ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




夏祭り
SYOTAは朝からハイテンション^^
ほら見て!!寝返りできたよ!!って感じですかね〜^^
 
1216989372198735.jpg

 

 

1216990687254903.jpg

 

 

1216989426639422.jpg
 
 
 
 
今日は夏祭り♪
うちに地元では、だんじりが出ます^^
うちの家の前で休憩していたので、写真を撮りました^^
 
きれいやね〜
 
1216989035136318.jpg
 
1216989057344831.jpg
 
1216989090063087.jpg
 
 
 
 
もちろんジャッキーも^^
 
1216989116869783.jpg
スポンサード リンク


この記事への返信
SYOTA君の満面の笑顔を見て 珍しくこちらからおじゃましま〜す。すっごくうれしそ〜だね♪  
どこも夏祭りシーズン。こっちは 毎週のようにあちらこちらで花火があがります。夏の大イベント!PL花火!と思ってたけど、こっち来てしょっちゅう花火を目にするよ〜になり、珍しくなくなっちゃったヮ
それに、花火の音に反応して はながWON!WON!来年の夏は合唱されるのかな〜

 
Posted by はなママ | 2008/07/26 08:23:11
うれしそうでしょ^^;
それに得意気な顔でしょ^^;

はなちゃんも花火怖いのかな?
ジャッキーも、花火大会のようにド〜ンって響く花火は怖がります。
来年の今の時期には大合唱かもしれませんね^^;
Posted by さっち | 2008/07/26 19:05:08
夏祭り。いいですね〜♪
おみこし初体験のSYOTA君ですね。
来年・・・その次くらいの夏には 可愛い ”ぱっぴ”とかの
お祭り衣装とか着ちゃっているのかしらね。
想像しただけでニンマリしちゃうね。
ぜひぜひ ジャッキー君とお揃いで来て欲しい!

・・・って かなり先のこと言っちゃてますが。
Posted by kazuha | 2008/08/03 16:42:51
来年はもちろんハッピ姿の2人をご覧にいれましょう^^
Posted by さっち | 2008/08/04 14:18:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :