ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




☆クリスマスパーティー☆
今日は我が家でクリスマスパーティーをしました☆
私の両親、姉ファミリー、私達、
総勢9人+ジャッキーで盛り上がりました^^
 
 
もちろんジャッキーのケーキもありますよ〜☆
おいしそうでしょ^^
 
1223No01
 
 
 
 
早く食べた〜い!!
って言ってるかな?
 
1223No02
 
とりあえず今日は2/3あげました。
残りは明日のおやつにしましょうね^^
 
 
 
 
これは人間用のケーキ♪
7号サイズなので、わりと大きめです^^
 
1223No03
 
おいしかった〜^^
スポンサード リンク


この記事への返信
ジャッキーのケーキ、美味しそう〜♪
やっぱり身体に比例して大きさもビッグですね。
今年も残り1週間!
風邪などひかないように体調に気をつけて
良いお正月を迎えてくださいね☆
Posted by カムママ | 2007/12/24 23:21:01
ジャッキーのケーキ、実はダンナがちょっぴりクリームをなめてみたんだけど、「全然味ない…」って言ってました^^;
でも、見た目すごくおいしそうでしょ^^
あっという間に完食でしたよ^^

カムママさんも、体調に気をつけてね。
よい年をお迎え下さい^^
Posted by さっち | 2007/12/25 09:35:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :