ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




2008/01/31
あまえんぼ♪
ジャッキーは私の足が好きなのかな???
 
0131No01
 
 
 
 
重いんですけど…^^;
 
0131No02
2008/01/19
♪ハッピーバースデー♪ジャッキー♪
今日はジャッキーの4歳のお誕生日☆
ケーキとごちそうを注文しましたよ^^
 
 
 
 
これがケーキ♪
おいしそうでしょ^^
 
0119ケーキ
 
 
 
 
ごちそうのお品書きが付いていました。
 
0119お品書き1
 
0119お品書き2
 
 
 
 
これがごちそう♪
ジャッキーには少ない量ですが、
量を選べないんです^^;
左上が「りんごのゼリーローズ風」
右上が「ポテトサラダ」
左下が「じゃがいものニョッキ」
右下が「おからとチキンのハンバーグ」
と「名前入りクッキー」
 
0119ごちそう
 
 
 
 
これが全て♪
 
0119ごちそう&ケーキ
 
 
 
 
おいしそうだね〜ジャッキー^^
 
0119ケーキとジャッキー
 
 
 
 
ろうそくも着けましたよ^^
 
0119ハッピーバースデー
 
 
 
 
ジャッキー「早く食べたいよ〜」
 
0119早く食べたいよ〜
 
 
 
 
ケーキは大きいから、今日は半分!
残りの半分は明日食べようね^^
全てをあっという間にたいらげたジャッキーでした。
おいしかったね♪
 
0119おいしかった
2008/01/17
あまえんぼ^^
私のひざまくらでくつろぎ中…
 
0117
2008/01/01
…謹賀新年…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
毎年恒例ですが、今年もジャッキーと一緒に
近所の氏神さんの神社に初詣に行きました。
ダンナに抱っこされて参拝するジャッキーです^^
 
0101参拝
 
 
 
 
今日はペアルックで決めてみました!
もちろんダンナとジャッキーのペアルックですよ^^;
 
0101ペアルック
 
 
 
 
クッキーもらってます^^
 
0101クッキー
 
 
 
 
ペアルックのスカジャンの後ろは
こんな感じ…
 
0101スカジャン後ろ
 
 
 
 
いつも私がカメラマンなので、私との写真って
あんまりないのよね…。
ということで、撮ってもらいました^^
 
0101母ちゃんと
 
 
 
 
もちろん、大好きなおじいちゃんおばあちゃんとも
撮りました^^
 
0101おじいちゃんおばあちゃんと
 
 
 
 
家族で♪
 
0101家族写真
 
 
 
 
帰り道。
年に1回しか通らない公園なので、
チェックしまくりのジャッキーでした^^;
 
0101帰り道