競馬と競走馬と競馬予想について書いていきます。

March, 2016
-
-
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明日開催のオーシャンステークス(G3)について
明日開催のオーシャンステークス(G3)について

出走を予定している有力馬の情報が入って来た。


≪アフォード(北出成人調教師)≫

「若々しさという点ではさすがに年齢的なものは

感じるけれど、攻め馬の動きは相変わらずいい。

後方一辺倒ではなく流れに乗った競馬をしたい」


≪フレイムヘイロー(蛯名利弘調教師)≫

「ここを目標に早めに帰厩し調整してきました。

デキはいいし、2走前が悪くない内容でしたし、

あれくらい走れれば通用していいと思います。」


≪カハラビスティー(伊藤大士調教師)≫

「柴田大知騎手も手の内に入れてくれているし、

控える競馬を教えてきたことが実を結んだ感じ。

この時季になると調子が上がってくるタイプ。

重賞で相手は強くなるが、楽しみは十分ある。」


また、直送便もこの3頭の活躍に注目している。

会員に対して提供する買い目予想も、この3頭が

主軸となってくるだろう。
スポンサード リンク