ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




今年も一年ありがとうございました

毎年思うことですが、1年経つのが早いです^^;

今年は特に早かったです^^;

 

みなさん、今年も一年お世話になり、仲良くしていただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年もみなさんにとっていい年でありますように…

スポンサード リンク


この記事への返信
あけましておめでとう〜!
昨年は仲良くしてくださって
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

さっちさんお元気ですか〜?
今年はさっちさんにとって
待ちわびた楽しい事が待っていますね♪
私もホント嬉しいんですよ。
お体くれぐれもお大事にね。
Posted by ロミコタ | 2008/01/01 15:42:58
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!

今年も仲良くして下さいね^^

今のところ、風邪もひかず、ノロにもならず、元気にやっています^^
今年は新メンバー参入で、てんやわんやの1年になりそうな…^^;
がんばりますっ!
Posted by さっち | 2008/01/01 23:09:36


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :