ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




2008/09/30
今日のニュース
なにやら新聞を読んでます。
 
今日はどんなニュースがあった?
 
0930
2008/09/29
今日もお仕事
今日も派手にお仕事しています^^;
 
0929
 
 
 
 
今日は小さい机の上に置いてあったチラシを
ばらまくお仕事でした^^;
 
1222957327049065.jpg
2008/09/27
ジャッキーの災難
歩行器で好きなように移動できるようになった
SYOTA。
今日はジャッキーに猛アタック^^
 
SYOTAとジャッキー
 
1222661864241833.jpg
 
1222661882553196.jpg
 
1222661897870945.jpg
 
 
 
 
それまで階段を枕に寝ていたジャッキー。
すごく迷惑そうな顔してます^^;
 
1222661918769690.jpg
 
1222661937146082.jpg
 
 
 
 
ジャッキーごめんね〜^^;
でもお兄ちゃんやから我慢してね^^;
2008/09/26
お仕事
SYOTAは最近お仕事をするようになりました。
と言っても、本棚の物を落とすだけなんですが…^^;
おもしろいようです。
 
さっきも一生懸命お仕事してました^^;
 
1222406341859095.jpg
 
1222402806323965.jpg
 
1222403036573976.jpg
 
 
 
 
まだまだやりますよ〜^^
 
まだまだ
 
1222403212833231.jpg
 
1222403242589256.jpg
 
 
 
 
でも、落とす物がなくなると
機嫌が悪くなってしまうので、
SYOTAがある程度物を落としたら
拾って元に戻すお仕事が私に待っています^^;
 
SYOTA…お母さんは大変ですよ〜^^;
 
 
 
 
そして、お仕事後はこうなります。
 
1222406915800450.jpg
 
2008/09/19
高ばい
今日「高ばい」ができました^^
 
1222402097084723.jpg
 
 
2008/09/12
外耳炎
最近ジャッキーの耳が臭っていました。
前から臭ってたんですが、耳掃除をすると
次の日には臭いがマシになっていたんです。
でも最近は臭いもかゆみもマシになってない!!
これは何とかしないとと思い、
ネットで犬の外耳炎を調べたら、いい薬がありました。
早速注文し、一昨日届きました。
 
 
↓この薬なんですが、ドロッとした液体です。
1221147038769488.jpg
一昨日と昨日、耳掃除をしてから薬を入れました。
すると臭いがすっごくマシになり、あまりかかなくなりました。
今日はほとんど臭いがなくなっています^^
よく効く薬でした^^
2008/09/07
い〜
数日前からSYOTAは「い〜^皿^」っと
真四角な顔をします。
 
1221010217774334.jpg
 
 
 
 
これを「いい顔」って教えようかな…
2008/09/06
まいどっ
お父さんと遊んでるSYOTAをふと見たら…
 
1221009951979347.jpg
 
 
 
 
タオルでねじりはちまきされてる^^;
意外と似合ってたりして^^;
 
2008/09/03
歯!!
朝、よく見たら歯茎が割れてるような感じに
なっていました。
「あ〜もう歯生えてくるんや〜♪」と
楽しみにしていました^^
夕方またよく見てみたら、白い歯がチラッと見えていました!
確認のため、キレイキレイで入念に手を洗った後、
指で触ってみたら、やっぱり歯でした♪
朝には見えてなかったのに^^;
写真では見えないね〜^^;
 
1221009483629929.jpg