October, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 24, 2010
ナマズ

ナマズ(注文ナマズ)線の多様なグループヒレの魚です。これは重いから猫のひげ、サイズ、および動作のナマズの範囲detritivores、東南アジア、最長、ユーラシア大陸のヴェルスナマズから、メコンオオナマズ(種には、下で死んでいる素材を食べるように著名なbarbelsのため名前)、および小型の寄生種の一般的なカンディル、カンディルと呼ばれるもする。ようこそ装甲メッキタイプ、また肉眼型、どちらがスケールされます。自分の名前にもかかわらず、すべてのナマズ目立つ barbelsている。ナマズ注文のメンバーは、頭蓋骨とswimbladderの機能で定義されています。ナマズの大きい種の多くは養殖され、かなり商業的に重要である、または食べ物を捕獲。小型種の、特に属コリドラスの多くは、水槽の趣味に重要です。
現存ナマズ種の内陸部や南極大陸を除くすべての大陸の沿岸水域に住んでいる。ナマズの1時間または他のすべての大陸に生息している。[1]ナマズのほとんどの熱帯南アメリカ、アフリカ、アジアでは多種多様です。[2]ほかのすべてのナマズ種の半数以上がアメリカに住んでいる。彼らは、マダガスカル、オーストラリアとニューギニアの淡水の生息地を入力している唯一ostariophysansている[3]。

しかしほとんどの浅瀬に生息する彼らは、あらゆる種類の淡水環境では、水道水で発見されます。[少なくとも8人家族の3]代表者(地下鉄)も(生息する洞窟)troglobiticの3つの家族と一緒に暮らすhypogeanている。[4] [5 ] 1つのような種Phreatobius cisternarum、既知の水蒸気の生息地で、地下のライブです。[6] AriidaeとPlotosidaeと、アスプレド科とギギ科の中からいくつかの種、塩、水で発見されている家族から多数の種[7] [8 ]
スポンサード リンク
ライマメ

P.ライアンデスやメソアメリカの原点の一つです。 2つの別々の家畜のイベントが発生したと考えられている。最初に、アンデス山中で紀元前2000年前後[編集]、起こって生産規模シードの様々な(リマ型)、2番目の、場所で最もメソアメリカでAD約800可能性が高い撮影小さなシードの様々な(Sieva型製作)。 1301年では、栽培北米に広がっていたし、16世紀の工場に到着し始め、東半球で栽培する。

小さなシードの野生のフォームの海抜1600メートル一般的に以下のメキシコからアルゼンチンに分布が見つかった場合(Sieva型)、一方、大規模な第1シードの野生フォームを320から2030年までの間(リマ型)、ペルーの北に分布が見つかった場合、海抜メートル。

モチェ文化(100〜800 AD)のすべてのリマ豆の栽培とは往々にアートに描かれている[1]ペルーのスペイン副王の間、リマ豆、アメリカやヨーロッパの他の部分には、輸出されたのボックスからそのような商品"リマ - ペルー共和国"は、豆のような名前だ起源というラベルの付いたその場所だった。

長期的にバター豆広くリマ豆の平らな大規模な白と、様々なたち(p.ライヴァール使用されます。macrocarpus、またはP limensis [2])。

アメリカ合衆国南部Sievaタイプの伝統的なバター豆と呼ばれ、また、それ以外の場合、ディクシーまたはHendersonのタイプとして知られては。その地域では、リマ豆、バター豆豆の2つの別個の型として見られている。

イギリスでは、"バター豆"の再や缶詰の様に使用する準備ができて水和物を購入することができますか乾燥豆にしてください。料理の使用では、リマ豆、バター豆をはっきりと、元の小さなされると緑が異なる場合、後者の大規模な黄色。地域の両方がリマ豆、緑の様々なことが考えられているの赤ちゃん"として"limasラベル付けされることがあります。

リママメにもかかわらず、リマ、ペルー、2つの英語の(そしておそらく他の言語)のほとんどの方言で、はっきりと異なる発音があるの街にちなんで名付けている。街の名前は、ケチュア語の言語から適応され、適切にされ、一般に['limə発音]、中には、Beanの名前は通常、発音される['laɪmə]。
タケノコ

タケノコのヒント朱sǔn劍(竹笋尖)、または単に sǔn劍(笋尖)中国語ものの、そのほとんどはわずかsǔnと呼ばれて(笋)と呼ばれます。ただし、ネイティブの単語daenamu ssak(대나무싹)が存在するこのような韓国語竹日(죽순)は、一般的に使用されるフォームに聞こえる。ベトナムの筍ではマングと呼ばれ、のように(竹の子や笋)ない者koかかる日本語。アッサム州では、彼らがガス公社とネパールの多摩(ネパール語:तामा)として呼ばれています。インド人の西部のオリッサ地方では、Kardiを呼び出し、それは最も有名な料理there.Inジャールカンド彼らsandhnaとして知られています。で、インドネシアはrebungとして知られている。フィリピンは、最も一般にlabongとして知られては。ミゾラム(インド)で、地元の人々 mautuai(Mauの意味と竹tuaiとして名前を付けます若い)を意味します。たけのこゴアでは、モンスーンシーズン中に食べられている一般的には(コンカニ語:किल्ल)キル知られている
テナガミズテング

用語"テナガミズテングの起源は、"不透明だ。一部の著者の理論は、イギリスのRajの中に、魚は多くの鉄道で乾燥後に搬送された進めます。物語は、ボンベイのぴっちりしたの列車のコンパートメント(英語、ボンベイメール)の魚と香り、その結果、英国の婉曲的には、独特のにおいを参照してくださいにつながる行く"ボンベイぴっちりした"。話の種が、しかし魚は、電車の中で輸送されていない、それが強く上に旅して腐りかけている鉄道の枕木のため、ワカサギだが、これは、乾燥、魚のにおいが似ていると考えられている。どちらの場合では、このたぶんテナガミズテング"に" 壊れていた。これは起源の可能性は疑問ですが、2006年8月には BBCラジオ4のインタビューの権限を持っていません。

後、彼は、ベンガルの彼の征服の際に作品を味わった地元のバングラデシュの記事は、長期的テナガミズテングによると、最初のロバートクライブによって作られた。それは、彼は新聞とは、ボンベイから cantonmentsに来てメールを使用して鼻を突くにおい関連付けられているという。長期保存は、一般大衆の間で、全国のインドレストランでは、その外観で広く知られた。
ササゲ

黒も、黒と呼ばれるインドでは、さまざまな言語の中の豆、ChawaLie、Lobia等の目は、ササゲの亜種は、その中で世界的に栽培されてエンドウ豆の目を、食用の大きさの豆。 Beanを簡単に、品種数の上昇を与える変異。一般的な商業のいずれかのカリフォルニア Blackeyeと呼ばれ、-顕著な黒斑病との色の薄いです。現在、受け入れ植物名アズキ有爪類subspです。有爪類ものの、以前に属マメに分類された。アズキ有爪類subsp。 dekindtianaされている野生のアズキ有爪類 subsp相対。 sesquipedalis関連アスパラガスの Beanです。 "インゲンマメ王城デカブラなど"("ヤギの目豆")、メキシコ北部のが多少見た目が似て、その他の豆、時には、誤って"黒"と呼ばれますし、逆に豆目。
もともとインドへのネイティブな(詩的にはpod形式でインドでは一部の言語で文学の若いスリムな女の子と一緒)が、比べて広くアジア、ササゲの多くの国で栽培は西インド諸島に導入され、そこに南からアメリカ合衆国として、1600バージニア州で、早けれ。黒地域のエンドウ豆栽培目のほとんどは、しかし、フロリダ州で、カロライナ州は1700年代中に、完全な力で、アメリカ革命のバージニアに到達しっかりつかまる[1]。作物も、最終的にはテキサス州では人気が出るだろう。韓国は、ササゲを通してもソウルフードと南部の米料理の様々なタイプで広く使用される成分です。なぜなら、マメ科植物としては、土壌に栄養価が高く、窒素の追加の作物の作付け黒ジョージワシントンカーバーが推進された豆目。黒い豆1カップを提供中のカルシウムの優れた供給源(211ミリグラムている)、葉酸(209mcg)、目と(1305という名のビタミン)、図書館間で
苦瓜
草本、巻きひげ軸受つる5メートルに成長するこれは、単純な、代替3-7深く区切られた葉4〜12 センチメートル間で、葉を負いません。各工場別の黄色の雄花と雌花を負いません。

フルーツ異なるいぼさんの外観と長方形の形をしています。それをクロスのくぼみです。セクションでは、肉中心の種子空洞大型フラット種子と力強さに満ち周囲の比較的薄い層です。種子と髄、赤熟熟していない果実は白表示され、彼ら激しく苦味とされていません調理する前に削除することができます。しかし、髄ときに果物を完全に熟したときは、甘くなるの髄の色が赤になります。髄この状態で調理が、食べることができるメロンの果肉はあまりにも厳しいものになる、もはや食べることができます。赤と甘い苦瓜髄いくつかの南東のアジアのサラダに人気のある成分です。肉のカリカリさと質感、キュウリ、ハヤトウリや緑と同じように水のようなピーマン。皮膚を柔らかくし、食用です。果実は最も頻繁に緑を食べています。これも食べることができるときにし始めている熟すと黄色の電源を入れるとより苦味となるように熟し。完全に熟した果実オレンジと感傷的にも食事には、苦いとバックを劇的にカールのセグメントに分割種子真っ赤な果肉に覆われた公開することになります。

苦いメロンの形状やサイズのさまざまなだ。中国の典型的表現20〜30センチメートル長く、にべもなく終了し、色が薄い緑色のスラッと長楕円形、穏やかに起伏のある、いぼ状の表面です。苦瓜よりインドの典型的な、と指摘し終わると、幅の狭い形をして表面のぎざぎざ、三角歯"に覆われた"と尾根。着色緑か白か。の間に、これらの2つの両極端の中間形式の任意の番号です。長さは、個別に詰め物を野菜として提供されることが唯一の60〜10センチメートルの一部を負担ミニチュアフルーツです。これらのミニチュアの果物、東南アジアだけでなく、インド人気があります。
アスパラガス

アスパラガスの多年生草本植物で100から150センチ(39から59に)に背が高く、どっしりとしたラリッサに多くの分岐した羽毛のような葉と茎が高まっている。 "葉"実際の針で、cladodesのように(修正茎)スケールの葉のaxilsで、彼ら6-32ミリ(0.24から1.3までの)長いと1ミリメートルている(0.039で)、広いと一緒に4月15日クラスタ化された、その根塊茎ています。花鐘形で、緑、6 tepals部分的に一緒に基地の融合を4.5から6.5ミリ(0.18から0.26に)長く、黄、白が、彼ら単独でまたは2のクラスタで生産されて-3枝の先に接合した。これは通常、別の植物の雄花と雌花とが、時には両性花が見られる雌雄異株です。果実は、小さな赤い果実6〜10ミリメートル直径です。

植物はヨーロッパの西部の海岸に(からスペイン北部の北のアイルランドは、英国、ドイツ北西)アスパラガスofficinalisのsubspとして扱われ、ネイティブ。 prostratus(Dumort.)Corb、低成長で区別は、しばしばサジダのみ30-70センチ(12月28日に)に成長し茎、高さと短いcladodes 2〜18ミリ(0.079から0.71の)長い[1 ] [5]これはいくつかの作者が異なる種のアスパラガスprostratus Dumortとして扱われます。[6] [7]
Mar 23, 2010
シェリーパイパー

パイパーの下で、2002年に22チームが彼女は 2002年ソルトレークシティー五輪の五輪代表チームは今後、ベテランのナンシーDroletをすることに8連敗していたカナダのチームに揺さぶりをかける動きの一環として任命されたメンバーだったアメリカ合衆国。この決定は、チームのショックを他のメンバー[1]彼女はゴールを記録し、オリンピックの彼女の最初のゲームでは、支援[2]され、5つのポイントとカナダは金メダルを獲得するうえで、5試合で大会を終了[3]。

彼女は、ダートマス大学で、2002年と2007年の間に、60得点を記録し、165人のビッググリーンは99試合でアシストを四季を果たした。[4]彼女では、カナダの代表チームでプレーするために 2003-04年シーズンの終わりに逃し、2004年の女子アイスホッケー世界選手権は彼女が金メダルを獲得した [3]。パイパー2005年にはパティKazmaier賞のファイナリストに選ばれました。彼女はダートマス大学が60ポイントでは、今シーズン得点インチ[4主導]彼女は2006年、彼女は15ポイントで2番目の五輪金メダルを獲得したヘイリーウィッケンハイザー(17)2位だった。[5]

ダートマス大学で彼女の3年生の膝の怪我のため代表チームの1年間で彼女の強制的にオフと彼女の2007年の世界選手権を欠場する原因[6]彼女は、2008年大会のための時間では彼女の2番目の銀メダルを獲得したチームに復帰[3]彼女は、2009年のチームからカットされた、[6]は、2010年の五輪代表の座を得たとして3年連続で金メダルをしようとすると[7]。
[編集]

パイパー6月29日、東部ニューヨーク、オンタリオ州、アランとクリスティーヌパイパーの第3子は1981年生まれ。彼女はマイケルとステファンは、スポーツを撮影で彼女の兄弟に続く二人の兄を持っています。[6]彼女はアルバートキャンベル大学対抗研究所(スカーバラ、オンタリオ州)を卒業した。彼女はダートマス大学で社会学を専攻した。[4]彼女の中学校Huntingwoodそしてブリムリー、ヘンリーケルシーシニア公立学校になりました。彼女の小学校Alexmuirジュニア公立学校ブリムリーとフィンチに位置していた。
ヘイリーウィッケンハイザー

15歳の時(1994年)では、ウィッケンハイザーカナダのナショナル女子チームは今回が初めてと命名されたので、メンバーとどまっている。彼女の最初の国際大会、1994年の世界選手権、レイクプラシッド、ニューヨークで開催されました。彼女は、3試合に出場し初の国際的なポイント - 支援ピックアップ、カナダの金メダルを獲得した。彼女の2番目の世界選手権、1997年にも金メダルを生産し、彼女のオールスターチームは、大会の座を獲得した4などの栄誉(1997年、1999、2000、2005)の最初の。 1999年には、ウィッケンハイザーカナダ大会の MVPに選ばれた別の金メダルを獲得しことができました。ウィッケンハイザー6つの世界選手権の金メダル(1994、1997、1999、2000、2004、2007)と3つの銀メダル(2005、2008、2009)があります。彼女はチームカナダは2001年には負傷のために競争することはできませんが、指名され、また、2003年の世界選手権は中止されたためのカナダの名簿にあった[5]。

ウィッケンハイザーは、1998年冬季五輪のとき、女子ホッケー選手のイベントとして導入された時、チームカナダのメンバーだった。彼女はその前のオリンピックツアーの期間中、チームカナダの21試合に出場。カナダは、イベントでの銀メダルを獲得したウィッケンハイザー大会へのすべての名前付きだったのスターチーム。 1998年のオリンピックでの彼女の演技は非常に多く、その彼は彼女の1998年と1999年にはフィラデルフィアフライヤーズルーキーのキャンプに参加するよう招待男子チームカナダのジェネラルマネージャボビークラーク感銘を受けました。[6] 2002年のオリンピック金メダルを目指していた別の機会、およびウィッケンハイザーに指名された2002年冬季オリンピックのためのカナダの名簿ソルトレイクシティ、ユタ州で開催された。チームは、カナダの前でウィッケンハイザー26試合に出場し36得点を酒に酔っオリンピックのツアーです。 1998年償還のビット版では、カナダの決勝戦でチームUSAを破り金メダルを獲得した。ウィッケンハイザー大会MVPに選ばれた彼女は、女性の側に得点された[4] 2006年の冬季オリンピックでは、カナダは金メダルのステータスを擁護した。ときに、最終戦、カナダ、スウェーデン、驚き決勝戦をオフに直面して設定されました。彼らは再び金メダルを獲得した、とウィッケンハイザー 1回の大会に選ばれたMVP、回答者へ転送し、オールスターチームに出場する。彼女はまた得点で優勝した。[4] [5]
ウィッケンハイザー2010年冬季オリンピック

ウィッケンハイザー金メダルを獲得し、1998年のクリスマスカップでカナダのキャプテン(世界女子の下で- 22選手権)。彼女はまた、カナダの11個の金メダルを4カップ大会(1996、1997、1999、2000、2001、2002、2003、2004、2005、2006、2007)で貢献しています。 2006年の4つのカップで、彼女はチームの主将を務めた。[5] 2010年2月17日で、ウィッケンハイザーすべての時間をリードオリンピック得点王カナダスウェーデン13-1を破ってとなった。ウィッケンハイザー一日のC得点で16のキャリアのオリンピックの目標は彼女のレコードの合計に達する
メーガンアゴスタ

アゴスタNCAAディビジョンでMercyhurst 大学の1年生の私はホッケーの2006-07シーズン中に自分の識別。彼女はパティKazmaier賞の最終的な3つのように、最初の1年生までになった。[1]彼女はまた、ファーストチームオールアメリカと満場一致チャプレーヤーオブザイヤーだった。しかし彼女のチームは、NCAA準々決勝まで進出していない彼女は、その最初の第1、国家のランキングをMercyhurstリードした。 [1]彼女は、NCAAの女子ホッケー選手権の決勝には2008-09 Mercyhurstレイカーズの女子アイスホッケーチームを率いた。彼女は、レイカーズの船長だったが今シーズン、彼女が数多くの賞賛を得た。これらは、2009年のファーストチームオールアメリカ、パティKazmaier賞ファイナル3、大学ホッケーアメリカプレーヤーオブザイヤー、チャ3スタープレーヤーオブザイヤー、チャオールトーナメントチーム、冷凍フォーオールトーナメントとして選択されて含まれてチーム[1]。
[編集]ホッケーカナダ

2004年8月、彼女はカルガリーには、代表チームの練習に参加した。アゴスタは4月に、2005年の世界女子選手権大会で 2位に終わったチームのために代替された。彼女は、4つのカップ2005年8月の最初の時のための国家チームのために、プレイでも有数の得点の展示の段階の前には冬季五輪だった。

彼女の19歳の誕生日、2006年のトリノ冬季五輪の時、彼女はロシアの女子アイスホッケーチームとチームカナダのハットトリックを記録し[1]彼女は、カナダの金メダルの最年少メンバー、トリノのチームが勝っている。[2 ]

2010年2月17日で、メーガンアゴスタにこの大会で8ゴールを決め、1つのオリンピック大会で、ほとんどの目標を、1998年に設定して、Danielleゴエッティの記録に並ぶに移動するレコードの3 番目のオリンピックでハットトリックスウェーデン戦でゴール。中にゴールドメダルを受賞し、バンクーバー五輪ではカナダを支援[3]アゴスタのスコアを9ゴールを行って、6アシスト。彼女は大会のMVPに選ばれた。
ヴィッキースノハラ

春原小さな子供とは、ゲームへの愛とホッケーを始めた自然に彼女に彼女の父親、デビッド春原として、来た人ライアーソンラムズトロントでの演奏はホッケーのファンだった。[4] [5]春原の父親内蔵冬の裏庭スケートリンクやスケートに2つの半分の年齢で自分の娘を導入しました。 "私の母は、私の父は私、私は何もしないだろうホッケーのために導入分から、"春原コメントした。 "私はそれに追加しました。"彼女はホッケーの5歳の少年チームが、組織の再生を開始、最終的に少年野球彼女の男女のためにより禁止されている[6] [7]彼女は少女大会のすべてのレベルを支配してしまった。


春原が、彼女は、女性のアイスホッケー、ホッケー、サッカーに突出され、フラッグフットボールチームのスティーブンリーコック大学対抗研究所スカーバラ、オンタリオ州に出席した。高校に続いて、彼女はノースイースタン大学はボストンでは、アイスホッケーでは、NCAAディビジョン1の一部である完全な奨学金を受け取った。北東部では、彼女はECACホッケーチャンピオンシップを勝利するには、ECACルーキーオブザイヤーとは、NCAAすべてのアメリカのオールスターチームに選ばれた授与された彼女のチームを導いた。[8] 春原も、ホッケー、トロント大学のための演奏ここで、彼女のチームは1990年から1991年と 1991年〜1992年にはオンタリオ州の大学選手権で優勝。彼女は、オンタリオ州の大学の女子アイスホッケーの新入社員1990年から1991年に選出された[9]。


春原は、1998年冬季五輪、長野、日本でのオリンピック銀メダリスト。彼女は2002年の冬季オリンピックソルトレークシティ、ユタ州、アメリカ、2006年冬季オリンピックトリノ、イタリアでの金メダルでオリンピックの金メダルを獲得し続けた。


1998年、2002年および2006年冬季オリンピックのほかに、春原カナダ、多くの国際アイスホッケー競技で表される。彼女は、国際アイスホッケー連盟(アイスホッケー)世界選手権は、最初の1つは1990年に入ってくる7個の金メダルを獲得した。合計で、彼女はカナダのナショナルチームの一員として金メダル15個と3銀のメダルを獲得した。春原119ポイント(56ゴール、62アシスト)164試合で、チームカナダの彼女のキャリアを終えた。[10]


彼女が国際競争に関与していないが、スノハラ船長とブランプトンCanadettes雷、エリート女性のリーグ戦でチームのコーチが、カナダの女子アイスホッケーリーグ(旧ブランプトンサンダー国立女子ホッケーリーグ)。彼女は、組織とホッケーを続けている。春原、いくつかの全国大会に参加しています。彼女は今後、2005年の全国大会[11]と彼女のチームでは、ブランプトンサンダー、2006年に全国のタイトルを獲得した上位指名された。[12]
コリーンSostorics

コリーンSostoricsケネディ、サスカチュワン州、彼女の故郷で17歳まで地元の少年チームでホッケーを始めた。[2] 1996年、彼女は小柄なレベルでの彼女の少年のアイスホッケーチームのキャプテン[1]彼女はチームのサスカチュワン用でプレイ1995年のカナダ冬季五輪と1997年の国家の下で - 18選手権[1]サスカチュワン州の彼女のマイナーホッケーのキャリアが完了した後、彼女が提供するカナダのカルガリー大学attandに移動可。 1997年〜1998年と1998年から1999年シーズン後、彼女はCIAUオールスターチームに選ばれた[2]。
[編集]国際

1999年には、Sostorics - 22代表チームでは、1999年のクリスマスカップ、金メダルで[1] 2000年と2001年に、彼女は、22チームの中で金メダルをキャプチャすると演奏し続けたと彼女のチームカナダのデビューカップ大会の両方年[1]彼女はチームの主将として 2000-01シーズンを務めた。[2]の下で- 22レベルは、2001年の世界女子ホッケー選手権大会のシニア女子代表チームには彼女にスポットを獲得での彼女のパフォーマンス[2]は、この大会では、彼女は2つの目標に貢献し、カナダで金メダルを獲得を支援[1]。

2002年には、Sostoricsは、2002年冬季オリンピックのためのカナダのチームは、ソルトレークシティ、ユタ州で開催された指名された。として、カナダは金メダルを取り、大会期間中、彼女は 2つの貢献を支援します。 2004年と2005年に、彼女はまた、世界選手権では、金と銀の優勝メダルをそれぞれ果たした。[1] [2]
テレーズBrisson

テレーズBrisson(1966年10月5日、ダラード)は、女性のアイスホッケー選手であるデ- Ormeaux、ケベック州生まれ。 Brissonチームカナダの金メダルを二番目のメンバーは、2002年の冬季オリンピックソルトレークシティでチームの勝利だった。彼女はカナダの世界選手権は1994年、1997年、 1999年、2000年と2001年に出場した[1]彼女は、1998年冬季五輪の長野県、日本、これは最初の時間は、女子ホッケーのオリンピックで演奏されたマークで銀メダルを獲得レベルです。

Brisson、モントリオールのコンコルディア大学では、運動学を学び1988年と1989年の今年の選手に選ばれた[1] 1997年には、Brissonコンコルディア大学のスポーツホール殿堂入りした。 1994年、Brissonの世界選手権で、マノン Rhéaume、キャシーキャンベル、ジェラルディンヒーニーとフランスのセントルイスなどの重鎮と一緒に演奏チームカナダの彼女のデビューを果たした。彼女の名前になるすべての大会でスター defensewoman。 Brissonチームカナダのキャプテンの世界選手権で、1999年、2000年と2001年にされた[1]。

2002年の冬季オリンピックでは、Brisson大会での得点で、カナダの全守備した。 Brisson 2ゴールを決めて3つのカナダの女性のオリンピック競技で初の金メダルを獲得するうえで役立ちます。[1]オリンピック後は、Bechardニューヨーク、トロント大学で修士号を進めてきた。 Brisson大学ニューブランズウィックで運動学では、元教授を務めた。
キャシーキャンベル

キャシーキャンベル競争力のあるホッケーから2006 年8月30日に引退した。[1]その後、カナダでrinksideレポーターとしてホッケーナイトに参加、ホッケーナイトカナダ放送でのカラーの解説を行うには、最初の女性2006年10月14日()になる。彼女はハリーニールのバッファローの自宅で忙殺さでいっぱい。[2]彼女は2008年の春には彼女自身のウェブサイトを立ち上げ、スコシアの広報担当者です。彼女はスコシアバンクの企業のイベントで表示され、 Scotiahockeyclubウェブサイト上のブログに貢献している[3]

2009年11月22日で、キャンベル、キャベンディッシュ、プリンスエドワード島の町では2010年バンクーバーオリンピックの聖火リレーで足を走った。[4]
[編集]利害

彼女はまた、スピーカーのための動機付けスピーカースポットライト、ラビン庁とスウィーニー機構として動作します。キャンベルはまた、2007年10月にリリースされた本の著者です。この本はハート、本共同ローナシュルツニコルソンと書かれたタイトルです。フェンで1-551-68315-6のISBN番号が公開されたこの本。
アンジェラルッジェーロ

しながら、高校チョートローズマリーホールのシニア、ルッジェーロ金メダルをプレイ長野県、日本1998年アメリカ合衆国のオリンピックホッケーチームの勝利。彼女はまた、銀メダリストのメンバーソルトレイクシティ、ユタ州は2002年優勝チームだった。

彼女のシニア年、ハーバード大学では、ルッジェーロ米国女子大学生のホッケーではトップレベルの選手として2004年のパティKazmaier賞を受賞。彼女はハーバード大学優等から2004年に政府内で学位を取得し卒業。

ルッジェーロ、いくつかの米国のプロホッケー2005 年1月28日、時、彼女はリオグランデバレーキラー蜂に対して中央アイスホッケーリーグ戦でタルサオイラーズでプレーした上で、"初"を作った。彼女は積極的にアメリカ合衆国のレギュラーシーズン、プロホッケーの試合でのポジションゴールキーパー以外でプレーする最初の女性だった。加えて、以来、彼女の弟のビルルッジェーロまた、オイラーズは、彼らの最初の兄弟姉妹の組み合わせ、プロと同じ時間でプレーしていた。

ルッジェーロは、ゲームに入金されたPK戦でゴールを獲得したことをアメリカ合衆国のためのカナダ女子ホッケーチームに対して、これまでアメリカ合衆国のための世界選手権大会で初の金メダル獲得は、2005 年女子アイスホッケー世界選手権で優勝。 2005年のエッソ全国女子選手権大会で、彼女は最優秀グループAのディフェンス[1]という名前だった]

一方、アメリカ合衆国は、2006年冬季オリンピックトリノ、イタリア、ルッジェーロで表す広く、彼女はスポーツイラストレーテッドのウェブサイトは、カナダのチームの行動についての女子ホッケー大会の予選中にコメントを引用されました:

"私は、カナダは、ホスト国、特に反対のスコアアップを実行されている... ...それには必要なかった動揺だ。これらのパッドには統計...カナダしようとしてどんな理由でもスコアを実行している - 短い個人的な。" [2]彼女の発言は人がチームカナダのメンバースポーツコメンテー