ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




…謹賀新年…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
毎年恒例ですが、今年もジャッキーと一緒に
近所の氏神さんの神社に初詣に行きました。
ダンナに抱っこされて参拝するジャッキーです^^
 
0101参拝
 
 
 
 
今日はペアルックで決めてみました!
もちろんダンナとジャッキーのペアルックですよ^^;
 
0101ペアルック
 
 
 
 
クッキーもらってます^^
 
0101クッキー
 
 
 
 
ペアルックのスカジャンの後ろは
こんな感じ…
 
0101スカジャン後ろ
 
 
 
 
いつも私がカメラマンなので、私との写真って
あんまりないのよね…。
ということで、撮ってもらいました^^
 
0101母ちゃんと
 
 
 
 
もちろん、大好きなおじいちゃんおばあちゃんとも
撮りました^^
 
0101おじいちゃんおばあちゃんと
 
 
 
 
家族で♪
 
0101家族写真
 
 
 
 
帰り道。
年に1回しか通らない公園なので、
チェックしまくりのジャッキーでした^^;
 
0101帰り道
スポンサード リンク


この記事への返信
ジャッキー、かっこいい〜〜
パパさんとペアルックなんだね
きっと注目の的だったんだろうな〜
よく似合ってるよ〜
Posted by れっくちん | 2008/01/06 21:38:55
確かに、注目の的になっていました^^;
「見て見て〜!!ペアルック!!」と言われながら^^;
全く同じ柄だったら、もっと注目されてたかもしれませんね。
Posted by さっち | 2008/01/06 22:23:49
おめでとう!今年もよろしくね☆年賀状のジャッキーも格好よかったよん。早く“2008版ジャッキー”に会いたいな〜。もしかして…N神社に初詣?…1日夕方に私も訪れたからニアミスってないかな〜て思って!
Posted by なおなお | 2008/01/07 14:50:45
なおなおさん、コメントありがとう!!

こちらこそよろしくね☆
もちろんN神社です^^
行ったのは3時頃だったかなぁ…?
あ〜あ。
姫に会いたかったなぁ^^;
Posted by さっち | 2008/01/08 09:32:12


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :