本家や友人の思い出に基づいています。 [6]
目次
[非表示]

* 1生い立ちと背景
図書館1.1ベンガル語の接続
図書館1.2初期のインスピレーション
* 2キャリア
図書館2.1初期の経歴
振付師として、図書館2.2、俳優、アシスタントディレクター
図書館2.3開発アナンとグルダットの約束
図書館2.4 Baaziの他の貢献
監督として図書館2.5
図書館2.6グルダットの最後の制作
* 3死
* 4個人的な生命
* 5レガシー
* 6想い出重引用符
* 7を選択フィルモグラフィー
図書館7.1俳優
図書館7.2ディレクター
図書館7.3プロデューサー
* 8さらに読む
* 9ノート
* 10も参照してください
* 11参考文献
* 12外部リンク

[編集]生い立ちと背景

グルダットShivashankerラオ PadukoneとVasanthi Padukoneに生まれた。彼の両親はChitrapur Saraswats、もともとPanambur、今日の状態カルナタカ州の南Kanara地区の村で解決された(当時はマドラス州)[7]彼の父親は当初、校長だったし、銀行員。彼の母親Vasanthiながら、最初の主婦は、後に学校で教えられて、民間の授業料を与えたにも短編小説を書いて翻訳ベンガル語の小説カンナダ語に。 Vasanthiのみ16時グルダットが生まれた。

グルダット、そして彼の両親との間の緊張関係は経営難にタフな子供だった。彼はいくつかの悪い経験の子として、母方の叔父の家族は、彼の異常母体の採用おじさんと恐ろしい出会い、彼の7人の死を1ヵ月の弟(Shashidhar)[編集からの敵意]

グルダット当初Vasanthクマー出生時の母親の兄の提案で、名前が付けられていた子供の事故の後、彼はグルダット、これ以上縁起の良い名前であると感じたと改称された。彼は3人の弟、Atmaram、Devidasと Vijayと妹、Lalithaが参加されました。インドの映画監督、Kalpana Lajmi、彼の妹の娘です。

彼は母親のいとこは、Balakrishna BのBenegalと(Bakutmamaとしての家族に)は、映画のポスターの画家で知られて多くの時間を費やした。インドの映画監督、shyam者Shyam Benegal、Sridhar BのBenegal、Balakrishnaの弟の息子である。
[編集]ベンガル語の接続

グルダットの父親は当初Panamburで校長およびそれ以降のバンガロールでは、銀行の従業員だった。彼は、Burmahシェル会社の管理事務員として働くにジョブを移動し、Bhawaniporeで、カルカッタではグルダット彼の学校教育を終えた生活を始めた。したがって、グルダット、流暢なベンガル語話し、彼の作品に[編集ベンガル語文化の異なるスタンプを実施。その後、彼はボンベイに移動する(現在はムンバイ)は、1940年代と呼ばれる、彼の名前のShivashankar Padukone一部であり、ドロップするだけグルダットとして知られていた。ため、ダット共通のベンガル語の姓は、多くの人々が、彼はベンガル語と仮定。
[編集]初期のインスピレーション

妹と、彼女は夜arathi実行当時の年齢で14グルダットの壁上の画像の形に自分たちの祖母のdiyaの点滅光でライトアップ彼の指を使って希望のリコール。しかし未熟な、彼の動きは彼が絵の上で、後者のベースの彼の蛇踊りの写真に、叔父、Benegal説得したインスピレーションを生成することができます。蛇踊り保存カルカッタでSaraswatバラモンのどのためのグルダットも5ルピーの賞金を与えられたの懇談会で行われた。

彼は優秀な生徒だったが、大学に行ったことがない、自宅で財政難を理由に。その代わり、彼はウダイシャンカールは、優れてラヴィシャンカール知られている兄の芸能一座に参加しました。

ウダイシャンカルインド文化センターアルモラでは、ダンス、演劇指導と音楽。それは、現代芸術大学とのGurukulaシステムの最適な組み合わせで、目的とうまくいくに丸め、学生、自宅で多くの分野でみました。小さなグルダット、16歳で、1941年に5 - Rの年間の奨学金を中心に参加しました。 75年間(お金をたくさんして)、およびアルモラで、 1944年までに進出二次世界大戦の中心部の閉鎖強制的に学んだ。
[編集]経歴
[編集]初期の経歴

グルダット帰宅コルカタのレバーブラザーズ工場では、電話オペレーターの仕事を持っていたと言って、有線。しかし、すぐに彼はその仕事から身を上の空、ムンバイで1944年に彼の両親に参加しました。

しかし、彼の叔父の3 Prabhat映画会社プネーと1年契約の下で彼の仕事を見つけた(当時プーナ)1944と呼ばれる。これはかつて最高の映画中心の生産はすでに、次に自分のカラマンディールを開始していた、その最高の才能、五Shantaramの出発を見ていた。ここは、グルダット彼の良い友人であり続けるだろう二人 - 俳優のレーマンと開発アナンが満たされます。

グルダット、1944年にチャンドでスリランカクリシュナような小規模な役割を務めた。 1945年、彼だけでなく、補助監督Vishram Bedekar Lakhraniで、行動は1946年に彼のPL Santoshiの映画、ハムEkのヘインのアシスタントディレクター振付舞踊として働いていた。

この契約は1947年に終わったものの、彼の母親は彼 Baburaoパイ、Prabhat映画会社とスタジオのCEOにフリーランスのアシスタントとして仕事を得た。しかし、その後、ほぼ10ヵ月間、グルダット無職だったとMatunga、ムンバイで彼の家族と一緒に宿泊された。この時期、グルダット、英語で記述するための才能を開発し、絵の一品インドのローカル週間の英語雑誌に短編小説を書いている。

この時間は、彼はなっている中です(ヒンディー語:のどが渇いて1つ)は、ほぼ自伝Pyaasaのためのスクリプトを書いてください。その元の名前Kashmakash(ヒンディー語:闘争)は、保存Pyaasaに変更されたMatungaの自宅で書かれていた。[編集]

それは彼の人生のこの段階では、グルダットのほぼ2倍と結婚です!彼は女の子Vijayaはプネーから呼び出されると駆け落ち彼の両親はほとんどHyderabadから、母方の姪、Suvarna、結婚してしまったとの最初の時間、およびそれ以降。
[編集]振付家として、俳優、アシスタントディレクター

一方グルダットPrabhat映画会社が振付師として雇われ、彼はすぐにサービスに俳優としては、押されたものアシスタントディレクターとして。 Prabhatで、彼は開発アナンとレーマン、両方の星人になったに会った。これらの初期の友情、映画の世界に彼の方法を容易にした。

後Prabhat 1947年に失敗し、ダットボンベイに、今網屋チャクラバルティーと少女の学校では、ムンバイ、ここで彼は時間の2つの主要役員と協力し、移動しギャンムカジーとボンベイトーキー映画Sangramインチその後、開発アナン、彼は最初の映画は後に彼の新会社、Navketanで、監督としての
Mar 10, 2010
最終日
の箱はまだAngitha紳士と呼ばれます。

Wazirカーン、ナワブSirhindの不安を任意の達人Gobindシンバハドゥールシャー一年の間の調停は約2 Pathans、JamshedカーンとWasilベク[28]委託、達人の暗殺を感じた。 2つの秘密達人を追求し、機会をNandedで彼を攻撃するようになった。[29]

スリランカグルSobhaしながら、彼のチャンバー内 Rehras祈祷後に休んでいたセナーパティ、Jamshedカーンは心臓の下の左側の達人刺さ現代作家によると。一方、攻撃者が逃走コンパニオンシーク氏のノイズ聴覚に急いでいたが殺害された達人Gobindシン、彼のサーベルを使用して、攻撃者が死亡した。

ヨーロッパの外科医Bahadarシャーによって送信された達人の傷口を縫合。しかし、傷を再オープンし、多量の出血の原因として、達人のハード強力な弓で数日後にtugged。人生の終わりを見て近くにあった、達人、次の達人シーク教徒のように、Granth紳士宣言[30]。その後、賛美歌を作曲:彼の自己相

"AgyaバハイAkalギtabhi chalayo Panth Sabh Sikhan者ko hukamハイ達人Maneyo Granth、達人Granthチ万葉pargat Guranギdehチョプラブ者ko milbo chahe khojはshabad meinルのRajカルサ芙苑rahei Khwar声ナkarega鍬sabh milangeベイチュシャラン城鍬。 "

上記の翻訳:

"不滅の命令の下なので、Panth作成されたすべてのシークGranthとしての達人。達人Granth達人の体現者として考えを受け入れるように加味され、それらの神に会いたいと思う、その賛美歌で彼を見つけることができます。純粋なルールをしなければならないと不純はなるだろうが、これらの分離して団結し、すべての信者を保存しなければならない。"

達人馬Dilbaghと一緒に死亡した(別名 Neela Ghora)1708年10月7日Nandedで行われ、[31]
[編集]文学作品の既知の

達人GobindシンRehラス毎日シーク教の祈り(の一部)
- "ਪਾਂਇਗਹੇਜਬਤੇਤੁਮਰੇਤਬਤੇਕੋਊਆਂਖਤਰੇਨਹੀਆਨਿਯੋ。 ਰਾਮਰਹੀਮਪੁਰਾਨਕੁਰਾਨਅਨੇਕਕਹੈਂਮਤਏਕਨਾਮਾਨਿਯੋ。 ਸਿੰਮਿ੍ਤਿਸਾਸਤ੍ਬੇਦਸਭੈਬਹੁਭੇਦਕਹੈਂਹਮਏਕਨਜਾਨਯੋ。 ਸੀ੍ਅਸਿਪਾਨਕਿ੍ਪਾਤੁਮਰੀਕਰਿਮੈਨਾਕਹਿਯੋਸਭਤੋਹਿਬਖਾਨਿਯੋ。 "
"以来、私は神の足元には、誰も私の目インチラムラヒームは、プラーナとコーラン、素晴らしいされている多くのvotariesているが、どちらも私。Smritis、Shashtras、ヴェーダ、については減少したが異なる多くのことを、1つ私は耳を傾けるしないするO最高神なたの支持の下のすべて行われている。れい自分のです。"

Dasam Granthに口絵

いくつかの作品達人Gobindシンに起因している。彼の文学作品の多くは、Anandpur紳士の避難時に失われた。文章のコレクションの達人Gobindシンに第10回天皇のDasven PadshahダGranth意味帳として知られている属性[32]これは俗にDasam Granthと呼ばれます。これは賛美歌、哲学の文章は、達人、多くの寓話の自伝 [32]コンパイルされ

すべての作品の根底にあるメッセージ'崇拝者とされていない作品'。次の作品が含まれています:

*ヤープ紳士()の最高神を呼び出す
神の* Akal Ustat(称賛)
* Bichitra Natak(自伝)
* Chandi Charitar、女神ChandiのIおよびII(文字)
* Chandiディヴァール、Ardasなどの女神ドゥルガーの文字
*ギャンPrabodh(目覚めの知識)
* Chaubisアバター(ヴィシュヌの24の化身の最高神の順)
* Shabad Hazaray(10 shabadsこれは、唯一の最高神崇拝されるようです)を教える
* Swayyae(33スタンザ)
*スリランカMukh Baak Savaiye
*カルサMehmaまたはKhalseディ Mehima(カルサの賛辞)
* Shastar南マラ兵器(リスト)
* Zafarnamaアウラングゼーブへの手紙
* Fatehnamaアウラングゼーブへの手紙
*サウSakhis
アウラングゼーブの死後

達人のZafarnamahへの応答では、 Aurangzebの達人と個人的に会うための彼の希望を表明した。達人デカン10月1706年アウラングゼーブを満たすために残しました。彼は今ラジャスタンですを通して、 Ahmednagarここでは、天皇宿営された彼のように渡されます。 Baghaurで(またはBaghor)、彼は 1707年3月に、Aurangzebの死の知らせを受け、パンジャブ州に復帰することを決めたShahjahanabad経由。

皇帝の死後、後継者の戦争彼の息子たちの間で勃発した。 3番目の息子、モハンマドアザム(またはアジム)、自身が皇帝を宣言した。 2番目の息子Muazzam(後の皇帝バハドゥールシャー)ペシャワールから王位を主張して設定します。グルの信奉バハイNAND型ラル者(以前の Muazzam'裁判所sで)務めていた彼に手紙をMuazzamによって書かをもたらした。 Muazzamと、玉座の確保に達人の助けを求めていた以外への宗教的寛容の政策のイスラム教徒を追求することを約束した。達人バハイDharamシンの指揮の下、 Muazzamを支援する彼の信者のバンドが送信されます。 Muazzam軍の戦いJajauのアザムシャーの軍を撃破1707年6月12日。

Muazzamバハドゥールシャーとして即位した。彼は、アグラでは1707年7月23日に行われた会議の達人Gobindシンを招待した。達人の名誉と受信されたハインドカーピルパンジャル(サンインドの)のタイトルを与えられた。達人天皇アグラでは1707年11月まで滞在。彼は、布教活動のDholpurセンターを作り、多くの日のために近隣の地域巡回、デカンに進む前に。 1707年11月には、天皇ラージプターナに反抗 Kachwahasに対して行進していた。彼は同行する達人あります。ラージプターナから、天皇デカン、兄カムBakhsh の反乱を抑制し、行進達人同行。

達人GobindシンWazirカーンSirhind に向けたバハドゥールシャーの友好的な態度には満足できませんでした。彼は、天皇Hingoli時に別れを告げた1708年 7月にNandedに達した。 Nandedでは、達人の川ゴダバリ川のほとりにキャンプをした。 Saiyadカーンは、帝国軍の元将軍、彼のポストから辞任し、Nandedにカーングラから来た達人してください。

旅行中に、達人bairagi(隠者)Madhoダス、彼はカルサにGurbakhshシンとして誰を開始と会った。 Gurbakhshシン、一般にバンダシン""として、または既知の"バンダバハドゥール"、すぐになった最も一般的な彼に信頼できる。

Nanded中では、達人Saiyadカーンの妹 Nasiran、ピルパンジャルBudhuシャーSadhauraの妻からの手紙を受け取った。書簡は、天皇の軍隊Sadhaura物色したと反政府勢力としてピルパンジャルBudhuシャー絞首刑、達人Gobindシン、彼らカフィアとして("不信心者")人と見なさへの信仰を持つために彼の情報。

達人には、天皇Wazirハーンのプロパガンダの餌食となっていたと仮定すべての彼の支持者を殺すためにプロットされた。彼は皇帝に、ピルパンジャルBudhuシャーの死の説明を求める書簡を送った。そこは皇帝からの答えだった。代わりに、達人という噂が皇帝は彼に対する闘争を展開する計画を聞いた。達人カルサの司令官として、バンダシン任命し、パンジャブ州に向けて行進するように
ごTalwandi砂防で
Mukatsarから、達人Rupana、 Bhander、Gurusar、Thehri Bambiha、Rohila、Jangianaとバハイカーコットに移動しました。 Chatianaでは、Brars自分のために Muktsarで戦ったとして達人彼らに延滞支払いを支出することができなかった彼の行進をブロックすると脅した。シーク教徒の近隣地域からは、グルすべての滞納を完済有効にして十分な資金をもたらした。しかし、Brarsのリーダー、Chaudhriダナ彼の人々に代わって、達人は謝罪し、自分のための支払いを拒否した。彼の要求では、達人彼の出身地Mehma Swaiを訪れた。達人、Lakhiジャングル(Lakhisar)を通過彼の旅を続けた。 Lakhiから、彼は周辺地域を訪問し、カルサに多数の人々を開始しました。

地主彼の不動産の達人歓迎Chaudhariダラと呼ばれるTalwandi砂防(別名Talwandi砂防起)に連れて行った。彼の方法で彼Chatianaを介して渡されると、コット紳士チャンド、コットバハイ、Giddarbaha、Rohila、Jangirana、Bambiha、Bajak、Kaljhirani、 Jassi Bagwali、Pakkaカランと沢比良シン。達人GobindシンTalwandi砂防では 1706年1月20日に到着し、いくつか月間に宿泊された。場所は今Damdama紳士(休憩所)と呼ばれます。達人カルサに近隣の村を見学し、開始する、いくつかの人々によって作ら。

時Wazir Khanは達人砂防起Talwandiで知った、彼Chaudhriダラに手達人Gobindシン以上の彼には彼を求める書簡を送った。しかし、Chaudhari達人の引き渡しには、 Wazirカーンの脅威と報酬の約束にもかかわらず、拒否した。 Wazirハーン皇帝氏は、デカンにあったに苦情を言った。天皇については、同じ時間でダラの手紙Wazirカーンに書き込まれ、また、グルのZafarnamahを受けた。彼はすべての制限は、達人に課さを削除するWazir カーン命じ、彼に嫌がらせを停止します。

彼Anandpur避難した後、川を渡った達人の文学が破壊されていた。彼はバハイマニシングルGranth紳士決まる。詩人や学者の数は、達人の周りTalwandi砂防で収集し、その場所グルの樫(バラナシ)として知られるようになりました。彼からAnandpurで分離された達人の妻も、彼と一緒にDamdama紳士で再会した。達人も、この場所で、彼の部隊を再編成し、多くの Dogras、Rathoresとした
ごディナで

は、チェンライコットMughalsに対する抵抗性の段階に適した場所ではなかったの実現、達人GobindシンRaikot左の2日間HeharでMahant Kirpalダスと一緒に過ごした者(以前の戦いBhanganiの)参加していた。その後、ラマJatpuraには彼の仲間チェンライカラ休職を行進しました。達人南下、3つのシーク教徒が同行した。途中で彼Manuke、Mehdiana、 Chakkar、TakhtupuraとMadheそして最後にモガ(現在の地区)マルワ(パンジャブ州)のディナに達したの村を通過した。人々は、達人Chamkaurで殺されていたが、聞いていた真実を彼がディナに達した知られるようになった。彼は暖かくディナでShamira、Lakhmira とタフテマル、チェンライJodh、達人舐Gobindの信者の3人の孫が受信された[26]

ディナ中では、達人、彼デカンに来て情勢を協議するように求めアウラングゼーブからconcilatory手紙を受け取った。達人Aurangzebは、彼の父親の首を切られたのは、その軍隊を警戒したAnandpurで宣誓書にもかかわらず、コーランの名で彼を攻撃した。達人、皇帝の申し出を拒否し、ペルシア語、タイトル' で長い手紙Zafarnamah(手紙of Victoryを書いた)。手紙の中では、達人、Aurangzebの彼の悪行のことを思い出したとMughalsの裏切り行為condemened。彼はシーク教徒のグループは、ダヤシンDharamシン、いくつかの警備員のAurangzebの人Ahmednagarでキャンプをしたに手紙をディスパッチする構成を送った。

達人GobindシンTalwandi砂防上に移動し、場所Rohiと呼ばれるにしたときにパンジャブ地方のMajhaエリアマタBhag Kaurさんを伴うから40シーク教のグループも、チェンマイBhagoとして知られ、彼を訪問した。彼らは彼の4人の息子と母親の死を哀悼の意を提供すること、また、達人とムガール帝国当局間の妥協の効果を提供して来ていた。達人が達人Arjanの殉教の時からMughalsの残虐行為をナレーションAnandpurの包囲の敷設。彼は自分の行動についての彼らを非難し、恥をかかせるそのような話をする時に入れます。 1つは、Jatha(グループ)の指導者は、Bhag シンJabhalia、それがその意味では達人の他の信仰をもってしていないと述べた。達人は、彼は彼らのために呼び出されていないが、彼らはBhagシンJabhalia、別の4つによって署名された事項、書かなければならないと述べた。残りの35事項に署名しなかった。[27]達人、現時点ではムガール帝国軍Wazirカーン率いる進出の情報を得た。彼はそれらの彼のacompanyingと一緒には、偶然にも、この地域で唯一の水源とされた塚の側にポジションを取るに移動しました。

この段階ではマタBhag Kaurさんなどの重要な段階では達人Gobindシン脱走40シーク教を批判した。彼女の課題は、対向ムガール帝国を強制的Wazir カーンが主導に直面する40した。アクションでは、30ポー1972(1705年12月 29日)で、40シークとマタBhag KaurさんMajha、達人Gobindシンから横に発生し、それらの同行も参加した。矢印や箇条書きとの対決の後、戦いは剣と槍での戦闘を閉じるために降りてきた。日没では、すべて40または死亡して重傷を負いムガール帝国軍撤退した。一方Bhag Kaurさんが重傷を置く40のうち唯一の3つのシーク(チェンライシン、バラバラシングとマハンシング)は最後の息でいた。彼らの要求達人Gobindシンでは、免責事項引き裂きMuktasとして彼らを祝福()emanicipated。また、Muktsarに自分の名誉の場所、Ishar のsarやKhidranaの
避難Anandpurから

丘の首長していた知事を介してパンジャブ、Wazir カーンで、それらの達人を抑制するためムガール帝国皇帝アウラングゼーブ、アプローチすることを決めた。自分の覚書彼カルサの新しい秩序の確立のスポーク
"は、すべての大切な信念や慣習に反している。と彼に対して彼は深い恨みを人の港は天皇戦うために彼(Gobindシン)私たちの手の参加を望んでいる。これは私達を行うには、彼の迷惑と挫折多くのことを拒んだ。彼は今、すべての全国からムガル帝国に挑戦し、男性と腕を集めている。我々が、彼を抑えることができないあなたの陛下の忠臣として、私たちAnandpurと、彼を追い出すために草をあなたの足の下に成長することはできませんあなたのassistenceを求める。として彼の意図デリー自体に行進しているそうでなければ、彼は全体の帝国に手ごわい挑戦になるだろう。[23] [24]"

ラジャアジメールチャンドは、ムガール帝国皇帝の嘆願で達人戦を続行するSirhind、ラホールとカシミール地方の継が命じた。ムガール帝国軍は丘のRajas、Rangharsとは、地域のGurjarsの軍隊が参加した。達人も戦闘には、準備をしてMajha、マルワ、 Doabaおよびその他の地域Anandpurで組み立てから彼の信者。

帝国軍1705 Anandpurでは、攻撃し、街を包囲。包囲攻撃の開始の数日後、ラジャアジメールチャンド達人に、Anandpurから達人の撤退と引き換えに包囲の撤退を提供しながら、人権特使を送った。達人の提案を受け入れるのを拒否したが、彼の信者の多くは、食糧などの物資の不足に苦しんで、この提案を受け入れるように頼んだ。として、より多くの信者アジメールチャンドの申し出を受け入れるように達人加圧さ場合は、最初に彼の自己およびその他のプロパティには、市内外で撮影できるようにすると、連合軍、彼はアジメールチャンド提供するAnandpur避難させるには、メッセージを送った。連合軍の提案を受け入れた。達人で、順序は、砦の外にロードされた去勢のキャラバンを送信たちの誠意をテストします。しかし、連合軍の財宝略奪するためにキャラバンを攻撃した。自分たちの失望するために、彼らは、キャラバン、単にいくつかのゴミの記事は宝のことを知った。達人しAnandpur、退去していないことから、連合軍はより詳細な提案を受け入れることを拒んだ。

もし彼がAnandpur避難することを決めた最後に、ムガール帝国皇帝アウラングゼーブ達人、コーランの名の宣誓は、達人とその部下の安全な通行が許可されるに署名した書簡を送った。達人、ハード信者と彼の家族に迫られて、提供を受け入れ、20〜21年12月1705 Anandpurに避難させた。

最初の1泊後、彼らは帝国軍が攻撃された Anandpur、達人の臨時左側にある。いくつかの小競り合いの後、グルと弟子シルサ川の岸辺に達した。間(またはSarsa)河川氾濫シルサ横断グループを一緒に保つことができませんでした。達人の母と彼の二人の息子、ファテーシン Zorawarシン離れ、メイングループから迷い。教祖の昔のサーバント、甘谷、彼の村は、ケリに護衛した。彼の妻はマタ持、これもマタ紳士Kaurさん含まれる別のグループには、このグループにデリーに作者:Jawahar Singhに護衛された。川の洪水は、グルの信者数で溺死を取得し、結果があるプロパティと文学の大きな損失だった。

達人、彼の2人の息子と、いくつかの他のシーク教徒は、川を渡ることができたし、川の反対側にGhanaula村に達した。彼はBachitarシンの下Ruparへ向けて行進 100信者のバンドに指示した。達人は、残りの信者で、Kotla Nihang Rupar近くに向けた彼の信頼できる知人パサン族Nihangカーンと一緒に行進した。そこから、彼はMachhiwaraとRaikotには、バールMajraで停止進んだ。彼は、Sirhindから軍の大規模な体の彼を追いかけていた通知された。彼はChamkaurの要塞で、敵軍に直面することを決めた。
絵画Chamkaurで戦場に行く前に Sahibzada Jujharシンように見えるSahibzadaアジットシンを示しています

帝国軍が1705年12月に、Chamkaurの戦いにつながるChamkaurで要塞を包囲された。達人Gobindシン、アジットシンJujharシンの2つの年長の息子は、戦闘で減少した。達人を得る最終的な請求の準備をすると、残りの弟子を要請し、討ち死にする。しかし、彼の弟子たちは、彼の生存カルサの生存のために必要だったと主張したChamkaurから彼の脱出を計画した。一方ダヤシンDharamシン、およびマンシン Chamkaurの達人が同行とそれはサンシンSangatシンの要塞に滞在することを決定した。達人(プルームかぶり物を飾るために使用される)と彼のkalghiしたバハイサンシン、シーク教徒の彼に似ている彼の鎧。サンシンが達人に駐屯した上部屋に座っていた。達人Chamkaurの夜に加え、いくつかのフォロワーを行進した。次の日、ムガール帝国軍は、これでは、その達人の要塞の中にあったと考えられ、要塞を攻撃し、要塞内のすべてのシーク教徒が死亡した。
Rajas Sivalikヒルズとの競合

軍事秩序カルサの形成Sivalikヒルズの Rajasに通報した。彼らは、地域からの達人退去するが、一体1700年から1704年の間に遠征無駄を証明した。

一方、彼は狩猟探検にされたバリヤチャンドとアリムチャンド、2つの丘の首長は、達人に奇襲攻撃を行った[19]中バリヤチャンド達人の側近ウデSinghによって殺され、その後の戦闘では、アリムチャンドエスケープするため、管理。

いくつかの試みが失敗達人は、丘の首長の上昇力を確認した後それらの達人を討伐するためにムガール帝国の支配者に求めた。応答では、インドのムガール帝国総督将軍ディンベクと Paindaカーン、5000人の軍を率いて、各送信されます。[20]ムガール帝国軍は丘の首長の軍隊が参加した。しかし、彼らは達人の軍は敗北し、失敗した Paindaカーンは最初の戦いAnandpur(1701)に殺害された。

達人の上昇の影響で危機感を募ら、いくつかの丘の状態ビラースプルでの状況について話し合うために集まったのRajas。 Bhimチャンド、ラジャアジメールチャンド Kahlurのの息子の達人の上昇消費電力を抑制するため提携を提案した。したがって、Rajas、同盟を結成し、 Anandpurに向けて行進した。彼らは達人に、彼のAnandpurの家賃の滞納金の支払いを求める書簡を送った(これはアジメールチャンド領土内に)、うそをついてその場を立ち去る。達人は、その土地は父親に買収され、それゆえ、自分自身の財産であると主張した。戦い、1701年から1704年には、続いて日付。丘のRajas Gujjarsの大規模な数によって、Jagatullahの指揮下に加わっている。ドゥーニチャンドMajha地域から500人の男性がグル支援するために導いた。他の分野にも達人助けに到着したから補強。衝突し、第二次Anandpurの丘Rajasの隠れ家のような結果として知られる[21]

その後、丘のRajas、一時的にAnandpurを残して彼に頼んで達人と平和協定を交渉した。したがって、達人Nirmoh村に向かった。[22] は、Nirmoh、ラジャアジメールチャンドとラジャカーングラの要塞化されませんでしたを見て達人のキャンプへの攻撃を開始した。しかし、彼らは達人敗北することができませんでした。一方、ラジャアジメールチャンドSirhindデリーでムガール継がするには、達人戦で助けを求めて彼の使者を送っていた。 Sirhind総督Wazirカーンの軍は丘の Rajasを支援するために到着した。 Wazirハーンの軍の攻撃Basoli、そのラジャに撤退する達人との良好な条件でされた達人余儀なくされた。

Basoliで数日間滞在した後、達人に戻る Anandpurし、行進の丘Rajas彼と一緒に平和を作ることを決めた。しかし、平和の2年後には、Rajasと達人との間の敵対関係達人の上昇力のために、再びとRajas'男性とシーク教徒間の衝突。ラジャアジメールチャンドRajas Hindur、チャンバとファテープルと、同盟国とAnandpur 1703年から1704年に攻撃した。彼らは、第三次Anandpurの達人失脚させるため、失敗し、撤退した。

丘のRajasは、ムガール帝国皇帝からの援助を繰り返し嘆願した後、達人の電源をチェックするSaiyadカーン博士の指揮下に大規模な軍隊を送った。 Saiyadカーンの弟でピルパンジャルBudhu シャーの法則だったと達人の側に亡命した後、ピルパンジャル彼を高く評価して話を聞いた。ラムザンカーンし、帝国軍の指揮をとったと、丘の Rajasと1704年3月にAnandpurを攻撃する連合軍。自分の家に分散これは、作物年の時間を短縮し、グルの信者の大半だった。ただし、達人、2人の男性上回っていた彼は Anandpur退去することを決めた彼のイスラム教徒のファン、MaimunカーンとSaiyadベクのアシストだった。[3]ムガール帝国軍は都市を略奪し、Sirhindに進んだ。その帰りで、かれらは、戦利品Anandpurからキャプチャを回復する達人の軍が奇襲攻撃に巻き込まれた。達人しAnandpurに返されます。
カルサの創立。

1699年には、達人Anandpurでは1699年 3月30日、Vaisakhiの日(毎年恒例の収穫祭)[17日に集うためにhukmanamas部下への権限の(文字)、その要求を送信]彼の出入り口から会衆に対処小さなテントの小さな丘の上の投手(現Kesgarh 紳士)と呼ばれる。彼は最初は彼は彼らのためにいた全員要請?誰も答えて - "あなたは私たち達人です。"その後、人は、これに誰も答えていた彼らに尋ねた - "我々はあなたのシークされます。"この関係を連想持つ、彼はその後、今日の達人彼のシークから何かが必要だ。みんな"と述べたHukumカロ、Sache Patshah"(オンラインで問い合わせ、真の主)。それから彼はボランティアの人の頭を犠牲に尋ねた彼の剣の描画。誰も、また、2番目の呼び出しが、彼の最初の呼び出しに答えて3番目の招待状は、ダヤラム上(後のバハイダヤシンとして知られる)を転送したの達人に頭を提供した。達人Gobindチェンライは、テントの中のボランティア活動した。達人血剣から滴り落ちると、群衆に返されます。その後、別の頭を要求した。もう一つのボランティアの前方に来て、彼と一緒にテントに入った。達人再び彼の剣を身に血が浮上した。この3回以上起こった。その後、5人のボランティアの新しい服をテントの無傷で出てきた。

Gobindチェンライして鉄のボウルに澄んだ水を注いでPatashas(パンジャブ語甘味料の追加)そこに、彼は諸刃の剣アディGranthからの口述を伴うedgedでは広がっている。彼は砂糖水と不老不死として鉄("蜜")は、この混合物と呼ばれる男性5人に投与。これらの5人快く達人のために命を犠牲に志願し、彼らの達人("五つの最愛のもの"という)がPanj Piareのタイトルを与えている。[17]彼らだったが、最初()シークカルサの洗礼:大雅ラム(バハイダヤシン)、Dharamダス(バハイ Dharamシン)、Himmatチェンライ(バハイHimmatシン)、Mohkamチャンド(バハイMohkamシン)、および紳士チャンド(バハイ紳士シン)。

達人Gobindシンその後ラリー、それ以来、カルサの叫びされている行:'Waheguru寺カーカルサ、Waheguru寺起ファテー'(カルサ神に属している読誦;勝利を神に属している)。彼は)、すべての名前は"シン"(ライオンを与えたと総称してそれらを指定カルサ(三清など)、バプテスマを受けシークの本体である。彼ひざまずいたとでは、カルサで彼らと対等な立場で、その新たな秩序の6番目のメンバーになるの一員として、彼を開始ターンしてほしい達人して、5と全体の組み立てびっくり。彼の名はGobindシンとなった。

カルサの今日のメンバーは、父、マタ紳士Kaurさんと(ではなく、達人の妻が、その母親としての彼の家族のメンバーです)[17達人Gobind検討] Panj Piareので、最初に洗礼をシークしたと最初になりましたカルサ兄弟のメンバー。また、女性カルサに開始され、Kaurさんのタイトル("プリンセス")指定された[17]達人Gobindシンして、聴衆を -
"これからは、castelessなっている。いいえ儀式か、ヒンドゥー教やイスラム教、あなたも実行されます任意の種類の迷信を信じているだろうが、1つの神だけでは、マスターとすべての保護され、唯一のクリエータと駆逐艦。あなたの新しい順序では、最も低いのは、最高の位になると、それぞれのバハイ(弟)以外になります。それ以上に対する巡礼、また耐乏生活がこれをダルマの呼び出しで犠牲にする準備ができて、家計の純粋な生命。女性が男性のすべての方法で平等でなければならない。いいえベール(ベール)彼らのために、もうも燃えている配偶者(サティ)の薪で未亡人生きています。彼は、カルサ彼と一緒に対処してはならない自分の娘を殺す。
Anandpurに戻る

バトルBhanganiのいつかの後、達人 Anandpurに復帰することを決めた。帰途Anandpurに、彼はSadhauraと Laharpurで数日間キャンプをした。 Sirmur状態を去った後、Ramgarh状態に入ったとTabraで1週間以上滞在した。その後、地元のラニの招待でライプルを訪れた。ライプルを去った後、Anandpurには、戸田市灘、Dhakoli、Kotla、Ghanaula、エムオークラフトを経て、彼の旅を続け、Kiratpur。彼は、Anandpurに達し、ラジャBhimチャンドと平和を設立した。

1680年代には、ムガール帝国皇帝 Aurangazebは3年連続でのお支払いにデフォルトされていた丘の国の支配からの年貢の回復を命じたデカンの彼のキャンペーンの費用を満たすために [7]。賛辞を収集する義務カーングラと隣接する君主国からアリフカーンに配属された(またはAlafカーン)[3] 2つの丘のRajas、ラジャKirpalチャンドカーングラとラジャダヤルBijarwalのは、アリフカーンの要求を満たすために合意した。しかし、ラジャBhimチャンドビラースプルの(Kahlur)は、敬意を拒否し、ローカル定規Mughalsに反対する同盟を結んだ。達人Gobindシンも彼をサポートすることで合意した。バトルNadaun、アリフカーンの軍隊と彼の側近の 1人では、Bhimチャンド、達人Gobindシンや他の丘Rajas連合軍に敗れていた。別々の著者1687いろいろとの戦いの日を[8] [9] 1689年、[10] [11] 1690 [12] 1691年3月20日、[7]と1691年4月4日[13]

Bichitra Natak、達人Gobindシンによると、Nadaunでは、川のビーアス川のほとりに、8日間、維持し、すべての首長の場所を訪問した。[14]その後、両当事者の合意と平和をした設立された。 15]

1694年では、Dilawarカーン、パンジャブ州のムガール長は、Anandpurに1000人の軍隊とは、達人の上昇力を確認する彼の息子を送った。としてKhanzada Satluj川、達人のスカウトアラムチャンド(別名アラムシン)を越え達人軍に通報した。ランジット長良川は、殴られた達人の男性、すぐに川を行進し、バック後退するムガール帝国軍を余儀なくされた。

Khanzadaの障害達人の電源をチェックする達人と、他の丘Rajas上で大きなテロ攻撃を計画するDilawarカーンを引き起こした。彼は、スレーブフセインの下でそれらを抑制する 2000人を送った。フセインラジャDadhwalの敗北とドーンを略奪した。ラジャKirpal(Katoch)カーングラとラジャBhimチャンドKahlurの彼の宗主権を受け入れた。ラジャゴパールGulerとラジャラムシンフセインとの交渉を試みたが、交渉に失敗しました。フセインGuler包囲し、ラジャゴパールから万ルピーを要求した。ゴパール達人Gobindシンに、彼のフセインとラジャの間に平和条約交渉をするように求めながら、人権特使を送った。達人7は歩兵の護衛艦と彼のエージェントは、 Sangtia、送信されます。ただし、契約書、戦いの結果に達することができませんでした(1695年から1698年の間の日付)。 KirpalとBhimチャンドフセインの側に、戦いながら、ラジャラムシングルの男性ラジャゴパールの側で戦った。戦闘フセインKirpalと、すべての達人の男性の死亡の結果。ラジャBhimチャンド軍は戦場から、これラジャゴパールの勝利の結果として逃げた。ラジャゴパール達人に行き、彼に感謝し、彼の贈り物を提供した。戦闘に記載されている第11章Bichitra Natakの[16]。

フセインの死の後、Dilawarカーン部下 JujharシンChandelチェンライSivalikヒルズに送信されます。しかし、ガイシンJaswalによって敗北した。丘陵地の開発はムガール帝国皇帝アウラングゼーブ、彼の息子の指揮の下で強制的に送信するには、地域のムガール帝国の権限を復元するに不安が発生しました。
[編集]カルサの創立。
理想的な世界
チャンネル(秒)の理想のエキストラ、
理想的な&その他、
を作成し、クラフト
ウェブサイトidealworld.tv
空室状況
地上波
Freeviewのチャンネル22(理想的な世界)
チャンネル36(と)クラフトを作成します。
チャンネル41(理想的なエキストラ)
衛星放送
スカイデジタルチャンネル644(理想的な世界)
チャンネル651(理想的なエキストラ)
チャンネル668(理想&その他)
チャンネル671(と)クラフトを作成します。
Freesatがチャンネル812(理想的な世界)
チャンネル813(と)クラフトを作成します。
ケーブル
Virgin Mediaのチャンネル747(理想的な世界)

理想的な世界は、英国理想的なショッピングダイレクト plcは、所有のショッピングチャンネル[1]、その妹のショッピングチャンネルなどを作成し、クラフト、理想的なエキストラと理想&その他。自分の妹美容と健康のチャネル、活力、2008年の初め、理想的な世界2(ベストセラー)で置換されて引けた。また、花ダイレクトとのパートナーシップでの理想的な花のウェブサイトを通じて花を販売している[2]ピーターバラでは、スタジオからのチャネルをブロードキャストします。理想的な世界は現在放送を作成し、クラフトはほとんど事前にされて記録されたが、住んで5時間、空とFreeviewのチャネルは、36日と17時間営業で、住んでいる。同社は現在、500人以上の従業員。
目次
[非表示]

* 1の歴史
* 2現在の司会者
* 3元プレゼンター
* 4参考文献
* 5外部リンク

[編集]歴史

メールオーダー会社の全国紙広告や消費者の展示を通じて製品を販売するなど、1980年代に設立され、同社はその後Wrightwayマーケティングと呼ばれていたポールライトと彼のビジネスパートナーヴァルケイによって実行されました。同社はその後、毎日のメールに挿入すると、独自のカタログを制作し、理想的なホーム展覧会で販売した。

1999年には、土地のバラに住んでいるテレビスタジオ、事務所、倉庫として、コールセンターを提供する建物の構築を視野に買収された。理想的な世界2000年4月17日、デジタル衛星放送で24時間、1日発足した。発売前のドキュメンタリーチャンネル4のドキュメンタリー制作チームが、スカイには、チャネルの立ち上げのチャートに記録され、当時の主要な管理とポール海苔、デビーフリント氏とスティーブワトレイのプレゼンテーションチームの特徴、および"テリー売上高"と呼ばれ。

の理想的なのモットーは"家族、友情と楽しい"とは、テレビのチャンネルを起動するために使用され、まだこの日のために使用されると、して、上のような人だったと発表チームの画面の動作。放送開始のわずか数時間で一日のために生きるの少ない、よりカジュアルなルック&フィール、およびチャネルのスタイルの権威だけでなく一般視聴者が受信されました。時点ではときにQVCも、これは多くの伝統的なテレビショッピングの暖かく、フレンドリーなスタイルのリラックスしたインフォマーシャルを除いて、ほとんど競争が多くの人は、控訴は、他の製品には、打ち上げ後に、入札などを析出して開く。テレビ(現在の入札テレビ)とその姉妹チャンネル。だけでなく、打ち上げチームとして、視聴者の重鎮のプレゼンターショーンライアンとエリス区に導入されました(あなたのベットの名声)だけでなく、いくつかの他のおなじみのプレゼンターやゲスト他のショッピングテレビから。シャネルもアリペイトン、より良いサイレンとして『ITV』の『剣闘士』シリーズで知られる注目。

2001年3月6日、ピーターバラでの施設は、火災によって破壊された。一方、メインの建物に再建されたチャネル以内に戻って数週間から様々な一時的な施設から放送された。メインの建物を完全に2002年9月まで運用されませんでした。理想的な世界かどうか原因は、火災を発見された開示されていません。

事業の再放送側としては、カタログ事業の売上高がダウンし、会社への貢献を取るに足りないとなり、減速のためにはテレビでの販売に専念するためにカタログに営業を停止傷成長した。カタログスタイルウェブサイトは、理想的な世界 Essentialsは、短い時間を家に不可欠な製品の特徴に制作された、このため、現在は閉鎖されているバックアップに最適な世界そのものにリンクします。

2003年4月18日、および作成クラフト2003年 8月23日にウェブサイトを次のように発足します。今加入するとの割引を受けるクラフトクラブを作成することが可能ですサイトで、他の利点および権限の中で過ごす。理想的な頻度を作成し、クラフトは理想的な世界の名前の下に住んでクラフトを示してブロードキャストします。

2004年1月1日理想的な活力の打ち上げを見た。これは、もともとGoldshieldからチャネルされ、"Goldshieldバイタリティ"で、これは理想的なショッピングダイレクトしかし、2005 Goldshield年末までにベンチャー企業の中から引き出さスタジオレコーディングや放送設備をご用意。理想的なショッピング今すぐ'活力'の下に同様のチャネルに最適の範囲から健康と美しさの製品に焦点を当て、名前をブロードキャストします。活力を多くの場合、最も人気のある商品を表示されている理想的な世界ブロードキャストします。理想的な活力が上下に巻かれている過去の理想的な世界からのハイライトに置き換えられている24-7を示し、チャネルは、スカイEPGの上で変更されている"理想の世界2"など。今でも"理想の世界3"は現在、主に'他のショーを理想的な世界2を示していますが、と繰り返しオプトインしてアウト'。

ただし、中古の大半では、記録を作成し、クラフト今すぐライブ番組を提供している1日のさまざまな時期に何度か1週間。

2004年4月23日で、理想的な世界 Freeviewのチャネルを22日に大規模な潜在的な顧客ベースを増加し、年間の次のカップルで、ビジネスの成長に乗り込み、そのデジタルスイッチ来る上で、どの家にはテレビで調整することができることを意味する放送を開始した理想的な世界と購入製品に。

ジュエリーVaultは、立ち下がりのオークションのスタイルジュエリーチャネル2005年7月1日放送のライブ17時、25時で起動され、その後2007年7月それには、オペレーティングコストをカバーしないことが原因引けた。

2007年11月3日は、理想的な世界アウトレット Rivergateセンター、ピーターバラで、ショーンライアンとデビーショアによって開かれたします。理想的な世界アウトレット理想の'最初の'伝統的なショップ、ここでの終わりの行アイテムおよび顧客からの返品をさらに割引価格で販売されています。ただし、それは同じ製品ではない'の特別な日'アイテムの追加削減で示され、テレビのチャンネルと同じ調子で、選んでください。理想的な世界の液晶画面上のストアで放送されている [3]

が、近年で取り上げている他のプロジェクトがあります:iChild、助言、および関連製品と妊婦のためのサブスクリプションクラブ、理想的な世界Essentialsでは、オンライン'と新しい理想的なショッピングの製品の人気はいつでも購入できるページのカタログ、そこから旋削、理想と世界貯蓄クラブは、英国のピザレストランなど、これらのベンチャー企業等の全てのワインバーが閉じている間で人気のある競技場のクーポン券の小冊子。
宝石テレビ
旧Gems.tvと呼ばれる
宝石テレビゴールド(英国のみ)
置き換えファクトリーアウトレット(GTV 1)
これはスナッチ! (GTV 2)
日の妹チャンネル(秒)宝石テレビ2(スペシャル)
ウェブサイトwww.gemstv.co.uk(英国)
www.gemstv.com(アメリカ)
空室状況
地上波
Freeviewの(英国)チャンネル30(1)(00:00-02:00 5ドル紙幣で)
利用可能な米国の会社をチェックローカルリスティングを介して
衛星放送
スカイデジタル(イギリス&アイルランド)チャンネル 652(1)
チャンネル656(2)
Freesatが(イギリス&アイルランド)チャンネル805(1)
ディレクTV(アメリカ)チャンネル233
ディッシュネットワーク(アメリカ)チャンネル226
ケーブル
ヴァージンメディア(英国)チャンネル755(1)
チャンネル756(2)

宝石テレビジュエリー基づいて、オークションのショッピングチャンネルチャンタブリー、タイに本社を逆転させた。これは、最初に英国では2004年10月8日スカイデジタルに着手した。[1]その後すぐに、他のプラットフォーム上で開始した。現在のところ、スカイデジタル、ヴァージンメディア FreesatがとFreeviewの上で利用可能です。英国の操作イーグルロードスタジオでレディッチでは、バーミンガムの近くに基づいています。

宝石のテレビは当初、米国では2007年8月30日にディッシュネットワーク上で、その後2006年11月、その後のディレクTVに着手した。宝石のテレビも、ドイツ2008年6月まで使用された。

会計年度2009年6月30日期は、売上高 162160000ドルには、ダウン31%、前年から5300万ドルの売上総利益の額[2]。
目次
[非表示]

* 1小史/情報
* 2シスターチャンネル
* 3批判
* 4参考文献
* 5外部リンク

[編集]小史/情報

テレビカットを買収し、宝石研磨宝石、製品の手工芸品、そのテレビのチャンネルを介して、それゆえ、そのモットーは'中間'との主張は一貫してハイストリートを弱めることができますを切断し販売している。

同社はDブロックタンザナイトなどのレアなどの宝石の世界で最も多く、様々な売却すると主張する。チャネルは、価格の下落オークションゲーム、スナッチまたとして知られて活用!。

イギリスでその2つの主要な競合相手ジュエリーチャンネルは、ほぼ同一の製品として動作する別のショッピングチャネル、また、価格の下落テクニックとロックス&Coのは、部分的にJMLダイレクトが所有して使用している。もう1つのチャネル、ジュエリーVaultは、宝石放送直後には開始して以来閉鎖しています。

その主な宝石の生産設備チャンタブリー、タイにある。最近Thaigemと合併しています。

宝石テレビ2006年11月アメリカ合衆国の操作を開始した。テレビでは、チャネルを排他的にDirecTVの上、ご利用されたが、2007年ジュエリーチャンネルもこのサービスとは、全体の全米の他のプラットフォーム上で放送を開始した。 2007年1月15日で、宝石テレビも、米国で選択したケーブルプロバイダーや、一部のテレビ会社を通じてKLDTなどの湖、テキサス州ダラスで利用可能になった。チャネルは、同社の米国のウェブサイトでのライブストリーミングされます。 2007年8月30日で、宝石テレビディッシュネットワーク上で利用可能になった。

宝石テレビショッピングチャネルとして始まり、スナッチは!。このチャネルへThaigemによって購入され、メーカーGems TVとして再出発した。

宝石のテレビは現在約1100人が世界中の人々、従業員管理の作業者の多くは(コールセンター、顧客サービス)。宝石テレビアジアでのテレビラインアップを拡充し、しかし、2008年5月の発表では宝石テレビのドイツ語の操作で、スタッフにそれはなされたが閉鎖されることが期待されます。
[編集]姉妹チャンネル

英国では、宝石テレビの妹チャネル、宝石テレビ2、または、今のよう頻繁にスペシャルへの1日の呼ばれ、11月まで2009年2番目の妹チャネル、宝石テレビ3日までの名前があります。

宝石をテレビの前の妹チャンネルを交換した後の宝石テレビ2 2005年5月12日に打ち上げ、スナッチは!。廃業させるスナッチそれの中に!、それは、新しいチャネルの宝石テレビシルバー呼ばれるように、スターリングシルバージュエリーの成功裁判の後、数ヶ月前の予定が発表された。しかし、それを起動するまでは、それが宝石テレビ宝石テレビゴールドとは、新しいチャネルとして、単にメーカーGems TVとして知られるように知られるようになることではなかった。新しい合弁会社に数ヵ月後に、それは会社としての宝石テレビゴールドとして成功していないことが明らかになった。その後、宝石テレビゴールドバック宝石テレビと2番目のチャネルに戻って宝石テレビ2と呼ばれるになると決定されたが、両方のチャネルゴールド、スターリングシルバージュエリーの混合物を見るだろう。サービス開始以来、チャネルと宝石テレビ1と同じ逆オークション形式を使用している8:00の間に二時にライブをブロードキャストします。後半2008/early 2009年には、チャネルの15:00〜23:00に、その生活時間の減少。その停止中には、宝石テレビ3サイムルキャスト。それは2009年までは、宝石テレビ公式に宝石のテレビ番組1、その時間とも呼ばれていなかった7:00〜02:00、宝石テレビ2の削減にもかかわらず、延長された。

7月31日2009年宝石テレビ2のすべてのライブの出力を中止し、宝石テレビ2宝石テレビ3日からの日'素材のお買い得中古'を記録した。チャネルのみスカイデジタル656で利用されると、 Virgin Mediaの756で、Webサイト上でライブストリームを介して。チャネルが頻繁に一日のスペシャルとも呼ばれます。

宝石テレビ3スカイデジタル670独占され、2009 年1月14日にリニューアル。チャネルは、以前は2003年と2004年の間利用可能でした。そのフォーマットは現在この名前のチャンネルに違っていた。宝石テレビ3 08:00〜08:00からループ上で24時間のジュエリーの数曲は、次の日まで、または在庫切れの実行が見るには、固定価格の形式を使用する。チャネルの宝石テレビ2日に同時放送するときは、ライブの逆オークション、空気のチャンネルコンテンツVirgin Mediaの視聴者に提供することができますオフだった。ライブストリームは、ウェブサイト上で利用可能でした。チャネルもデー'チャンネル'ディールとして知られていた。

2009年8月1日で、前の宝石テレビ2日に住んでの出力の終了後、宝石テレビ3 1日24時間の宝石テレビをシミュレーションし、デイのコンテンツの'ディールメーカーGemsテレビ2以上の移動を開始した。

2009年11月2日に、宝石テレビ3スカイデジタルチャネル670から削除されました。
[編集]批判

苦情の宝石テレビ、英国に行われていると広告基準機関で誤解を招く顧客のため、7月と2005年8月支持[3] [4]と、再び2008年8月[5]。

いくつかの疑惑の宝石テレビ英国に対して行われている。が支持された3つの主要な批判された:その製品の顧客に品質の劣るこれらの空気に注目していた供給、石油価格がお客様の宝石のテレビはお金を払う推論ハイストリートよりも低くなります根拠にされ、そのいくつかの製品が持っていたの提案'癒しのプロパティを'誤解され、受け入れられない。

宝石のテレビまた、BBCの"あなたとYoursを" プログラム[6]同様の理由で紹介されている。

上の2月1日、2010年チャンタブリー工場での製造業務、タイダウンのための調達と製造の変化に閉鎖された。その宝石ジュエリー電源動作、コスト削減を狙っていた完全にアウトソーシング、サプライincreaingへの新たな戦略的意思決定、製造の柔軟性と増加し、利益率の主な理由が向上します。これは、同社はもともとよく知られていたの原則 - 鉱山に直接行くと手作りの宝石自分でジュエリーの社内設備された。この冗長性の多数の結果になっての結果。 [7]
小さなポップ
小さなポップアップlogo.png
開始2004年7月27日
CSCのメディアグループが所有
視聴率0.1%+1(0.0%)
(2009年4月バーブ)
置き換えポッププラス
妹チャンネル(秒)ポップ
ポップガール
関空!
タイムシフトサービス小型ポップ1
ウェブサイト http://www.tinypop.com
空室状況
衛星放送
Freesatがチャンネル605
スカイデジタルチャンネル617
チャンネル625(1)
Eurobird 1 11642V 27500 3分の2
ケーブル
Virgin Mediaのチャンネル737

小さなポップされているフリーエアの英国のテレビのチャンネルを所有するとCSCメディアグループが運営。これは2004年7月27日と放送の漫画やポップミュージックビデオに開始された。その姉妹チャンネルのポップは、2003年5月29日に進水されます。小さなポップ、今は亡きポップPlusで、これはもともとポップのセカンダリチャネルされたの小型ポップ若い視聴者獲得を目指しているの交換ですが、(CBeebiesに類似)。小さなポップアップ3〜5歳の小型ポップの2番目の妹ですチャネルポップガールと呼ばれ、2007年8月6日に打ち上げられました。その3番目の姉妹チャンネル、関空! POPの置き換えを開始2008年5月19日にあった! 1、1時間POPのタイムシフト!はポップガールとして同じ日に開始された。

空のデジタルチャネルを617とバージンメディアチャネル737上の小さなポップをブロードキャストします。

プログラムアニメーション猿、生意気なサル、人の漫画の話として、既知のチャネルを通じて、視聴者と見るのアートワークからジョークを読み上げる紹介しています。 2009年6月の終わりから、彼らは3つの新しいホスト、モリーレオとピップに置き換えられた。

朝の早い時間では、多くのプログラムコマーシャルをせずに、示されていますが22.30一般の間で夜遅くまで漫画 - 01.30テレショッピングに置き換えられます。 2007年10月11日で、小型ポップVirgin Mediaの上に沿って、その妹チャンネルPOPで開始された!。
目次
[非表示]

* 1プログラム
図書館1.1現在のプログラム
図書館1.2近日販売開始
図書館1.3元のプログラム
* 2現在のイベント
図書館2.1音楽
* 3小型ポップウェブサイト
* 4も参照してください
* 5参考文献
* 6外部リンク

[編集]プログラム
[編集]現在のプログラム

*エヴァ里子テオ
*ビリー
* Berenstainベアーズ
*キャプテンマック
*コニー牛
*ダイビングオリーダイブ!
*探ってみるとダグデイジーと
*ドラゴンテイルズ
*ジャスパーペンギン
*ジェイジェイジェット飛行機
*遅延ルーシー
*リトルベア
* Loopdidoo
*メグとモグ
*ミリーモリー
*新冒険マデリーンの
* P.B.クマと友だち
* Rolie Polie Olie
*ルパート
* Rubbadubbers
*ストロベリーショートケーキ
* Wombles
*ティモシー行く学校へ
* ToopyとBinoo
*ウィル&デウィット
* Woolamaloo

[編集]近日販売開始

*シルバニアファミリー
*バーナビーベア
* Popples
*メープルタウン
*氏は男性とリトルミス

[編集]過去のプログラム

*冒険くまのパディントンの
* Babaloos
*ババール
*動物の赤ちゃん
*ベンジャミン象
*いつも目を瞬くビル
*ビジー世界リチャードスキャリーの
*コーデュロイ
*コージーコーナー
*クッションキッズ
*エリオットムース
*フリッパーとLopaka
* Fraggleロック
*フランクリン
*ジョージとマーサ
*ハッピーバレー
* Lapitchリトルシューメーカー
フェリックスから*手紙
*リトルロゼ
*しかせずペットショップ
*マーヴィン馬ダンスタップ
*つぶやくブル
*マイリトルポニー(マイリトルポニー'ñ友だちのエピソードのみ)
*ポケットドラゴンの冒険
*虹の魚
*首筋
どのように参照してください*これらの成長
*ケアベア(ネルバナエピソードのみ)
*トラクターのトム
*ホイールは、バス上の
*確認ウェイクロアジサシの

[編集]現在のイベント

*金曜日の夜スペシャル - バックは毎週変更された特定の番組のバックのエピソードを。これは17時から午後9時を示した。このイベントのメインを示している
図書館Rubbadubbers
図書館ストロベリーショートケーキ
図書館ティモシー行く学校へ
図書館ウィル&デウィット
*上記のこれらの同じ番組でも、マラソン大会が毎週土曜日午前6時 - 午後12時。
* 1時30分午前6時、ポップのバックエンドへのブレークバックせずに、自分の継続性との間に示すようにを除く別のプログラムを放送までの間、毎週。

[編集]音楽

よく漫画などとして、チャネル、短いスロットで音楽ビデオを空気に使用されます。という名前の"超小型ポップス"、彼らは古いものと様々なアーティストから新しい曲を示した。もともと、音楽ビデオは主に放送男の子のバンドがあったが、その後、主にされ、アニメーションの音楽やビデオ、音楽ビデオに変更すること人気のファミリー映画にネクタイ。
[編集]小型ポップウェブサイト

小さなポップは最近、テレビ番組、ゲーム、ジョーク、アートギャラリー、着色中心とコンテストが含まれて開始した同社のウェブサイトだった。 POPの直後!とポップガールは自分のウェブサイトを開発した。
[編集]関連項目

*関空!
*ポップ
*ポップガール
ポップガール
CSCのメディアグループが所有
視聴率0.01%(2008年11月バーブ)
妹チャンネル(秒)のPOP!
小さなポップ
関空!
タイムシフトサービスPopGirl 1
ウェブサイトpopgirlworld.com
空室状況
衛星放送
Freesatがチャンネル604
スカイデジタルチャンネル626
チャンネル629(1)
Eurobird 1 11642V 27500 3分の2

ポップガールは無料で、英国放送衛星放送テレビ中古チャネルにCSCのメディアグループが運営する、漫画を示す、ライブアクションと少女8〜16歳のポップミュージックビデオ。チャネル2007年8月6日、スカイデジタルチャネル 626上で立ち上げ、POPから二番目の姉のチャンネルです!。

ガールポップは当初6時から21時までの時間が AnimeCentral、一般的な娯楽のチャンネルも所有し、CSCのメディアグループは、21時6時までから放送された操作との共有をブロードキャストします。その後、ポップガールの放送時間これらの関空と一致するように拡張された!したがって、今6時〜午後11時半までで、(午前7時まで、12:30午前1)をブロードキャストします。これにより、エンドには、そのエンターテイメントチャネル、24時間のときにショーケースTVになる放送することができますAnimeCentralとの共有を配置できる(現在は'真のエンターテイメント ')。
目次
[非表示]

* 1プログラム
図書館1.1現在のプログラミング
図書館1.2元のプログラミング
* 2ポップガールのウェブサイト
* 3リトルミスポップガール
* 4ポップガール1
* 5も参照してください
* 6参考文献
* 7外部リンク

[編集]プログラム

プログラムの選択はポップガールで放送さ:
[編集]現在のプログラミング

* 6teen
*アンジェラアナコンダ
*ビンディジャングルガール
* Braceface
* G2G
* Horseland
*ローラとバージニア州
*ミュウミュウ電力
*ポップパーティー
*ルビーグルーム
*サブリナ、アニメーションシリーズ
*ハメクラブ
*外泊クラブ
*スポットライト
* Trollz
ミミ*何について
* Z軸スクワッド

[編集]元のプログラミング

*ケーキ
*ダンスレボリューション
*少女誰か、ボーイ無題
*高チラシ
*遅延ルーシー
*メアリーケイトとアシュレイアクションで
*マドレーヌ
*私のお父さんはロックスター - 妹チャンネル関空今すぐに!
* Outriders
*長くつ下のピッピ
*プリンセスGwenevereとジュエルライダー(欧州タイトルスターラとジュエルライダーの下で)放送
*ストロベリーショートケーキ - リトルミスブロックでは、小型も、上のポップ
* Winxクラブ

[編集]ポップガールのウェブサイト

ポップガールは最近、テレビ番組、クイズ、ファッション、アイデア、ゲーム大会などの機能が含まれてスタートしたウェブサイトてきた。これはポップガールの関連するチャネルのPOP直後に起こった!およびTinyポップ== developed.Theyウェブサイト== www.popgirlworld.comているWebサイトが
[編集]リトルミスポップガール
ポップ(テレビチャンネル)
イギリス
以前は2003年6月()までEカード&テューンズと呼ばれる
妹チャンネル(秒)小型ポップ
ポップガール
関空!
ウェブサイトpopfun.co.uk
空室状況
衛星放送
Freesatがチャンネル603
スカイデジタルチャンネル616
Eurobird 1 11642V 27500 3分の2
ケーブル
Virgin Mediaのチャンネル736

この記事は、英国のテレビのチャンネルについてです。スロベニア語テレビネットワーク上の情報については、 POPを放送してください。

POPを! (以前のEカードとテューンズと呼ばれる)は、英国、放送、漫画やポップミュージックビデオで自由にエアコン、テレビのチャンネルです。これは所有しているとCSCメディアグループ(旧チャートを表示するチャンネル)が運営し、2003年5月29日に着手した。その姉妹チャネル小型ポップは、2004年7月27日に開始されたが、同様のコンテンツが年少の子供たち。その二番目の姉チャネルポップガール2007年8月6 日、上で開始されたも示していますアニメやライブアクションを示していますが、女性の視聴者を目指している。その3番目の姉妹チャンネル、関空! 2008年5月19日、上で開始されたにも漫画を示していますが、もっと男性の視聴者を目指している。

スカイデジタル、ヴァージンメディアとFreesat 上のポップをブロードキャストします。前とポップミュージックは、チャネルのマスコット - 2つの漫画のキャラクターに広告を後に - 今後の漫画の話、視聴者の冗談と見る視聴者の作品を読むコンテストを紹介します。文字龍Rorryと呼ばれる(以下"トリッキー" 人""1997年の『ITV』の土曜日の朝の番組の提示)、および彼のペットの猫Purrdy(再度、と呼ばれる土曜日の朝の番組から撮影)と同じ。

ポップのロゴはもともと青に書面で単語を'pop'では、背景が赤色で構成されて。は、チャネルに示すように、ロゴ、吹き出しの文字、または文字自体過去の気球になるに浮かんでいるアニメーションだった。 10月に変更された2006年に白文字にオレンジ色の背景に。文字をすべて大文字となり、感嘆符が追加されました。

2006年10月より変更が追加されました:今は、すべてのキャップの文字("!"を含む)3次元にあり、中に広告ブレークダンスを示されたり、お互いを追いかけ、最終的にロゴ"のPOPをスペル!"。しかし、この数ヵ月後には、おそらく似ているため変更されましたこれはident音楽は非常に"ベニーヒル"のように設定されました。

ときに漫画を最初に表示された当初は、チャネルは主に音楽ビデオ2004年2月までだった。ミュージックビデオは、チャネル上のが、保管され、その後完全に10月半ばから削除されました- 2006。彼らは後に2007年初頭には60分のスロットと呼ばれる時にのみ復活した"ポップパーティー"。

いくつかのポップでのプログラムの!以前に他の英国のチャンネルで上映して、いくつかされていないが、英国の前に上映された。いくつかの例では、チャネルは、以前は次のプログラムを放送するTCCは、ディスカバリーキッズとToonamiの(など)が存在しません。

2007年10月11日、ポップで!ヴァージンメディアに開始されたとともに、その姉妹チャネル小型ポップです。 2008年には、ポップ!新しくFreesatがプラットフォームを立ち上げた上で公開された。
目次
[非表示]

* 1プログラム
図書館1.1現在のプログラム
図書館1.2旧プログラム
* 2 POPのパーティー
* 3のPOPジュニア
* 4現在のイベント
* 5前のイベント
* 6ポップウェブサイト
* 7 1閉鎖ポップ
* 8も参照してください
* 9参考文献
* 10外部リンク

[編集]プログラム

あるプログラムの選択ているポップで放送さ:
[編集]現在のプログラム

*裏庭科学
*ガチャンInvasion - インベイジョン -
*宇宙量子レイ
* 12外部リンク

チャネルの元の開始日は2月11日のために設定されたこのバックは4週間での問題の結果は"子供番組"と""再包括的にはデジタル著作権をクリアに押されブランディング[2]。偶然にも、2002年2月11日には、ライバルの CBBCチャンネルの立ち上げと同じ日だった。チャネルのキャンペーン2月20日、オンラインでのカウントダウンクロックを含めて、チャネルの開始日に実行を開始した。

としてFreeviewのチャンネルのための標準となっており、チャネルも送信を開始する前に、EPGの番号を割り当てられていたが起動します。当初、'静的すぐ'グラフィック表示され、プレビュービデオループを2月下旬に、2006年から開始されるまで実行して、続いてくる[3]。
[編集]ロゴを変更する

これは史上最初の広告は、CITVのロゴも、『ITV plcのチャネルの残りの部分のロゴと同じフォントを使って『ITV』の新しい企業イメージが一致するように設計されて出演していたので、明らかにされた。お子様のための'C'と2つのパレットを使用してプログラミングの性質に応じて色が大きい - があるクリームです/年少の子供たちベージュ見てみよう/幼児のプログラミングと、赤と紺の'漫画'スキームを回避ロゴセンター/児童生徒の出力です。
[編集]打ち上げ

CITVチャンネル2006年3月11日に、大容量、以前は『ITV』のニュースチャンネルによってFreeviewの上の占領を使用して開始された。 2008年2月までは、CITVチャンネルITV4と timeshared。両方のチャネルは、ITVのニュースチャンネルに置き換えられました。
[編集]スローガン

スローガンを蓄積、新しいチャネルを起動し、スクリーンで連続で以来、'これは大量に含まれている!'、'これは怪物ってことですね!'として、また就学前の鎖'の中に使用される大型の想像力として' - すべてのフレーズは、新しいチャネルの絶大なスケールを示唆した。
[編集]評価

CITVチャンネル33,000視聴者の1日平均値と子の聴衆の2.5%のシェアを開始した。この先、その主要な商業のライバルカートゥーンネットワーク(20,000、シェア1.5%)、ブーメラン(28,000 2.1%のシェア)、およびNickelodeon(26,000、2.0%のシェア)を配置します。チャネル16:30ブラッツとは3.6%のシェアを 51,000人の視聴者獲得にピークを迎えた。[4]

チャネルには、最初の週に比べて:CBBC 0.6、カートゥーンネットワーク0.4、0.4%とCBeebies 1.4%ブーメラン0.2%の視聴率だった。

全体的な評価を共有する2006年3月の0.1%、 2006年4月で、この0.2%、0.3%に上昇していた5月に続いている。

2006年8月、チャネルは6時から18:00の間で最も人気のある商業子供のチャネルとなった。[5]
[編集]プログラミング

06:00 9:25の間のプログラミングGMTVによっては、そのGMTV1とCITVとして子供2の出力のこと名称変更の大半は自分たちWakey同時放送するためにスペースを使用する制御されます! Wakey!、Toonattikとアクションの駅!週末と平日GMTV2でGMTV1から鎖[6]。 ITVの上で09:25、この日の番組の残りの部分を制御されます。ときに初めて立ち上げたGMTVチャネルのすべての放送枠を販売するために、社内の営業チームが販売されるには、最初の『ITV』のPLC中古チャネルをしないこと使用されます。放送時間の売り上げはバックで撮影されている、『ITV』の家[7]。

新しいチャネルの『ITV』の出力は、多くの有名『ITV』の長い実行時間の午後のスロットからの番組に設立含まれています、例えば私の親はエイリアン、ゾッとするような子供はグリズリーテイルズか、ジャングルを実行し、アートアタック、そして他の人だけでなく、いくつかの新しいプログラムブラッツ、ルーイ、ラパス、動物のスパイなどのチャネルで、特に生産!、Popatとティーンエイジミュータントニンジャタートルズとしての私の生活。平日では、チャネル(学校の休暇中を除く)、1日で、主に就学前のプログラミングの放送と午後と夕方の児童のためのプログラム可能な視聴者に対応するため。

CITVチャンネル土曜日の午前中だけで見る月1日土曜日2006年7月期の前にホリー&スティーブンの最後の3週間の土曜日の対決を放映した。チャネルは、以前はスピンする前に『ITV』に見るサイムルキャストいたオフホリー&スティーブンの土曜日の対決を見る:エキストラ11:30チャネルへの排他的で放映された。を見るには、すべてのアニメーションをブロックトゥーンベースに置き換えられるだろう

としてのチャネルは、ITVのネットワーク上で同時放送されると、チャネル上のいくつかのプログラムを別のネットワークから供給されます:アバター:伝説Aang、スポンジボブ(および他の)ニコロデオンで放送して生成されます。チャネル上のGMTVの朝の出力を主にディズニーによって生成されます。

CITVチャンネル戻すことCITVにZZZapを含む数年間されていたいくつかのプログラムを持っていた!、ルパートベア、ハリーとWrinklies、サーGadabout:最悪の騎士は、土地、ビッグメグリトルメグ、狼、魔女、ジャイアンツで、タイワンショウドウツバメハイツWomblesの 1998から1999シリーズとの冒険くまのパディントンです。サーGadaboutその'イースターサプライズ!'、直後には、夏の休日の大半を通じて、その年に示されたのは、チャネル部分に示された。
CITV(テレビチャンネル)
開始2006年3月11日
ITVのデジタルチャンネル株式会社が所有
(『ITV』のPLC)
画像形式16:9 SDTVの
視聴率0.3%
(2009年10月バーブ)
ウェブサイトitv.com / citv
空室状況
地上波
Freeviewのチャンネル72ウェールズ(除く)
衛星放送
スカイデジタルチャンネル621
Freesatがチャンネル602
ケーブル
Virgin Mediaのチャンネル734
IPTVの
ドバックTVチャンネル307
インターネットテレビ
itv.com / citvホームページ

CITV(例えば"子供の『ITV』"の略)ITVのデジタルチャンネル株式会社、『ITV plcの部門から、イギリスの子供向けテレビ番組の駅です。チャネル12歳未満のお子様で、古い、現在のCITV ライブラリからコンテンツを放送だけでなく、手数料や買収を目的としている[1]

CITVチャネルは、オリジナルの午後、子供向け番組『ITV』のチャンネルに表示されるブロックの拡張機能です。最初の"という名前の子供の『ITV』"は、ブロック 1983年1月3日は15時半に着手した。何年かそれ以降("、およびCBBC"に")は、後続のブランドのお子様のBBC"の打ち上げ後、それは"短縮名"CITVを採択した。

CITVチャネルが現在は06:00から18:00まで放送しかし、チャネルの午前6時と6時半の間にテレショッピング鎖平日の午前中にブロードキャストします。まで、2008年2月5日まで、ITV4、その放送時間を拡大完全な24時間のチャネルになるチャネルは、以前はITV4とtimeshared。それFreeviewの当初ABC1で開催されたマルチプレクサ領域に移動する結果として、しかし、この動きは、ウェールズでは、視聴者はもはやFreeviewの上CITVを受信することができるということだった。 Freeviewのウェールズのでは、オフに空気のキャプションに"CITVもはやウェールズで利用可能になるなどからの読み取り2月5日"。

チャネル2006年3月11日の午前9時25分 Freeviewの上で開始、Homechoice(現在のドバックテレビなど)とTelewestの†呼ばれます。また、スカイデジタルで2006年5月8日および NTL†上で6月6日を開始した。さらに、チャネルGMTV2で同時放送されます(これ ITV4で、以前は次のITV2の)06:00と9時25分の間の平日にブロードキャストします。

2009年11月2日は、チャネルは、新しいロゴと黒の新しいブランディング、ゴールドとITVの企業検索の一環として、ITV1一致するようにリニューアルされたします。チャネルの就学前の鎖は、劇的なオーバーホールを与えられ、新しい名前 - ミニCITV与えられた。ミニCITV宇宙人のグループによってホストされるような人間ミニミニ大氏は、チャネルでのプレゼンテーションの項目を監督と呼ばれる。鎖のロゴの最初の'に似ているC'の現在のCBBCのロゴです。

†NTLはとTelewestの今の両方ヴァージンメディアとして知られている。
目次
[非表示]

* 1までリードを開始する
図書館1.1ロゴを変更する
図書館1.2を起動
図書館1.3スローガン
* 2評価
* 3プログラミング
Ø 3.1プログラムのブロック
CBeebies
outhafrica.cbeebies.com
空室状況
地上波
Freeviewのチャンネル71
衛星放送
スカイデジタルチャンネル614
タタスカイ(インド)チャンネル607
Polsat(ポーランド)チャンネル68
スカイラテンアメリカチャンネル329
DStvをチャンネル306
フォックス(オーストラリア)チャンネル705
Austar(オーストラリア)チャンネル705
Dish Networkのアメリカチャンネル848
Indovision(インドネシア)チャンネル41
ケーブル
Virgin Mediaのチャンネル702
834721479305アイルランドチャンネル 814
Indovision(インドネシア)チャンネル29
Telenet(ベルギー)チャンネル604
フォックス(オーストラリア)チャンネル705
Optusのテレビ(オーストラリア)チャンネル 705
ケーブルマヒコ(ペルー)チャンネル418
StarHubのテレビ(シンガポール)チャンネル 31
ケーブルテレビ香港(香港)チャンネル140
IPTVの
今や、テレビ(香港)チャンネル447
ドバックテレビ(英国)チャンネル305
インターネットテレビ
BBCオンライン時計のみ)(英国生活
BBCのiPlayer時計のみ)(英国生活

CBeebiesテレビのチャンネルは、BBCの子供 6歳以下の目的で生産されている[1]第1日に打ち上げ2002年2月11日、[2]の両方を自由に空気国内のイギリスのテレビのチャンネルとして放送され、国際的な変種として広告、サブスクリプションのいずれかまたは両方を支持した。

チャネルは、ノミネートされていると、多くの賞を獲得した。英国アカデミー賞子供賞授賞式では毎年、 2002-2009(2003を除く)から、ベストプレスクール2002、2004、2005年と2008年のライブアクションシリーズ賞などの賞を受賞しています。また、ベストの学校プログラム獲得しています - 0-5歳の賞を受賞2004年〜2007年からロイヤルテレビジョン学会から(または同等のもの)。
目次
[非表示]

* 1国内および国際的な変種
* 2ウェブサイト
* 3プログラミング
Ø 3.1電流プログラミング
図書館3.2過去のプログラミング
* 4のStrands
図書館4.1ビッグ楽しい時間
図書館4.2就寝時間
* 5プレゼンター
図書館5.1現在のプレゼンター
+ 5.1.1英国
+ 5.1.2その他の国
図書館5.2前のプレゼンター
* 6曲
図書館6.1レギュラー曲
+ 6.1.1毎日の歌
+ 6.1.2セグメントの歌
+ 6.1.3日のイベント曲
図書館6.2時折曲
図書館6.3季節の歌
+ 6.3.1秋
+ 6.3.2春
+ 6.3.3夏
+ 6.3.4冬
+ 6.3.5のクリスマス
* 7賞
図書館7.1 2002
+ 7.1.1英国アカデミー賞子供賞
図書館7.2 2003
+ 7.2.1英国アカデミー賞子供賞
図書館7.3 2004
+ 7.3.1英国アカデミー賞子供賞
+ 7.3.2その他の賞
図書館7.4 2005
+ 7.4.1英国アカデミー賞子供賞
+ 7.4.2その他の賞
図書館7.5 2006
+ 7.5.1英国アカデミー賞子供賞
+ 7.5.2その他の賞
図書館7.6 2007
+ 7.6.1英国アカデミー賞子供賞
+ 7.6.2英国アカデミー賞スコットランド
+ 7.6.3その他の賞
図書館7.7 2008
+ 7.7.1英国アカデミー賞子供賞
+ 7.7.2英国アカデミー賞スコットランド
+ 7.7.3その他の賞を受賞
図書館7.8 2009
+ 7.8.1英国アカデミー賞子供賞
+ 7.8.2その他の賞
* 8参考文献
* 9外部リンク

[編集]国内および国際的な変種

Freeviewの上で毎日06:00 19:00から国内の駅放送(ここではBBCの4、19:00後にブロードキャスト帯域幅)の株式を、ケーブル、IPTVやデジタル衛星放送。 8:00〜午前5時から3時間BBCの7日に、日常の音声対応、CBeebiesラジオ、ブロードキャストします。 CBBCチャンネルの年齢のお子様には現在この名前のチャンネルです。[2]

CBeebies教育、娯楽番組のミックスを提供します。チャネル上のスケジュールは、すべての曜日別のスケジュールを別のプログラム(多くの場合)は、週末のと同じです。 14時00分〜17:00、週末の間に、すべてのプログラムが署名されます。 CBeebiesまた、BBCの一つとBBC 2でプログラミングを放送。マイケルキャリントンでCBeebiesの現在のコントローラは、BBCテレビは、すべてのコンテンツの試運転を担当するライン、インタラクティブテレビ、ラジオは[3]。

でCBeebiesのビジョンを継続中古です Teddingtonスタジオ、小型、ワイドスクリーンの設備の整ったスタジオ[4]のスタジオ4から記録された]。

国際CBeebiesチャネル商用フリーで、 100%BBCワールドワイドが所有する。 CBeebiesチャネルの最初の国際起動インドでは 2007年5月だった。チャネルは、アイルランド共和国 834721479305アイルランド、マグネットネットワークや他のデジタルテレビサービスをご利用いただけます。チャネルインドをブロードバンドPvt株式会社シンガポールで2007年7月ミオテレビで開始したチャネルに加えて、タタスカイデジタル衛星プラットフォーム(6月まで9、StarHubのケーブルビジョンにCBeebies移転2009年8月1日施行)上で使用可能です今すぐテレビ、香港で2007年10月、ポーランドではCyfrowy Polsatデジタル衛星放送のプラットフォームで2007年12月、インドネシアでのIndovision年4月、2008年にメキシコでは、スカイラテンアメリカデジタル衛星放送のプラットフォームで2008年8月、アフリカのDStvを9月に2008。オーストラリアでフォックスとOptusのテレビで 2008年11月1日に開始され、AUSTAR上で、2009年の第3四半期にローンチした。
[編集]ウェブサイト

2002年2月には、チャネルは、チャネルのプログラミングの大部分へのリンクが特徴(過去と現在)、親のための活動のゲーム、歌、プリントアウト(のような)プログラムに関連するだけでなく、情報のウェブサイトを立ち上げて約[5] [6] [7]

また、アジア、オーストラリア、ポーランド、南アフリカ、アメリカのCBeebiesのために作成ウェブサイトがあります。
[編集]プログラミング

注意このセクションでは、英国のチャンネルでは、プログラミングを指します。国際的なプログラミングでは、と異なりますが、英国のチャンネルに出演していないプログラムを含めることができます。
[編集]現在のプログラミング

(正しいとして2010年3月1日、BBCの Cbeebiesウェブサイト[8] [9]と合計TVGuideには、不動産物件[10])上の情報に基づいて

*第3&バード
* 64動物園レーン
* Alphablocks
* Balamory
*ビッグとスモール
*ビッグバーン農場
*ビッグクックリトルクック
*ボブは、ビルダー/ボブビルダー:プロジェクトのビルドに
* CBeebiesゅうしんじのおとぎばなし
*チャーリーとローラ
CBBCチャンネル
CBBCチャンネル
CBBCLogo2007.svg
CBBCロゴ
開始2002年2月11日
BBCが架
画像形式576i 16:9(SDTV)の
視聴率0.5%(2009年3月バーブ)
置き換えCBBCチョイスにBBCのチョイスに(CBBCプログラミング鎖と2010年には、チャネルとしてリニューアルされますCBBCチョイスとも呼ばれます)
妹チャンネル(秒)CBeebies
ウェブサイトwww.bbc.co.uk / cbbc
空室状況
地上波
Freeviewのチャンネル70
衛星放送
スカイデジタルチャンネル613
Freesatがチャンネル600
ケーブル
Virgin Mediaのチャンネル701
834721479305アイルランドチャンネル 612
Telenet(ベルギー)チャンネル605
Naxoo(スイス)チャンネル215
Ziggo(オランダ)チャンネル52
IPTVの
ドバックTVチャンネル306
インターネットテレビ
BBCオンライン時計のみ)(英国生活
TVCatchup時計のみ)(英国生活
BBCのiPlayer時計のみ)(英国生活

CBBCチャンネルBBCテレビのサービスを6で12 歳を目指している。これは、BBCの一つとBBC 2で放送を続けてCBBCプログラミングを補完します。 2002年2月11日は、07:00から19:00までFreeviewの、ケーブル、IPTVやデジタル衛星放送では、同じ帯域幅を占めるが、放送で開始BBCの3つから別のチャネルの位置。 CBeebies年少の子供たちの姉妹サービスです。

チャンネルチャンネルオブザイヤー2008年11月子供のBAFTA賞に選ばれた[1]。
目次
[非表示]

* 1の歴史
* 2プログラミング
※3双方向サービス
Ø 3.1 CBBC追加
* 4参考文献
* 5外部リンク

[編集]歴史

チャネル1985年9月9日にBBCの1つ上のブロックとしてスタートした。その後、2002年には、すべての主要なプラットフォーム上で別のチャンネルとしてスタートした。これは、『ITV』のデジタルプラットフォーム上で BBCの知識を持つチャネルを共有する[2]。Freeviewの時代の到来により、チャネルには、自分の番号が与えられている。

2002年に別のチャネルを起動するまで、CBBC チャンネルは2005年、プレゼンテーションスタジオTC2では、チャネルの雑誌を見るXchangeはとのスタジオ施設を共有し、スタジオTC9隣接 BBCテレビセンターでブルーピーター庭に移動する前から。月曜日2006年12月4日からは、BBCの1つは、 BBC 2とCBBCチャンネル上のすべてのCBBCプレゼンテーション出力スタジオTC12から生成されました。また、ちょうど1時59分の連続司会者からの形式の変更は、され、プレゼンターのサイモングラント、マットエドモンドソンとアンジェリカベルを含むいくつかのCBBCのスタジオがプレゼンターとして置き換えることなく残しました。 2007年8月の終わりまで、ジェマハントアンフォイ CBBCの個別のチャネルの継続を発表した。バーニーハーウッドとジェイクハンフリー時折出演するとき、他の提示の約束で忙しいしないことにしました。

2007年には、BBC CBBCの主要なブランド変更の計画を確認した。新しいチャネルidentsやプレゼンテーション 2007年9月3日に開始された。その日以降、エドペトリCBBCのチーフ継続プレゼンター、話サボテンOuchoと呼ばれる(ウォーリックブラウンロウ-パイク)が実行を伴うとなった。 2番目の定期的な司会者、イアンスターリング2009 年5月に参加しました。

ベンハンソンとのCiaranジョイス者(バウンサーと大爆笑だとしてCBBCシリーズトレイシービーカーに)以前は次の週末には2008年12月には、ダニエルクラークソン&ジェフターナーに置き換えられましたまで提示され。ロスリー、テッドロビンス、バーニーハーウッド、サムニクソン、マークドスとホリーウォルシュも、ユーザーと安堵のプレゼンターとして登場している。

イーストタワーテレビセンターの新しいスタジオ施設へのTC12からさらに移動すると、2008年3月中に開催されました。場合は、チャネルの21:00までは、毎晩、その時間を延長することはまだ不明です。[3]

で2008年8月25日、BBCのプレスオフィスでは、CBBCチャンネルCBBCのウェブサイトに住んで9月16日から利用できるようにすると発表した[4]。

2010年3月2日には、BBCニュースの戦略では、 BBCの見直しの一環として、CBBC 9:00 pmまでは、近い将来のある時点で、その時間を延長すると発表した。
[編集]プログラミング
主な記事:BBCの子供向けテレビ番組のリスト
彼はWordのネットワーク
市2000
Adell放送が架
都市省庁とゴスペル音楽のスローガン"明白なソース"
国アメリカ合衆国
言語英語
放送エリアアメリカ合衆国
本社デトロイト、ミシガン州、アメリカ合衆国
ウェブサイトthewordnetwork.org
空室状況
衛星放送
ディレクTVのチャンネル373
ケーブル
多くのケーブルをシステム上で使用可能なローカルリスティングをチェック

Wordのネットワークは、アメリカ合衆国のクリスチャン"都市の宗教的なネットワーク"です。これは、アフリカに商売してアメリカ人と都市の省庁、ゴスペル音楽や家族のプログラミングに焦点を当て。 Wordのネットワーク2000年2月にローンチし、所有しているとAdell放送が運営。

これは非営利のネットワークは、過去5年間で驚異的な成長を示している。 Wordのネットワーク今以上78000000家週間に利用可能であるだけでなく、米国ではなく、英国、カリブ海、アフリカ。ルイスギブス大統領の"Wordのネットワーク"です。ネットワークフランクリンZのAdellで、ミシガン州デトロイトで設立されました。同社の主力駅WADLデトロイト、ミシガン州、して以来、ユニバーサルスポーツ7月に、2009年に切り替えられているのDT2されました。
目次
[非表示]

* 1プログラミング
* 2も参照してください
* 3参考文献
* 4外部リンク

[編集]プログラミング

プログラムを含める:

*ジョイスマイヤー:楽しむ日常生活
*牧師トニースミス:電源と勝利
* T. D.ジェイクス:ポッターの家
*博士I.V.ヒリアード:信仰によって変更の命
*博士ジェームズピアース:ライフでは優秀
*ポーラホワイト今日
*ボビージョーンズクラシック福音
*ボビージョーンズプレゼンツ
*ビショップウェイン商品ジャクソン:グレート信仰ミニストリーズ
*ビショップP.A.ブルックス:信仰のウォーク
*ビショップチャールズ高エリス掘大グレース寺
*牧師ヘンリーフェルナンデス

Wordのネットワークは、都市社会を念頭にプログラムされてプログラミングを提供します。ネットワークの中心都市省庁、ゴスペル音楽、ライブ、教会規則、音楽スペシャルそして最近では機能のためには、キリストの教会、神のための招集。プログラミングの現代的なゴスペル音楽に焦点を当て、家族の値を一貫して積極的に提示を求めて、その多くに関連して若干、より成熟した都市の人口の10代の若者からの人口の広い範囲をカバーする人気の高い、地域、地方国の省庁。 Wordのネットワークボビージョーンズ、 Crefloドル、ピーターうるさくしゃべりまくること[機能1]、wvのグラント[2]、ドンスチュワート[3]は、TDジェイクス、ジョイスマイヤー博士四ヒリアード、ジュアニータバイナム牧師ジェシージャクソン、ケネスコープランド、および他の多くの。
[編集]関連項目

アメリカ合衆国ケーブルテレビや衛星テレビネットワークの*一覧
以上のアメリカ合衆国の*表示価格は空気のテレビネットワーク

[編集]外部リンク

1。 ^"奇跡の部:ピーターうるさくしゃべりまくること"。 Wordのネットワーク。 2008。 http://www.thewordnetwork.org /programscf93.html?showID=88。 2008年12月18日作成。
2。 ^"カレンダー"。 wvgrant.com。 2008。 http://www.wvgrant.com /inside/current/calendar.html。 2008年12月18日作成。
3。 ^"パワーと慈悲:ドンスチュワート"。 Wordのネットワーク。 2008。 http://www.thewordnetwork.org /programs9413.html?showID=46。 2008年12月18日作成。

[編集]外部リンク
ヨハネの黙示録テレビ
スカイデジタル
(創世記テレビ)チャンネル592
Freesatが
(創世記テレビ)チャンネル692

ヨハネの黙示録テレビ、英国のキリスト教のテレビのチャンネルをハワードが開始されます(元エホバの証人)とレスリーコンドル、2003年;スカイデジタルチャネル585のチャネルをブロードキャストします。
目次
[非表示]

* 1プログラミング
* 2批判
* 3スペイン語放送
* 4募金
* 5世紀テレビ
* 6参考文献
* 7外部リンク

[編集]プログラミング

ヨハネの黙示録テレビも放送で社内のプログラミングでは、フォーカスの世界独自の番組を制作し、教会フォーカスおよびR -朝。

また、多くのプログラムは、終了時刻を議論して、イスラエルの役割を備えています。彼らはメシアユダヤ人シオニズムと機能の出現の強い支持している。チャネルのマルチは黒とアジアのキリスト教徒からの参加と文化ただし、'は多文化主義'を定期的にプレゼンターを批判している。ヨハネの黙示録テレビも、パキスタンなどの地域からキリスト教に変換アラブのキリスト教徒からだけでなく、プログラミングてきた。

ヨハネの黙示録テレビは、以前はユーザーの中の少数民族のために中断されたオンラインフォーラムにいた他のユーザーを攻撃する。

月曜日2006年4月3日の黙示録テレビでは、独自の音楽チャンネル、'と呼ばれる打ち上げRMusicTV'は、英国のスカイデジタルチャネル370上で。チャネルの目的は"肯定的な音楽"と呼んで、彼らはフリーセックス、暴力、世俗的な値の負の影響から宣言されたプレイリストを提供することでした。かかわらず、主に現代的なキリスト教音楽されている曲をキリスト教音楽の様々な枝から派生した多くの。多くの音楽のチャンネルで、ロンドンの黙示録テレビのスタジオから生中継されました。多くのRMusicTVに住んでのプログラミングは 2006年の終わりとチャネル自体が中止2007年2月初めに存在することを停止しました。

チャネル上のキーを示しています"ボックス"切れて、"英国のゴスペルライブ"を見るには、英国からのライブゴスペル音楽行為と"RChartヒット"を持ってキリスト教音楽の現代的なスタイルのミックス機能を表示され、チャネルの独自の音楽チャートを示しています。ヨハネの黙示録テレビ拡張新聞レビュー、特にデイリーメール、デイリーエクスプレスと鏡に焦点を使用している。プレゼンター自身の中で、自分の個人的な専門知識に頼るのではなく、見出しについては、他の人。これらの議論の機能をナイジェリアの背景を持つ英国のプレゼンターYemi Balogunでの貢献、イギリスの生活の側面を批判された。入国管理定期的に話題になった。

チャネルは、世俗的な番組の放映短い期間では、"TasteBuds"、1回現代的な歌手の刊行を見る/ソングライターの音楽スタイル。見るDanniiエバンスが主催されたフォード"OneTaste"と呼ばれる一度Balhamで毎月1ベースのナイトクラブと提携している。これは、チャネルのは通常の現代的なキリスト教音楽のとは対照的に、純粋に世俗的なショーだった。

ヨハネの黙示録テレビ'のようなライブプログラムのさまざまを示して研究の朝'は、平日の午前中に放送されます。この発表とゲストの様々なライブショーです。見るロイター通信は、毎日の新聞に論評し、メールを開いて、フォーラムやライブ携帯電話からのビデオクリップ、ニュースの項目が含まれます。プレゼンターが、様々な意見を聞くと表現は、しばしば否定的な人、同性の魅力'または'同性愛'を'などの特定のグループ向けとして認識される可能性のあるコメントに挑戦する。
[編集]批判

ヨハネの黙示録テレビを促進すると非難されている'保守'と家族の価値観だけでなく、イスラム教への批判を提供するように強い。ライブの電話を通じてのショーのイスラム教徒と呼ばれるているとの問題提起に答えた。

健康上の問題で放送し、競合する鎖はかなり主流の景色がプレゼンターとの間の相違を明らかにした[1]いくつかのプレゼンターに輸血や臓器移植の場合、これらの受信者には、ドナーの性格を伝える懸念している。古代ユダヤ人の個性には、心臓、肝臓、腎臓や腸に存在すると、文字通りいくつかのプレゼンターが取られ、彼らや移植を受け入れるように自分の子供に1つの承認を拒否すると言うことが原因という慣用句。

一方、ヨハネの黙示録テレビの規制当局Ofcomからの攻撃を受けているかを、同性愛についての彼らの見解に同性愛者の権利運動家や一般の人からの苦情の後について。 Ofcomしなければならないこと、将来の公正さやビューのすべてのポイントは、この主題に近づくと、表現するか、または必須の制裁に直面する黙示録テレビ警告している[2]。

チャネルは、視聴者が、ここでジェネシスのテレビの司会者は、自分自身のRaepmykipz'は、救いの話だと主張して呼び出しいたずら者からのメッセージを読んで、最近の事件など、いたずらの標的にされているが、単に適応されたアメリカのコメディー"ザフレッシュプリンスメーカー Bel - Airののテーマ曲。"発表し、別のメッセージには、同じ人スターウォーズ" のプロットで構成されるから"だった。 YouTube上のいたずらの投稿ウイルスとした上で表示されている50万回[3]。

1,500,000以上に Raepmykipz'YouTubeチャンネル額上のすべての悪ふざけの組み合わせを望む。またはFailblogなど、人気のあるウェブサイト上で(そのユーチューブのいずれかのいたずらの投稿90件以上)だけでなく、主流のテレビ番組ABCの"ジミーキンメルライブなどを集めています!"注目されている[4]。
[編集]スペイン語放送

ヨハネの黙示録テレビ報道を模索しているスペイン語の放送免許の取得。なくなりはロンドン、同性愛者は自分たちのプログラミングの制約は、'人権文化'の他の側面に関連して、イギリスの放送基準から駅を兔除するとスペイン語のライセンスのうち動作し続けるだろう。ミセスコンドルが、視聴者は、そのチャネルロンドンを離れることはありません安心しているだけで、彼女の注文が登録するためにスペインにはソファとスタジオを設定する'の抜け穴'と呼ぶものを活用して。
[]募金編集

以前は、ヨハネの黙示録テレビのようなチャネルは、英国からの運営資金を要求することができなかった空気、OfCom制限のために。これらの制限を解除すると、これはもはや現在資金の空気を求めることができるケースと黙示録テレビです。[5] [6]後は、ネットワークのためにそれらをサポートするため、財政的にネットワークを与えるために、視聴者に尋ねるヶ月。これは、"ビル財団"とも呼ばれます。ハワードコンドル、レズリーコンドル、ゴードンペティーとローナペティーなどのプレゼンター視聴者にどのように財政をやっているし、もし彼らが自分のプログラムを楽しむには、ネットワークに与えることをお勧め教えてください。プレゼンターは、唯一の1泊分の毎月のプログラミングの資金調達を行うと明らかにしたとは他のキリスト教のテレビネットワークのような大規模な資金調達控訴必要はありません。
[編集]世紀テレビ