ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




初節句♪
今日はSYOTAの初節句です☆
お父さんがこんなの作ってくれました^^
 
0505初節句
 
 
 
 
おばあちゃんがケーキを買ってくれました♪
 
0505ケーキ
 
 
 
 
みんなからプレゼントをもらいました☆
 
0505よろいかぶととプレゼント
 
 
 
 
本日の主役登場!
 
0505本日の主役
 
 
 
 
立派なよろいかぶと♪
 
0505よろいかぶと
 
 
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんと♪
おじいちゃん、肩が緊張ぎみ?
 
0505おじいちゃんおばあちゃんと
 
 
 
 
やっぱりおじいちゃん、肩が緊張してる^m^
 
0505おじいちゃんおばあちゃんと
 
 
 
 
家族で♪
 
0505家族で
 
 
 
 
おばあちゃんと♪
 
0505おばあちゃんと
 
 
 
 
陣羽織とはちまきを着けてみました^^
似合ってる?
 
0505よっ日本一
 
 
 
 
家族で♪
 
0505家族で
 
 
 
 
私の姉ファミリーも来てくれて
楽しいパーティーでした^^
一生に1回しかない初節句。
楽しい思い出になりました^^
スポンサード リンク


この記事への返信
遅くなっちゃってごめんなさい。

翔太君初節句おめでとう〜〜♪
み〜んなから、
こんなにお祝いされて、
とっても幸せですね〜。

陣羽織をはちまきをつけて、
翔太君とっても凛々しいわね〜。
ホント可愛い〜〜!

これからもスクスク大きくなってね!!
Posted by ロミコタ | 2008/05/13 17:42:12
ありがとうございます^^
無事初節句を迎えることができました。
私は姉と2人姉妹で、SYOTAのいとこになる姉の子供はもう18歳と20歳なので、18年ぶりの赤ちゃんなんです^^;
だから、みんなからかわいがられて、SYOTAはとても幸せ者です^^
Posted by さっち | 2008/05/13 21:05:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :