ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




2008/03/30
見えてるの?
そろそろ目が見えてきてるのかな…
ジ〜ッと見つめられる事が多くなりました。
 
0330ジ〜ッ
 
 
 
 
何でそんなに力入れてるの?
 
0330あんよ
2008/03/29
初めてのスタイ♪
今は「よだれかけ」とは言わないんですね…
「スタイ」と言うんですって。
今日スタイデビューしました^^;
 
0329初めてのスタイ
2008/03/26
初めてのおしゃぶり^^
先日、おしゃぶりを購入。
どうしても手が放せず、
抱っこしてあげられない時だけ
おしゃぶりをお口にポンッ^^;
今日おしゃぶりデビューしました^^;
 
0326初めてのおしゃぶり
2008/03/23
お宮参り♪
今日はお宮参り♪
 
みなさんご存知の通り、
男の子はおでこに「大」と書きます。
赤い口紅で、紅筆を使って書くんですが、
書こうとしたらピャッと動いたので
うまく書けなかった…。
ヒトデみたいになってしまった^^;
 
0323ヒトデ?
 
 
 
 
SYOTAは私の姉が抱っこしてくれました。
お宮さんにて。
 
0323お宮参り
 
0323お宮参り
 
 
 
 
いろんな方から共白髪を頂き、
たくさん付けてもらっています^^
 
0323共白髪
 
 
 
 
スヤスヤ…
 
0323
 
 
 
 
帽子とエプロンです。
 
0323
 
 
 
 
この後、写真スタジオで写真を撮りました。
そして帰宅。
疲れた1日でした^^;
2008/03/21
初めまして!翔太です♪
2/20
 
産まれたての写真です♪
大きな産声をあげています^^
モザイク必要だったかしら^^;
 
0220産まれたて
 
 
 
 
カンガルーケアをしてもらいました^^
赤ちゃんは血だらけのままです^^;
 
0220カンガルーケア
 
 
 
 
横に来ました^^
産まれたてでブチャイク^^;
 
0220横へ
 
 
 
 
3/5
 
顔って変わってくるもんですね〜。
 
0305
 
 
 
 
3/15
 
みんな、ダンナ似と言います…。
痛い思いして産んだの私なのに…。
 
0315
 
 
 
 
3/19
 
あと1日で生後1ヶ月^^
 
0319
 
 
2008/03/20
やっと会えたね…

2月20日 午後5時13分 2990g

男の子を出産しました☆

 

何度も何度も流産を繰り返す「不育症」を乗り越えて、

結婚10年目にしてやっと我が子に出会えました。

 

産まれたてで、まだへその緒がつながったままの血だらけの

赤ちゃんが私の胸にうつ伏せで乗せられました。

 

「やっと会えたね…」

 

私が初めてかけた言葉です。

涙があふれ出て、止まりませんでした。

 

ほとんど痛みのない状態から、破水と同時に

いきなり1分間隔の陣痛が始まって、

それから3時間で産まれた「超安産」でした。

 

退院してから1ヶ月間、実家にお世話になり、

今日自宅に帰ってきました。

 

ジャッキーと初対面!

ジャッキーは、おくるみ越しに赤ちゃんをクンクン…。

「これ何?」とでも言いたげな感じでした^^