ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




8ヶ月♪
今日でSYOTAは8ヶ月になりました♪
あっという間の8ヶ月だったなぁ…
なんて思っちゃいます^^;
 
今日も『チラシ散らし』のお仕事がんばってます!
何が安いか聞いてみましたよ〜。
 
1020
 
 
 
 
何か、いろいろ安いみたいです^^;
 
1224774995764500.jpg
 
 
 
 
踊ってるみたいですね〜^^;
 
1224775015202504.jpg 
 
 
 
 
そして晩…
 
『チラシ散らし』が始まりました^^;
チラシの横に、進物で頂いたバスタオルが箱に入ったまま
置いてありました。
その箱にかかってるビニールを親指と人差し指だけで
ひょいと持ち上げました^^;
すごい力^^;
 
1224775033188671.jpg
 
1224775049122844.jpg
 
 
 
 
さんざん散らかしよって…^^;
えへっじゃね〜よ^^;
 
1224775078080841.jpg
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :