ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




お仕事
SYOTAは最近お仕事をするようになりました。
と言っても、本棚の物を落とすだけなんですが…^^;
おもしろいようです。
 
さっきも一生懸命お仕事してました^^;
 
1222406341859095.jpg
 
1222402806323965.jpg
 
1222403036573976.jpg
 
 
 
 
まだまだやりますよ〜^^
 
まだまだ
 
1222403212833231.jpg
 
1222403242589256.jpg
 
 
 
 
でも、落とす物がなくなると
機嫌が悪くなってしまうので、
SYOTAがある程度物を落としたら
拾って元に戻すお仕事が私に待っています^^;
 
SYOTA…お母さんは大変ですよ〜^^;
 
 
 
 
そして、お仕事後はこうなります。
 
1222406915800450.jpg
 
スポンサード リンク


この記事への返信
うふふ〜、お母さんは大変だ〜。
SYOTAくん、歩行器にのってたら自由自在に動けて楽しいね♪
これからどんどんイタズラの増えていく時期ですね!
大変だろうけど可愛い盛りだもん、お母さんガンバレ〜。

SYOTAくん、髪の毛のびたね〜^^
Posted by マックスまま | 2008/09/27 08:51:24
じゃあ次は、しょうちゃんに片付けるお仕事を教えてあげたらいいかもね〜
あっ!ジャッキーがくわえて来て、それを本棚に片付けるってのはどう?
まずはジャッキーから仕込まないかんね〜(⌒o⌒;A
Posted by れっくちん | 2008/09/27 20:43:54
ほんと、大変ですね^^;
でも、SYOTAお仕事中に私も家の事ができるので、
ちょっと助かってます♪

髪のびたでしょ^^
同じ月齢の子と比べたら、髪がとっても多いんです^^;
Posted by さっち | 2008/09/27 23:26:05
そっか!
おかたづけのお仕事を教えれば…
でも、もうしばらく先になるんでしょうね…
おかたづけを覚えてくれるの^^;

ジャッキーならすぐにマスターしてくれそうです^^;
Posted by さっち | 2008/09/27 23:29:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :