ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




食い初め♪
食べ物に困らないように…
という「食い初め」をしました^^
生後100〜120日にするらしいです。
うちは123日でしたが^^;
私の両親、姉ファミリーが来てくれました^^
 
食い初め

 

 

 

 

メニューは…赤飯、お吸い物、煮物、豆、梅干
 
メニュー

 

 



 
みんなからプレゼントをもらいました☆
歩行器、アンパンマンの車、などなど♪
 
プレゼント
 
プレゼント
 
 



ケーキも買ってもらいました♪
 
ケーキ

 
 
 

食い初めといっても、口をつけるだけで
実際に食べるわけではありません^^;
 
お食事中
 


 

歩行器に乗って大喜びでした^^
 
歩行器
 

 


そしてそして、念願の4ショット!!
 
4ショット
スポンサード リンク


この記事への返信
素敵! 素敵〜! 
念願の4ショットいいですね。
ちょっと ビミョウな表情・・・のふたり ふふふ〜。。。
それはそれで可愛いです♪ 
きっときっとニコニコのパパさん&ママさんなんでしょうね。
まずは 寄り添って一緒にお写真撮れて嬉しいね。
次は 表情豊かな2ショット!
ニコニコSYOTA君&ジャッキー君のお写真いっぱい いっぱいUPしてくださいね。
楽しみにしていますよん。
 
Posted by kazuha | 2008/06/24 22:53:40
微妙な表情でしょ^^;
二人とも食べ物を見てるんです^^;
これからどんどん2ショット撮っていきたいです^^
Posted by さっち | 2008/06/25 16:58:07
うわ〜、懐かしい!
お食い初め、やりましたよ〜。遠い昔に・・・(笑)
これから楽しみがいっぱいですね♪

SYOTA君とジャッキー君、ビミョ〜に緊張気味?なところが
いいですね〜。
これからもどんどん4ショットのお写真撮って下さいね。

リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
Posted by マックスまま | 2008/06/28 01:17:55
ほんと、2人とも微妙な表情でしょ^^;
これからもがんばって4ショット、2ショットを撮っていきます!

リンクの件ですが、よろしくお願いします。
うちもリンクさせてもらってよろしいですか?
Posted by さっち | 2008/06/28 11:23:46
さっちさん、こんばんは。
しょうちゃん、食い初めだったんだね
いっぱいご馳走やらプレゼントやらで将来が楽しみだね〜
しょうちゃんは旦那さん似かな〜?
顔隠してあるけど、前に見たような???
しょうちゃんの顔に見覚えがあるんだよね〜(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by れっくちん | 2008/06/28 19:36:54
うふふ^^
よく覚えていらっしゃいましたね。
SYOTAはダンナのミニチュアです^^
ダンナが抱っこして、ダンナの顔のすぐ下にSYOTAの顔があると、トーテムポールですよ^^;
Posted by さっち | 2008/06/29 16:48:06
さっちさん
もみじのママのゆうきです。覚えていますか??
ちょっとお話したい事があるので
お時間があったら連絡頂けると嬉しいです!
お忙しいところすみません!!
ゆうき
Posted by ゆうき | 2008/07/04 14:43:03
メールしましたよ〜^^
Posted by さっち | 2008/07/04 21:25:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :