競馬と競走馬と競馬予想について書いていきます。

February, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
18
20
21
22
23
24
27
28
29
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




水仙賞の有力馬情報
明日中山競馬場で開催される水仙賞について

出走予定の有力馬の情報が入って来た。


≪シャインレッド(武井亮調教師)≫

「トモ(後肢)がしっかりしてきたことで、

左にモタれる面がずいぶん良くなってきた。

中間にジョッキーに感触を掴んでもらったし

右回りの方がいいので中山で見直したい。」


≪ナンヨーファミユ(斎藤誠調教師)≫

「中間は一度放牧に出して、充電に充てた。

体はリフレッシュされたし芯が入ってきた。

初めての芝のレースになるけど、体形的には

こなせると思っているし、どのような競馬を

見せてくれるのか、楽しみにしているよ。」


また、MAX億万馬券という競馬予想サイトも

この2頭の活躍に注目しているようだ。
スポンサード リンク