ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




☆クリスマスイヴ☆

私は小学校6年生までサンタクロースを信じていました
24日の晩には必ずくつした(欲しいプレゼントが大きい時は

タイツ)を吊って窓の鍵を開けて寝ていました。
すると25日の朝、枕元か足元に私が欲しい

置いてあるんです

 

今でもはっきり覚えてるクリスマスの思い出…

3年生か4年生のクリスマスの時、夜中ふと目が覚めた事が

ありました。
その時、お父さんが部屋にいました。
足元にはが置いてありました。


私→「あれ!? が置いてある


お父さん「さっき鈴の音がしてたから部屋に

来てみたんや。サンタクロースが来てたん

やろな。お父さんが部屋に来た時には誰も

おらんかったから、もう帰ったんやな…」

そんなやりとりがあったんです。
その時のは私が欲しがってたレコードプレイヤーでした
今考えると、お父さんよくあんなごまかし方をとっさに

できたなぁと思います。
もし私があの時のお父さんの立場だったらあんなうまく

ごまかせる事なんてできなかっただろうな…。
私だったら子供が起きてしまったところで、ドキッとして

あたふたしてしまいそうです

懐かしい思い出…

スポンサード リンク


この記事への返信
お父さん 機転きかせましたね〜。
楽しい思い出ですね〜〜。
子供にとって本当にクリスマスって楽しいものですよね〜。
今でも子供達がワクワクしていたのを覚えていますよ。
親は一生懸命しましたよ。
喜ぶ顔を見たさにね。

さっちさんも来年は賑やかになりますね♪
お体お大事にね!
Posted by ロミコタ | 2007/12/25 10:41:39
ほんと、子供にとってクリスマスは楽しいものです^^
もう今はサンタは来ないけど、私もいまだにクリスマスは
楽しいものです^^;
来年からはサンタにならないと^^;
Posted by さっち | 2007/12/26 21:37:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :