ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




田舎

8/13〜15の2泊3日でダンナの実家に行ってきました。

もちろんジャッキーも一緒です^^

岡山まで中国道を走るのですが、行きも帰りもちょうど帰省ラッシュ…。

と思いきや、行きは普段と同じく2時間ちょいで行けました。

帰りはもちろん渋滞に巻き込まれ、帰るのに4時間近く

かかりました^^;

 

SYOTAは岡山のおばあちゃんにもニコニコ^^

いっぱい抱っこしてもらいました。

いっぱい服やおもちゃを買ってもらいました。

岡山でのSYOTAはとってもいい子ちゃんでした^^

 

ジャッキーは、新築にも係わらず、家に上げてくれました。

もちろんジャッキーもとってもいい子ちゃんでした。

15日の晩に雷が鳴って、怖がっていたけれど、

いい子ちゃんで我慢していました^^

 

私の実家は自宅から300歩ぐらいで行ける所にあるので、

SYOTAの田舎はダンナの実家だけです。

いい所に田舎があってよかった^^

スポンサード リンク


この記事への返信
赤ちゃんとわんこを連れての帰省はタイヘンでしたね、お疲れ様でした。
でも、おばあちゃん達はとっても喜んでくださったんでしょうね。
子供にとって帰省できる田舎があるってとってもいい事だと思います♪
SYOTA君もジャッキー君もいい子ちゃんで偉かったね♪
Posted by マックスまま | 2008/08/19 11:05:55
はい。とっても喜んで頂けました^^
ほんと、2人ともいい子ちゃんでいてくれてよかったです^^;
Posted by さっち | 2008/08/21 09:56:18
岡山の田舎って、前に畑の中に家があった写真を貼ってたのかな〜?
れっくちんとこも田舎だけど、パパさんとこの方が田舎かな〜?(⌒▽⌒)アハハ!
でも、暮らすには田舎は住みやすくていいんだよね〜
先月、大阪の学校に見学に行ってきたけど、大阪はやっぱ都会だね〜

Posted by れっくちん | 2008/08/25 23:13:00
そうですそうです!
あの写真のとこです^^;
今は畑が減り、家が建ってきていますが…。

大阪に来られたんですか!!
連絡してくれたら会いに行ったのに〜!!
Posted by さっち | 2008/08/26 10:55:16
来年、猫美が大阪のナンバペット美容学院に進学する予定だから、ちょくちょく大阪に行く事になりそうだよ
その時は連絡するね〜\(⌒▽⌒)/
Posted by れっくちん | 2008/08/28 21:54:15
キャ〜ほんとほんと?
ナンバそう遠くない^^
連絡待ってる〜!!!
Posted by さっち | 2008/08/29 11:33:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :