November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Anandpurに戻る

バトルBhanganiのいつかの後、達人 Anandpurに復帰することを決めた。帰途Anandpurに、彼はSadhauraと Laharpurで数日間キャンプをした。 Sirmur状態を去った後、Ramgarh状態に入ったとTabraで1週間以上滞在した。その後、地元のラニの招待でライプルを訪れた。ライプルを去った後、Anandpurには、戸田市灘、Dhakoli、Kotla、Ghanaula、エムオークラフトを経て、彼の旅を続け、Kiratpur。彼は、Anandpurに達し、ラジャBhimチャンドと平和を設立した。

1680年代には、ムガール帝国皇帝 Aurangazebは3年連続でのお支払いにデフォルトされていた丘の国の支配からの年貢の回復を命じたデカンの彼のキャンペーンの費用を満たすために [7]。賛辞を収集する義務カーングラと隣接する君主国からアリフカーンに配属された(またはAlafカーン)[3] 2つの丘のRajas、ラジャKirpalチャンドカーングラとラジャダヤルBijarwalのは、アリフカーンの要求を満たすために合意した。しかし、ラジャBhimチャンドビラースプルの(Kahlur)は、敬意を拒否し、ローカル定規Mughalsに反対する同盟を結んだ。達人Gobindシンも彼をサポートすることで合意した。バトルNadaun、アリフカーンの軍隊と彼の側近の 1人では、Bhimチャンド、達人Gobindシンや他の丘Rajas連合軍に敗れていた。別々の著者1687いろいろとの戦いの日を[8] [9] 1689年、[10] [11] 1690 [12] 1691年3月20日、[7]と1691年4月4日[13]

Bichitra Natak、達人Gobindシンによると、Nadaunでは、川のビーアス川のほとりに、8日間、維持し、すべての首長の場所を訪問した。[14]その後、両当事者の合意と平和をした設立された。 15]

1694年では、Dilawarカーン、パンジャブ州のムガール長は、Anandpurに1000人の軍隊とは、達人の上昇力を確認する彼の息子を送った。としてKhanzada Satluj川、達人のスカウトアラムチャンド(別名アラムシン)を越え達人軍に通報した。ランジット長良川は、殴られた達人の男性、すぐに川を行進し、バック後退するムガール帝国軍を余儀なくされた。

Khanzadaの障害達人の電源をチェックする達人と、他の丘Rajas上で大きなテロ攻撃を計画するDilawarカーンを引き起こした。彼は、スレーブフセインの下でそれらを抑制する 2000人を送った。フセインラジャDadhwalの敗北とドーンを略奪した。ラジャKirpal(Katoch)カーングラとラジャBhimチャンドKahlurの彼の宗主権を受け入れた。ラジャゴパールGulerとラジャラムシンフセインとの交渉を試みたが、交渉に失敗しました。フセインGuler包囲し、ラジャゴパールから万ルピーを要求した。ゴパール達人Gobindシンに、彼のフセインとラジャの間に平和条約交渉をするように求めながら、人権特使を送った。達人7は歩兵の護衛艦と彼のエージェントは、 Sangtia、送信されます。ただし、契約書、戦いの結果に達することができませんでした(1695年から1698年の間の日付)。 KirpalとBhimチャンドフセインの側に、戦いながら、ラジャラムシングルの男性ラジャゴパールの側で戦った。戦闘フセインKirpalと、すべての達人の男性の死亡の結果。ラジャBhimチャンド軍は戦場から、これラジャゴパールの勝利の結果として逃げた。ラジャゴパール達人に行き、彼に感謝し、彼の贈り物を提供した。戦闘に記載されている第11章Bichitra Natakの[16]。

フセインの死の後、Dilawarカーン部下 JujharシンChandelチェンライSivalikヒルズに送信されます。しかし、ガイシンJaswalによって敗北した。丘陵地の開発はムガール帝国皇帝アウラングゼーブ、彼の息子の指揮の下で強制的に送信するには、地域のムガール帝国の権限を復元するに不安が発生しました。
[編集]カルサの創立。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/loplsgv7/rtb.php?no=1268232863272310



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :