競馬と競走馬と競馬予想について書いていきます。

March, 2016
-
-
02
03
05
06
07
11
12
13
14
16
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




エンジェルフェイスが重賞初勝利//フラワーカップ
昨日、中山競馬場で行われたフラワーカップは

先手を取った1番人気のエンジェルフェイスが、

最後まで先頭を譲らす大激戦の2着争いを尻目に

スピードで圧倒して、重賞初勝利を飾った。

前日の阪神大賞典から2日連続での重賞勝ちを

決めた鞍上福永祐一騎手は「楽に逃げられるか

どうかが勝敗の分かれ目になると思っていた。

完成途上の馬だし、その辺が良くなってくれば。

いいスピードがあるし、距離的には1600mでも

対応できると思う。」と素質を評価していた。

また、藤原英昭調教師は「賞金を加算できたし、

次の選択肢としては桜花賞かオークスになる。

どっちを選ぶかは馬の状態を第一に考える。」

と、様子を確認しながら検討する方針を伝えた。

ところで、フルゲートという競馬予想サイトが

このレースの予想を見事的中させているようだ。
スポンサード リンク