ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




ジャッキーの災難
歩行器で好きなように移動できるようになった
SYOTA。
今日はジャッキーに猛アタック^^
 
SYOTAとジャッキー
 
1222661864241833.jpg
 
1222661882553196.jpg
 
1222661897870945.jpg
 
 
 
 
それまで階段を枕に寝ていたジャッキー。
すごく迷惑そうな顔してます^^;
 
1222661918769690.jpg
 
1222661937146082.jpg
 
 
 
 
ジャッキーごめんね〜^^;
でもお兄ちゃんやから我慢してね^^;
スポンサード リンク


この記事への返信
ジャッキーとSYOちゃんの2ショット♪
いいですねぇ〜 ジャッキーはちょっと迷惑そ〜だけどね。
うちもはなが寝てるのに わざわざそばに行ってゆき・ももが暴れます。うっと〜しそ〜な顔しながら 頑張って寝続けてますけどねっ♪
どこのお家も一緒ですね。
近くにいたいのかな???
2人の笑顔の2ショットも見たいなぁ〜〜〜
Posted by はなママ | 2008/10/01 07:44:36
SYOTAくん、大きくなりましたね〜!
立派な前髪が印象的(笑)
もうすぐよちよちと歩くようになって
気がつけばジャッキーくんと一緒にお散歩を楽しんでいるのだろうな^^
Posted by Gふらっと | 2008/10/01 17:54:25
ものすごく迷惑そうな顔してるでしょ^^;
これが、毎日続いてます。
ジャッキーゆっくり寝てられません…。

はなちゃんもゆっくり寝てられないんですね^^;
早く会いたいな〜♪
Posted by さっち | 2008/10/02 09:52:24
ご無沙汰しております。

あの前髪…
笑えるでしょ^m^

歩くようになったらジャッキーの災難が増えるんでしょうね^^;
そして、歩くようになったら、私の仕事も増えます…
ほうき持って追い掛け回すという仕事が^^;
Posted by さっち | 2008/10/02 10:00:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :