ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




初めまして!翔太です♪
2/20
 
産まれたての写真です♪
大きな産声をあげています^^
モザイク必要だったかしら^^;
 
0220産まれたて
 
 
 
 
カンガルーケアをしてもらいました^^
赤ちゃんは血だらけのままです^^;
 
0220カンガルーケア
 
 
 
 
横に来ました^^
産まれたてでブチャイク^^;
 
0220横へ
 
 
 
 
3/5
 
顔って変わってくるもんですね〜。
 
0305
 
 
 
 
3/15
 
みんな、ダンナ似と言います…。
痛い思いして産んだの私なのに…。
 
0315
 
 
 
 
3/19
 
あと1日で生後1ヶ月^^
 
0319
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
はじめまして、ゆかりんこです♪
これからどうぞよろぴくねん☆

ホンマや〜〜〜日に日に父ちゃんさんに似てきますね〜〜
会える日が楽しみです!
Posted by ゆかりんこ | 2008/04/01 17:40:20
ほんとにね…
ダンナそっくしでしょ^^;
もうしばらくしたら昼間にお散歩できるようになります♪
Posted by さっち | 2008/04/02 13:01:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :