ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




初対面な2人…
朝の散歩の時
いつもの原っぱに珍客^^
ジャッキーが初めて見るものでした^^
 
なんやこれ?
 
 
 
 
この原っぱの近くには公園内の池があります。
その池から原っぱに散歩に来ていたカメでした^^
 
もぞもぞ動いてるし…
 
 
 
 
ジャッキーはカメを凝視…
 
???
 
 
 
 
「なんでこんなとこにボールが…」って?
それはお父ちゃんがカメのところに
ボールが行くように転がしたからよ〜^^
 
ボールが!!
 
 
 
 
恐る恐る近づくジャッキーでした^^
 
恐る恐る…
 
 
 
 
結局ボールは取らずでした^^;
 
取らず
スポンサード リンク


この記事への返信
ジャッキー君 コワイよね〜。。。
カメって すっぽんじゃなくても噛む力強そうな気がするけど
どうなんだろう〜?

Posted by kazuha | 2008/07/08 20:33:08
ジャッキー君、すごい真剣なまなざし。。。
「何だろう?」と全身で警戒してますねぇ。
体に力がはいってるのがわかりますよ〜。
大きなカメさんだし怖いよねぇ(笑)
Posted by マックスまま | 2008/07/08 22:29:48
ビビリなジャッキーなので、初めて見る物にはこんな感じになります^^;
結局カメが首を出したりひっこめたりするのを不思議そうに見てたジャッキーでした^^
Posted by さっち | 2008/07/09 08:52:49
すごい警戒でしょ^^;
レインくんはどんな感じになるでしょうね^^
Posted by さっち | 2008/07/09 08:53:59
ジャッキー、腰が引けてるで〜〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
レックスもちんたま小さい・・・あっ!無かった<(;~▽~)からビビリマンでよく腰引けてるよ
でも、興味津々なんだよね〜
Posted by れっくちん | 2008/07/11 23:04:42
へっぴり腰のジャッキーでしょ^^;
レックスくんもビビリなの?
ジャッキーと同じですね^^;
Posted by さっち | 2008/07/13 21:35:52
ご無沙汰でした〜。

SYOTA君大きくなりましたね〜。

ジャッキー君はSYOTA君と仲良しですか〜?
いつも一緒にいるから、
ジャッキー君もSYOTA君に優しいでしょうね。

ジャッキー君カメさんにビビっちゃいましたね。
なんでも初めて見るものはオッカナイよね!
Posted by ロミコタ | 2008/07/18 01:12:04
子供の成長って早いものですね。
あっという間にこれだけ大きくなりました。
ジャッキーはSYOTAにちょっかいかけたりせず、いいお兄ちゃんしてます^^

ロミオくんはカメと対面した事あるのかな〜?
Posted by さっち | 2008/07/18 16:32:52
(^。^)アハハ、腰がへっぷりですよぉ〜〜☆そこが可愛いけど♪うちのチビダックスも原っぱで遭遇した陸亀さんに超へっぴり腰で近づいてました(笑)
Posted by rin | 2008/07/23 12:47:42
ほんと、おもしろい反応をしてくれますよね^^;
Posted by さっち | 2008/07/24 21:21:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :