ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




祝4ヶ月♪
SYOTAは今日で4ヶ月になりました。
1日1日が早いので、あっという間に4ヶ月です^^;



お菓子の袋が気になったようで、つかもうとしています。
 口をとがらせて吸おうとしているみたいです^^;
この口をとがらせて吸おうとするのは
昨日までした事がありませんでした。
ポテトチップスは吸われへんよ^^;

 
0620とがった口
 
 
 
 

昨日までできなかった寝返りができました!!
ざぶとんの段を利用してひっくり返りました^^;
写真は寝返りの途中ですが…
 
0620寝返り

 
 
 

疲れたのか、その後お昼寝しました…
まつ毛長っ!!
 
0620まつげ


スポンサード リンク


この記事への返信
先ほどは訪問くださってありがとうございます。
可愛い赤ちゃんがいらっしゃるんですね。
う〜ん、懐かしい!!
我が家も息子3人がいるんですよ〜。
こんなに可愛い時はすでに過ぎ去ってますが・・・
これから楽しみですね♪

ジャッキー君地方はもしかして我が家地方といっしょ?
ウチのレインがお散歩できるようになったらお会いしたいですね〜。
Posted by マックスまま | 2008/06/24 16:37:36
こちらこそ、訪問ありがとうございます^^

マックスままさんは3人も息子さんが
いらっしゃるんですか!!
子育てを教えて頂かないと^^;

うちはマックスままさんと同じく、大阪ですよ〜♪
マックスくん、レインくん、ぜひお会いしたいです〜!!
Posted by さっち | 2008/06/24 16:51:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :