ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




またまたなんっちゅうかっこで…
リビングの入り口でジャッキーが寝ていました^^
相変わらず奇妙な寝方です^^;
下半身は真上を向き、
上半身は横を向いています。
今日は珍しい事が…!
上になってる手が宙に浮いていました^^;
 
0529No02
 
 
 
 
久々にSYOTAを撮ってみました♪
髪の毛が、だんだん立ってきました^^;
 
0529No01
スポンサード リンク


この記事への返信
この間うちに寄ってくれた時、会えなくて残念でした・・・
母の心配もしていただいたようで、ありがとうございます。しかしアレは自業自得なのです!!

この前の週末はジャッキーちゃんがいっぱい触らせてくれて嬉しかった〜〜〜
ほんと、いい筋肉ですねぇ。
Posted by ゆかりんこ | 2008/05/30 19:34:59
ゆかりんこさんの家の前を歩いてたらベランダから
らんちゃんが下をのぞいてたから「ら〜んちゃん」って
声をかけたら、ゆぅちゃんもその横から顔を出したから、今度は「ゆ〜ぅちゃん」って声をかけてたのよ^^
そしたら今度はお母さんがベランダに出てこられたので
少しお話をしていたんです^^
お母さんお大事に…
Posted by さっち | 2008/05/30 21:23:19
ジャッキー君は安心しきって寝んねしてるのよね。
だからいつもすご〜いカッコになるんだわね。
気持ちよさそうなジャッキー君!!

SYOTAちゃん髪の毛伸びましたね〜〜。
孫のリセちゃんは7ヶ月だけど、
まだぜ〜んぜん髪の毛伸びません。
女の子なのに〜〜(泣)
Posted by ロミコタ | 2008/06/07 12:15:10
追伸

さっちさん腰の具合どうですか?
どんどんSYOTAちゃんも重くなってくるし、
抱っこするのも大変でしょうね。
くれぐれも気を付けてくださいね。
お大事に・・・
Posted by ロミコタ | 2008/06/07 12:18:10
ジャッキーはほんといつもすごいかっこで寝ています^^;

リセちゃんまだあまり髪伸びてないんですか?
女の子ですもの、きれいな髪が伸びてきますよ^^

腰ね、やっぱり雨降りの前とかは
ひどいです(ノ_・。)クスン
SYOTAもどんどん重くなっていて、さらに寝ぐずりするので、抱っこの時間が長いんですよね^^;
痛みとはうまく付き合っていくしかないのね…T^T
気にかけていただいてありがとうございます。
Posted by さっち | 2008/06/07 21:15:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :